池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

きょう 30歳

  • 本日出勤14:00~03:00
  • 2024/04/22 20:20るんるん🎶❤️きょう

    きょうですimg



    本日は足のネイルに行ってましたimg

    元々伸びてたのでネイル行く予定だったんですけど
    昨日砂壁で足の小指を剃ってしまってimg
    綺麗に上だけ無くなってしまっていて💦



    綺麗にしてもらいましたimg
    嬉しいimg




    足元は強めの色が好みですimg
    なんかエロい気がしてます、笑
  • 2024/04/22 14:50夜行性です❤️きょう

    きょうですimg




    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪




    夜活動的で、朝方寝る生活になってしまっていて
    ナイトルーティンimg


    何かあるかな??




    ごほうびガールになる前は
    サウナに行くのがルーティンだったかな!
    毎日のように通っていました!





    今は
    日記をしたためることかな?
    ムラムラしたら
    自分でしちゃうimg





    以上ですimg





    本日は22時からです宜しくねimg
  • 2024/04/22 12:50けしからん動画?❤️きょう

    きょうですimg




    日記書きながら寝落ちしてました、笑笑

    プロフィールの所の動画アップされたの。
    見てくれました??笑


    けしからん動画と言われて
    嬉しくなっちゃいましたimg


    良かったら見てくださいimg
  • 2024/04/22 11:50朝からお尻❤️きょう

    きょうですimg




    最近はコンビニでも果物帰るんですね!img
    なんで便利なんだ!!
    スムージーもあるし、
    なんでも買えちゃいますよね!




    便利な世の中だ!!!






    そして、エロさの興奮と
    癒しが手に入る
    ごほうびspaも
    とってもいいよ!
    ぜひお試しあれimg






    密着ヌルヌルマッサージで
    たくさんの刺激を味わえる!!
    何がたくさんの刺激かって?
    それは来てからのお楽しみ!img
  • 2024/04/22 08:00モーニン!!!❤️きょう

    きょうですimg





    good morning!!☀︎




    (バスケBリーグのお話)

    知らぬ間に
    応援している宇都宮ブレックスが
    チャンピオンシップ決めてた!!
    おめでとー!!!


    ごほうびspaに没頭していて
    時の流れやら色々忘れてた、笑





    今期優勝できたら良いなーimg


    ブレックスと言えば
    田臥選手や
    比江島選手とスター選手がいる中、

    渡辺選手、斑鳩選手などなど個性派揃いですよねimg


    知らない人へはつまらん話でごめんなさいimg


    しかしながら私は四家選手がかわいいなぁーと
    密かに応援してます!!





    横浜の川村くんと同い年だそうで
    何かと比べられる事が多いのだそう。
    大変そうだな。






    最近ロスターに入れていないみたいで
    きっとモヤモヤしてるだろうな




    頑張れー♪

    腐らなきゃきっと脚光を浴びれる日が来る!!






    私もごほうび頑張るぞー💪
    というか楽しんでるだけなんですけどね、笑
    なんか申し訳ない、笑

    私が頑張るのは
    美容とスタイルと
    朝起きる事!!!


    あっ!

    忘れちゃいけない
    1番大切なエロさ!!!!


    よーし!
    頑張るぞーimg