新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 23:43 つき

    とろけるような…👅💕


    つき出勤しました♡

    今日も4:30までですimg

    今日もたっくさんいちゃいちゃしたい

    気分なのでとろけるくらい気持ちいい時間

    つきと一緒にすごしませんか?🍌💕

    お誘いまってます🤍
  • 2024/04/01 21:32 まり

    出勤🌸



    先程遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)💕


    戻りました!

    朝雨降ってたけど
    お昼くらいから晴れてよかった🌱

    春の風が気持ち良い🌸


    この後も1時までいるので、
    お兄様からのラブコール待ってます(💗˘˘)*

  • 2024/04/01 21:23 あめ

    じゅんび🆗❔


    こんばんはあめですっっ♡♡
    お兄さんはえっちなことする準備できてますかっ?あみなは準備満タンです💞👍🏻

    今日もお誘いお待ちしてますね😉
  • 2024/04/01 20:39 みはね

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます♡お礼日記書くの遅くなっちゃってごめんね〜😢💦
    たくさんイチャイチャできて嬉しかったよ〜🥹いっぱい優しくしてくれてありがとう🥰!またいっぱいイチャイチャしてようね〜!!差し入れも嬉しかったありがとう♡

    みはね

  • 2024/04/01 20:28 みはね

    出勤するよ♡

    こんばんはみはねです🐶♡
    本日21時から出勤ですー!たくさんお誘いお待ちしております♡既にご予約してくれてるお兄さんありがとう💘✨️
    昨日暑かったから今日薄着してきたら外普通に寒い〜🥶!!

    みはね

  • 2024/04/01 20:23 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2024/04/01 20:13 まひる

    しゅっきん❣️

    お兄さまこんばんはぁ
    まひる20時から出勤です❣️

    花粉さんやら気圧さんの影響で
    あんまり調子よくなくて
    お休み頂いてました😭
    今日は比較的マシなので
    おめめだけ目薬で守って
    いきたいと思います( ˘•ω•˘ )

    3時まで受付予定だから
    お誘いお待ちしてますね🌟

    💛まひる💛
  • 2024/04/01 19:53 かえで

    20時から♡



    かえでです♡


    このあと20時から出勤します!🤍



    今日から4月だ〜🥺
    だいぶ暖かくなってうれしい🥺🥺


    でもそろそろ春休み終わっちゃう🥹



    春休みラストたくさん出勤する予定なので
    お誘いしていただけたらとっても
    嬉しいです( / ̫ т )( / ̫ т )


  • 2024/04/01 19:03 よぞら

    29日の感謝💌


    70分ラブホのお兄さん

    もうお仕事落ち着いたかな??🤔

    ほんとおつかれさまだよ

    アニメのお話いっぱいできて

    楽しかった!

    もうお風呂行く前からびんびん//

    いっぱいせめあいっこして

    ぬるぬる素股気持ちよかったね

    最後はいっぱいお口にでてた(,,••,,)

    誘ってくれてありがとう

    またね

  • 2024/04/01 18:43 よぞら

    29日の感謝💌

    70分自宅のお兄さん

    ソファでいちゃいちゃして

    はじまるのどきどきした💓

    いっぱい舐めさせてくれて

    ありがとう♡♡

    ずっとびんびんでかわいかった☺️

    お誘いありがとう

  • 2024/04/01 18:23 よぞら

    29日の感謝💌


    ラブホ130分のお兄さん

    まさかの🐎でお話合うと

    思わなかった!笑

    🐎のお話できてうれしかったなあ

    ドバイとG1どうだったかな🤔🤔

    ほとんどよぞらが攻められてて

    やらしい音聞こえてた(,,••,,)

    お兄さんに
    色んなとこ舐められて

    体びくびくしちゃった💓

    お兄さんの🍌も
    ぱんぱんですごかったね!

    また🐎さんのお話しようね✌️

    楽しい時間でした

    お誘いありがとう

  • 2024/04/01 18:23 りん

    💗万年発情期のうさぎさん

    万年発情期のうさぎさんなので
    寂しがり屋さんだし、え○ちなことばかり
    考えてしまいます…💭

    お尻ふりふりして誘惑しちゃうけど、
    許してね?🤭

    こんばんは♡
    りんです🔔

    お仕事や学業、
    今日もお疲れ様です‪🍵

    新年度、新生活は
    どうでしたか?🤭

    素敵なスタートを迎えられてますように💖

    いっぱい頑張ったあとは、
    いっぱいえ○ちなことしないとね!🥹笑

    いっぱい癒します…♡

    お誘いお待ちしております☺️

    🐱りん🐱

  • 2024/04/01 13:53 りん

    💗2人だけのはじめてをもっとっ

    お兄様と2人だけのはじめてを
    これからもっと
    一緒に作っていきませんか?♡

    はじめましてっ
    本日、体験入店の
    "りん"です🔔

    慣れないことばかりですが、
    一緒にイチャエ○を
    楽しめたら嬉しいです♡

    りんは、よくお友達とかに
    りんの笑顔を見るとすごく元気になるって
    言ってもらえるので、

    お兄様にも元気と癒しを与える
    太陽のような存在になりたいです‪🔆‬

    元気な姿とは裏腹に、
    え○ちな事が大好きなので
    お兄様にはそんな姿もたくさん見てほしいです…//笑

    これからよろしくお願いしますっ😆

    お誘いお待ちしてます❤️

    🐱りん🐱

  • 2024/04/01 11:43 みいな

    明日❤️‍🔥


    みいなです🐻‍❄️


    先週は急遽お休みになってしまって申し訳ないです🙇🏻‍♀️

    明日からまた出勤するのでよろしくお願いします😊💭


    4/2 10:00~16:00でいるので
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🥹
  • 2024/04/01 01:13 れい

    ありがとう🥹

    退勤しました😘

    恵比寿の本指のお兄様 歌舞伎町ホテルのお兄様

    お誘いありがとうございました😊😊

    次の出勤はもうすぐ女の子の日になりそうなので
    わかり次第載せます🥺🥺🙇‍♀️

    おやすみなさい😴😴
  • 2024/04/01 00:53 れおん

    まだまだ〜🤍


    褒められるのはやっぱり
    嬉しいなぁ〜☺️

    まだお会いできてない
    お兄さん達も
    一緒に気持ちい事しよッ🤍
  • 2024/04/01 00:13 あきの

    4月!

    この季節
    服装どうしたらいいか
    悩みます😫


    ……私だけ……?


    共感できる方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg