新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 23:33 よぞら

    31日の感謝♡

    70分自宅のお兄さん

    呼ぶのはじめてーでよぞら選んで

    くれてありがとう

    見る映画聞いて好きな音楽当てれるの

    やばすぎ!笑 才能だよ!笑

    乳首舐めてる時クリ触られるの

    すきだからうれしい☺️

    それにいっぱい舐めさせてくれて

    美味しかった😋

    誘ってくれてありがとう

  • 2024/04/05 23:03 よぞら

    31日の感謝♡

    70分自宅のお兄さん

    はじめましてして

    ソファでいちゃいちゃしてお風呂!

    脱いだときにはもうびんびんで

    かわいい☺️☺️

    そのままソファでしたね//

    ソファで足広げて舐められるの

    顔も見やすくて興奮した(,,••,,)

    気持ちいいだったなあ🥴

    乳首とフェラと2点せめで

    はやく出ちゃったね!

    気持ちいいだった??

    お布団でいちゃいちゃしながら

    お話する時間とってもよかった!

    あっという間の楽しい時間!

    誘ってくれてありがとう

  • 2024/04/05 22:33 れい

    お礼

    月曜日遊んでくれた足立区の本指様❤️

    また呼んでいただけで嬉しいです☺️
    口コミも書いてくれてありがとう❤️❤️
    また会えたら嬉しいです☺️☺️

    新宿区の本指様❤️

    今回は100分で呼んでくれてありがとう😊😊
    たくさんお話しできて嬉しかった😆笑
    お身体に気をつけてお仕事頑張ってね👍

  • 2024/04/05 22:13 こう

    明日!!

    こんばんは〜!

    明日22時〜4時まで
    予約受け付けてます🫶🏻

    初めての深夜(?)出勤なので
    ドキドキソワソワです🫧

    せっかくの土曜日なので
    私と遊んでください〜(>_<)
    沢山のお兄様に会えますように〜🕊️♩

    こう
  • 2024/04/05 21:23 まひる

    しゅっきん❣️

    急遽だけど出勤したよん👍

    髪の毛‪ꫛꫀꪝになったので見てね🧡
    もうちょいピンクにするの理想だったけど
    入んなかった( ˘•ω•˘ )
    これはこれでかわいいから良しとします💓

    急な出勤だけど
    気になったらお誘い待ってるねฅ^•ω•^ฅ

    💛まひる💛
  • 2024/04/05 19:53 えりさ

    出勤💓





    こんばんは♪


    えりさです💓



    昨日遊んで下さったお客様
    ありがとうございました🥰

    共通点があったり
    色々お話できて
    嬉しかったです☺️💕



    今回痩せてから初めて
    お洋服買いました☺️💓


    ちょっと可愛いすぎる🫠🖤


    にゃんこ🐱の毛が目立つから
    あまり黒は買わないんだけど
    黒可愛いー🥰


    ちょっとずつ新しい
    お洋服増やしたいです☺️💓


    今日は、5時まで出勤する事に
    したのでお時間合う方
    お会いできると嬉しいです😌💓



    4月もよろしくお願い致します😉💓




    ♡えりさ♡



  • 2024/04/05 19:33 みはね

    優しく、、ね?💘

    こんばんは〜!みはねです🐶

    本日21時からいます👍🏻

    みはねを選んでくれたら嬉しいです😳♡
    たっぷりの👅と手でお兄さんを満足させちゃうぞ〜🫢🫶🏻

    みはね

  • 2024/04/05 19:23 まり

    出勤🌸



    こんばんは、まりです🤍


    先程出勤しました(*´ー`*)


    今日は暖かいような寒いような🤔

    この時間は寒くなりそうだから
    お兄様とお布団で暖まりたいなෆ̈


    2時までいるので
    お兄様からのラブコール待ってます(📞´-`)💕

  • 2024/04/05 15:43 みみ

    17時から☺️💕



    今日17時から出勤するよ〜🥰


    お誘いお待ちしてます♡♡



    みみ

  • 2024/04/05 14:23 こなつ

    🍈💗







    こなつです🌻






    スタバの新作メロンきたー!🥺💗







    メロンフラペチーノ、いつもめちゃくちゃ飲むから今年も出て嬉しい(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)✨








    寒いと飲んだあと凍えるから、来週からもうちょっと暖かくなりますように🙏💧









    今日も夜出勤するのでお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞








    🌻こなつ🌻
  • 2024/04/05 12:23 かえで

    18時から♡



    かえでです♡


    そろそろ新学期が始まるので学校の
    準備でバタバタです🥲


    今日は18時からいます!🫶🏻


    お誘いお待ちしてます📞🤍


  • 2024/04/05 08:23 そう

    お久しぶりです♡

    なかなか更新できなかった🤦🏻‍♀️


    写真証明写真みたい?爆笑


    いま昼職関係(出張)で
    宮崎に帰ってます🥺

    18日まで東京にはいません。。


    告知してなかったね。。
    ごめんね🙏


    毎日ハードすぎてバタンキューだよお😭

    でも、お兄様方も頑張ってると思うから、、

    そうも頑張らなきゃだねっ


    よーしっ気合いだああああ


    🐈‍⬛Sou🐈‍⬛
  • 2024/04/05 08:13 りん

    💗挨拶がわりの○○○

    初めまして!
    と挨拶がわりになる
    りんちゃんの代名詞

    "唾液たっぷり❤️えちえちフ○ラ"

    は如何でしょうか?🤭

    おはようございます😊
    りんです🔔

    昨日はありがとうございました!🥰
    たくさんのお兄様に会えてうれしい〜🥺

    今日も12:00~22:00
    で出勤します♡

    むらむら解消
    しちゃいましょっ🫶

    ご予約お待ちしております🌸🫧

    🐱りん🐱

  • 2024/04/05 05:43 つぼみ

    おやすみなさぃ☔️✨️


    また降ってきた;(´•௰•`)☂

    これからお仕事人は傘持ってくださぃね💕︎