新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

511件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 23:51 こなつ

    このあと!








    こなつです🌻







    このあと0時〜5時で出勤します🙆‍♀️💗







    平日の夜だけど、会えるお兄さんいますか?(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💧






    寒いしいっぱいくっついて温まりたいなっ






    お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🐰💞





    🌻こなつ🌻
  • 2024/01/31 23:23 つぼみ

    出勤しました🎀


    今日ゎあったかぃんじゃあimg
  • 2024/01/31 22:44 ゆうか

    はじめて♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    ゆうかですimg

    初出勤どきどきわくわくimg

    ご予約!なんと!
    とっても嬉しいですimg


    びゅーんっとむかいます🚗³₃


    えっちで楽しいお時間に
    しましょうimg

    ご予約まだまだお待ちしておりますimg

  • 2024/01/31 22:43 ななか

    しゅっきん🫡

    おはよー!
    ななかです😻



    きょうのよる
    23:00~4:00
    出勤するよ😽





    最近むらむらしてこまってるから
    おにいさんと解消したいな🤤♡




    そろそろひとりエッチ用の
    おもちゃも増やしたいかも💭💭



    なにがいいとおもう?💕





    ななか
  • 2024/01/31 21:34 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    久しぶり?に
    盛大な寝坊をぶちかまして
    それなりに凹んでいますimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2024/01/31 21:03 ゆみ

    これから出勤です〜!

    21時〜受付してます💓


    今日もよろしくお願いします😊💓

    ゆみ

  • 2024/01/31 18:54 ゆうか

    本日( ง*`꒳´*)ว

    お約束
    お待ちしておりますimg

    ドキドキしてますimg
  • 2024/01/31 18:53 なこ

    【出勤】全て任せたいときは…!






    昨日、とっても久しぶり本指さん♡

    全部任せたい気分だからなこちゃんにしたよ〜!って選んでくれて嬉しかった♪
    マッサージまでぎゅぎゅっと💆🏻!
    色々と磨きがかかってる〜って褒められたわーい⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
    クチコミもまた王様気分の日のお誘いも待ってるねっ🫰🏻


    これから行く本指さん♡
    今月はじめましてしたばっかりなのに2回目だ〜!やったー⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
    今日のコーデのロングブーツ効果かな✌🏻
    このあと会えるの楽しみにしてるね♪




    今日も3:00までいます♡

    優しく責められるのが好きなお兄さん
    全部任せるから好きにして〜なお兄さん
    疲れてるからマッサージもよろしく!なお兄さん

    なこさんに会いに来てね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    1月もラスト⛄️❄
    やらしく楽しく過ごしましょう〜♡






    なこ


  • 2024/01/31 18:35 れお

    (^^)

    久しぶりに髪色変えたimg


    可愛くてめちゃ気に入ってるよimg





    本日3時までいますよんimg


    お誘いお待ちしておりますimg



    れお
  • 2024/01/31 18:33 まり

    出勤🌸



    こんばんは、まりです🌟


    昨日は体調不良で
    お休みいただいてました。
    急でごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

    寒い時期は
    何かと体調崩しやすくて困りますね˘˘̥

    でもゆっくりお家で休んだら
    元気に復活したので今日は出勤してます💪✨


    1時までいるので、
    お兄様のえっ◯なエネルギーわけてほしいです💕

    ラブコール待ってます(*´˘`*).。oO
  • 2024/01/31 17:23 むぎ

    1月ラスト❣️







    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    今夜も18時から出勤します❣️






    1月最終日もエッチなことたくさんで
    終わりたいな😌💭💕




    むぎとエッチなことしてくれるお兄さま
    たくさんお誘いしてください🥹💕




    お兄さまからのお誘い待ってるね🥰




  • 2024/01/31 17:04 つぼみ

    今夜22時から出勤します(*^^*)♥


    よろしくお願いします♥
  • 2024/01/31 16:03 ゆみ

    ✨お礼✨

    ✨お礼日記✨1.25
    ✨板橋区の仲良しさん✨

    お久しぶりで元気そうでなによりです💓
    そして今回はまったり飲みながらお話しして
    すごく楽しかったね😊
    記念に乾杯写真も☺️✨
    話してたら30分があっという間すぎて
    びっくりするぐらい夢中になったね💓
    またいつでも待ってます☺️
    ありがとうございました!


    ゆみ

  • 2024/01/31 06:13 こなつ

    おはよ!







    おはようございます!
    こなつです🌻




    昨日の夜の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️


    久しぶりの本指さん、延長もありがとう(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💧

    やっとあけおめできてよかった!
    今年もよろしくお願いしますっ✨






    昨日も言ったけど、本当にもう1月終わるの?早すぎ.....😇




    そんな(?)1月最後の日も、こなつと遊んで下さい😌💗





    短めですが、朝6時〜10時で出勤してます!


    お時間合うお兄さんからのお誘い待ってます🐰💞






    🌻こなつ🌻
  • 2024/01/31 01:23 なこ

    🎥 どのパーツが好き?







    イメージビデオ風の動画に
    編集してみた⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    脚、おっぱい、チラッとお尻
    どのパーツが好き?

    ムチッとしてるけど
    お肌は全身ケアしてるからか
    どこも触り心地いいねって
    よく言われるんだ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸🌸



    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




    とっても久しぶりの本指さん
    向かってるよう〜✌🏻
    またご指名してくれて嬉しいー!!

    ラスト1名様だけ行けるので
    3:00になる前に
    お電話してくれたら嬉しいです(^・_・^)ノ"







    なこ


  • 2024/01/30 23:03 えりさ

    ラブマの日💓‪





    こんばんは🥰


    えりさです🐱💓‪



    昨日と先程遊んで下さった
    仲良しさま💓‪
    初めましてさま💓‪
    ありがとうございました🥰


    また会えたり
    差し入れいただいたり
    嬉しかったです♪


    日記見てくれて
    気になって読んだよって
    言われると書いてて
    よかったなと思います☺️✨️



    今月も仲良しさまに
    支えていただいてる月で
    本当に感謝です🥺✨️



    今月のーんびりな日もあって
    そういう時気持ちが
    落ち込みそうになる日も
    ありますが、、
    前向きにポジティブに
    いられるのは仲良しさまが
    いてくれるからです☺️✨️

    いつもありがとう🥰



    最近は、この間お客様から
    いただいた本を読んで
    自己肯定感を高めて
    いけたらいいなって
    思ってます♪


    自分に自信無いタイプだから
    そろそろそんな自分
    変えたくて✨️


    こんな自分でもいいと
    認めてはいるけど
    変われたらいいなとは思うから☺️



    この後もご予約いただいてる
    仲良しさまありがとう😌💕


    今日はラブマの日なので
    ポイントお得に貯まっちゃいます❣️


    4時まで受付してるので
    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです😘


    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡



  • 2024/01/30 22:23 ももか

    どこに出す?🍼

    こんばんは!ももかです🐱🎀


    今日も元気に出勤しましたჱ̒^ ̳ ̫ ̳^♡


    スタートからお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます!🐶💕


    ももかの大好きなえっちなオプション
    たくさんつけてくれてとっても嬉しい🥺🫶🏻


    次回23時半頃~です(੭ˊ꒳​ˋ)੭💭


    今日もいっぱいえっちなことしたいので
    お誘いお待ちしてます🍼


    ♡ももか♡

  • 2024/01/30 21:23 れい

    こんにちは

    出勤してます🎵

    お誘いお待ちしてます🩷

  • 2024/01/30 20:23 こなつ

    1000!💗






    こなつです🌻





    マイガール1000人ありがとう〜😖💗





    わたしなんかを1000人もの人が見てくれてるって嬉しいね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬✨





    これからも頑張るね〜!



    オキニトークも返すの遅いけど、
    送ってくれるの嬉しいのでお待ちしてます💌






    今日も夜出勤するので、お時間合うお兄さんからのお誘い待ってます🐰💞






    🌻こなつ🌻
  • 2024/01/30 20:04 ゆうか

    あした՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    お会い出来るの楽しみにしております


    初めてなので
    とても緊張なのですが
    頑張りますので
    よろしくお願いいたしますimg
  • 2024/01/30 18:43 なこ

    【出勤】イッてきた✌🏻🤍💜







    あきのさんと
    おいしいもつ鍋食べて
    コナン展行ってきたよ〜〜〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    迷わず特典付きチケット買ったんだけど





    このジオラマにいる全員分のミニアクスタが付いてくるの!!!

    オタクに優しすぎて感動しちゃった(ToT)/~~


    そんなルンルンなこさんは
    今日も元気に出勤しました( ^_^)/~~~♡

    3:00までいます♡


    そういえば
    今日はらぶまの日だった〜!





    ご新規さんもリピーターさんも
    最大3倍のポイントがもらえる日です♪

    10pt貯めると70分無料券になるので
    この機会にお得に貯めてね🫰🏻

    ご指名お待ちしております⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎





    なこ


  • 2024/01/30 18:08 あきの

    こんばんは

    なこさんとコナン展に行ってきましたimg


    沢山歩いていい運動してきましたimg


    という流れで
    何時もより少し早い出勤になりましたimg




    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2024/01/30 18:04 めろん

    ぴゅ!

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんばんはめろんです^ ̳. ̫ . ̳^ฅ゛🍈

    昨日も遊んでいただいたお兄様👼

    ありがとうございました☆*゚

    最近初めましてのお兄さまでも

    日記読んでくれて迷わず電マを

    付けてくれる方いらっしゃって

    本当に本当に嬉しい限りです😭

    使い方わからないけど好きって

    書いてあったから付けてみたよって

    嬉しすぎる!!!😭😭❤️‍🔥

    使い方教えます、電ママスターの

    めろんに全部任せてください😭👍🏻 ̖́-

    電マつけてくれたお兄さまで

    好きなだけ気持ちよくなっていいよって

    時間いっぱい気持ちよくして

    いただいたお兄さまも

    ありがとうございます

    大好きです૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა❤️‍🔥

    今日も朝5:00までいてますので

    お時間の合うお兄様

    らぶこーる🤙お待ちしてます🐰🎀

    電マつけてください🥺

    泣いて喜びますʚ❣ɞ

    🍈

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/01/30 16:30 きら

    パジャマ👗🤍

    久しぶりです☺️🤍
    キラです💫

    20時〜0時まで居ます👍🏻✨
    4時間だけどたくさんお誘い
    お待ちしてますっ🤭💘

    実は今日美容院行ってきて
    髪暗くしました♡

    暗い方がいいって声が多かったので
    戻しました🙌🏻

    1番にキラの髪色見にきてくれる
    お兄様だーれだ?👀🤍

    ちょっと幼くなったキラも
    可愛がってね😼



    キラ💫
  • 2024/01/30 10:23 こなつ

    おは!








    こなつです🌻






    今日は1月最後のらぶまの日です!





    お得に楽しく遊んじゃお〜!😖✨








    今日も8-14で出勤してますっ





    明日で1月も終わりだし、あけおめできてない本指さんたち今日待ってるね?🥺






    お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🐰💞







    🌻こなつ🌻
  • 2024/01/30 08:43 なこ

    早起きちゃんとできるもん🤟🏻





    おはよう〜〜〜🌞


    眠り姫(って事務所の人に言われる)
    なこさんがめずらしく早起き✌🏻



    その理由は
    仲良しのおねえさんと
    ランチ食べに行くんだ〜ι(`・-・´)/イェイ

    誰かわかった人は
    なこさんの日記マニアね〜🙋🏼‍♀️


    大好きな池袋行くんだけど
    ガチャガチャ散財しちゃいそう…(笑)


    ヒロアカ見つけたら
    ガチャ回したりランダム買っちゃうから
    かっちゃんとヒミコちゃん
    今日は自引きでお迎えできますように♪




    お仕事のお兄さんたち
    今日も一日がんばろうね〜⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎





    なこ


  • 2024/01/30 06:03 めな

    2024初出勤🌅

    [ドキドキ!初出勤!ご予約待ってます♪]:フォトギャラリー

    あけましておめでとうございます🎍🌅
    (遅すぎる)

    めなです❕

    今日は7:00~14:00で受付します!
    ちょーーー久しぶりの早起き✨✨

    お仕事お休みのお兄さん
    お仕事がお昼からのお兄さん
    ご予約、ご指名お待ちしてます✊🏻💞
  • 2024/01/30 00:03 らん

    にゃ🐱🩷



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとおお✨

    東京旅行たのしんでねっ♬




    きのうも遊んでくれた
    本指名さん達
    新規さんありがとね🐱🩷🩷


    3名のお兄さん達
    たのしい時間をありがとでした💓

    ぴーまんいつもおいしいごはん
    ごちそうさま😋🫶🏻
    つぎのメニュー考えよ(笑)

    また近々だよ👿💓
  • 2024/01/29 23:51 いずみ

    02:00~❤

    今日はお昼仕事してから
    夕方釣りして‪🎣‬
    帰りにしゃぶしゃぶ食べてきた🍲❤
    今年初釣りでなんも釣れなかっ悔しい😭

    夜は姫予約のスタート感謝ですimg
    2:00~空くけど誰かエロい気分の人いない??
  • 2024/01/29 23:43 めろん

    ナニしよ?

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    まだまだいるよ🥺ʚ❣ɞ

    お時間のあうお兄さま

    一緒にえっつぃ〜な

    夜更かししましょ🏩♡*⇝

    電マもつけてくれると

    泣いて喜びます💕🥲

    ぱふぱふさせて!🥺

    🍈

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/01/29 22:43 はるひ

    今日います✊

    めっちゃ珍しく2日連続での出勤です🫧🫧🫧

    深夜2時まで受付💗
    お時間合うお兄さんはるひの出勤レアなので
    ぜひご予約してねん🍓🍼

    お誘い待ってまーす🫡✨✨

    ローションマットができるホテルに呼んでもらえればマットプレイも可能です🙆‍♀️
    興味ある方はぜひ

  • 2024/01/29 22:03 すず

    しゅ〜❣️


    お布団と友達になってる❄️

    今日も3時までだから、
    ぬくぬくしよ?🥺

    らぶこーるまってふ🤍
  • 2024/01/29 20:30 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2024/01/29 20:23 えりさ

    出勤💓




    こんばんは♪



    えりさです🥰



    昨日久しぶりの1日何も無い
    お休みだったので
    沢山寝てたら
    体重1kg減ってて嬉しい☺️✨


    9月くらいから本格的に
    ダイエットに目覚め
    トータルで15kg痩せたよ✌️✨


    最初は、無理と思ってた
    目標体重に後数キロの所まで
    きましたー!

    何事も諦めずに頑張ったら
    成果が出るんだなと
    実感してます😌✨


    今回は、炭水化物も食べつつ
    甘い物も食べつつで
    たまにお酒も嗜みつつで
    ここまで順調に痩せてきた✌️


    お客様と一緒に乾杯させて
    いただく事も多いので
    そういう時はいただいてます💓



    元々めっちゃお酒好きなんだけど
    この間久しぶりに
    記憶無くなるまで飲んでしまい
    まだまだ反省中です😢


    話を聞いてくれた
    お兄さんありがとね😌✨



    今日は、何も食べてなかったから
    何食べよっかなー🤤💕


    お買い物行かないとだけど
    寒いとそれも億劫に
    なっちゃうよね🥺🥺


    お散歩してカロリー消費
    しないとだなー✨️



    今日は、5時まで受付してるので
    お時間合う方一緒に楽しい
    お時間過ごしてくれると
    嬉しいです🥰


    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡



  • 2024/01/29 20:04 ももか

    え○ちなひとがすき🫶🏻

    こんばんは!ももかです🐶🐾


    本日21時半から出勤します(੭ˊ꒳​ˋ)੭🌟


    ももかは変態なおにいさん大好きなので
    たくさんえっちなことしてくれるおにいさん
    探してます!👶🏻💕笑


    もっともっとえっちな女の子になりたい🫶🏻


    今日もお誘いお待ちしてます🐰🏹♡


    ♡ももか♡

  • 2024/01/29 19:25 なこ

    ガーターは着けるのが難しい







    久しぶりに夢も見ずに熟睡で
    いっぱい寝た〜〜💤

    今日も元気にいるよ♡
    いつも通り3:00までの受付です♪


    きのうは
    半年ぶりの本指さんにも会えて
    元気な顔見れて嬉しかった🌸



    今日もよろしくね( ^_^)/~~~♡





    なこ



  • 2024/01/29 19:23 むぎ

    休み明け😌💭






    こんばんは🌛
    むぎです🐶🤍




    この後18時から出勤します❣️




    昨日一昨日はお休みいただいて、
    今日からまた元気に出勤です❣️





    1月もあっという間にあと少し、、😮‍💨


    ぜひ1月が終わる前に
    初めましてのお兄さまも2度目まして以降の
    お兄さまも会いたいな🥹💕





    今日もたくさんお誘いください😌❕





    今日もむぎとたくさんエッチなことしよ🙈💕




  • 2024/01/29 19:07 まり

    出勤🌸



    こんばんは、まりです( ¨̮ )🤍


    昨日はドラマを1.2話だけ見て
    寝ようと思ったら
    続きが気になりすぎて
    最後まで観てしまいました🤦‍♀️

    あんまりSF系のドラマ観ないけど
    すごく面白かったです☺️

    続きありそうな感じで終わったから
    早くシーズン2来てほしいなっ


    今日は1時までいます💭

    えっ◯なお兄様からの
    ラブコール待ってます🧸💕

  • 2024/01/29 19:03 ゆうか

    まってるね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答♪

    初めてのお仕事に向けて
    そわそわしてるのですが!

    お約束なくって寂しいので
    もし気になってくださったら
    お約束してくださったら嬉しいですimg


    お題のは難しいですね💭
    お寿司もラーメンも食べたくなっちゃうし
    なんでももぐもぐです笑笑
  • 2024/01/29 12:05 まゆか

    出勤💫



    こんにちは☀️



    このあと出勤です❕



    なんだかんだ10日ぶりに
    なってしまいました😂



    24時まで受付です︎💕︎



    スタート予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます🤲




    14時半頃から空きです💫




    今日も1日よろしくお願いします❣️






  • 2024/01/29 06:33 こなつ

    おはよ!








    おはようございます!
    こなつです🌻








    昨日の夜の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️



    ありがたい事に忙しくさせてもらえて、とっても楽しかった😌✨



    心優しい本指さん、いつもありがとう〜(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💗

    初めましてさんたちも楽しんで貰えてよかったです😖🎶
    みんな気をつけて帰ってね〜!





    今日は6-10で出勤してます!



    いつもより結構短めな出勤だけど、もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞




    今週も1週間、頑張ろうね✊🏻 ̖́-‬







    🌻こなつ🌻
  • 2024/01/29 01:03 らん

    わあ😳💗




    スタート本指名さんありがと💓

    あえてうれしかったよん🤗はぴ

    ロングでありがと🎶

    水飲んでたら今日はビール
    飲まないんだってうけた🤭
    ちゃんと頂きました〜💓

    また近々よろぴ🫶🏻




    つぎの本指名さん
    またせちゃってごめんね、、🥲

    今日もたのしもーね🥰✨
  • 2024/01/29 00:33 りく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく
  • 2024/01/28 23:43 ゆな

    🩷

    今日も逢いに来てくれたお兄ちゃんありがとう❣️❣️❣️


    とても楽しくて素敵なお時間だったなimg


    またお逢いするの楽しみにしてるね💕︎


    次回はラブマの日の30日に出勤するのでお誘いお待ちしております♥️

  • 2024/01/28 23:13 まり

    明日🌸



    こんばんは、まりです🌟


    昨日遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました🐰💕


    今日はお休みいただいてます。

    今から最近見てる海外ドラマ見て
    ゆっくりタイム🧸💭


    明日は18時ー1時までいるので、
    えっ◯なお兄様からのお誘い待ってます🤍

  • 2024/01/28 22:23 ももか

    えっちな気分🫶🏻

    こんばんは!ももかです👶🏻🎀


    出勤しました~!(੭ˊ꒳​ˋ)੭💕


    今日もいっぱいえっちなことして
    お兄さんといっしょに
    たくさん気持ちよくなりたいな🫢💭💭


    お誘いお待ちしてます🐰🏹⭐️


    いっぱいだしてねーっ🍼


    ♡ももか♡

  • 2024/01/28 20:23 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2024/01/28 20:03 ゆきえ

    完売!


    出勤したー!

    仲良し様day
    最高すぎん😭👏🏻✨

    楽しいの確定◎

    今日もよろしくね💕︎

    \仲良しSさん差し入れ/
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    あ!次の出勤は
    1月30日(火)20時〜を
    予定してます!

    お時間合う方
    お問い合わせ
    お待ちしてます‪·͜· ❤︎‬

    ゆきえ


  • 2024/01/28 18:29 めろん

    イく!♡

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんばんはめろんです^ ̳. ̫ . ̳^ฅ゛🍈

    先日遊んでいただいたお兄様👼

    ありがとうございました☆*゚

    仲良しさん来てくれたのも

    おきにトークでやりとりしてて

    来てくれたお兄さまも

    嬉しい限りです💕🥲

    愛でしかないですよね🤍🍒

    大好きですLᵒᵛᵉ❤ᵧₒᵤ

    電マもつけていただいたお兄さま

    ありがとうございます💕🥲

    今日は朝までいてますので

    お時間の合うお兄様

    らぶこーる🤙お待ちしてます🐰🎀

    電マつけてください🥺

    泣いて喜びますʚ❣ɞ

    🍈

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/01/28 18:23 あめ

    久しぶりの....👉🏻👈🏻💞

    こんばんはあめです🍭🍭
    久しぶりのラブマ出勤です😳


    会えるお兄さん会いに来て欲しいですっ❕
    たくさん気持ちいことをしていちゃいちゃ
    できたら嬉しいです🐰💞

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶