新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/05/11 23:53 いずみ

    ご褒美おま⚫ちょ♡🍒

    1週間皆お疲れ様🍻
    お疲れ様のご褒美に私の唇と
    変態穴で気持ちよくなりたい??
    指奥まで入れるとぎゅーってなるから
    指まで感じさせちゃうよ🤤
    昨日の久しぶりの出勤が楽しすぎましたimg
    1ヶ月まともに気持ちいいことに
    集中出来なかったから
    今日も疼いて疼いてたまらない
    いずみさんです(⑉• •⑉)❤︎

    お誘いまだかな??img
  • 2024/05/11 23:33 みわ

    いけるよ🩵

    すぐいけるよ♡

    お誘い待ってます👍
  • 2024/05/11 21:53 ひじり

    こんばんは♡

    ひじり出勤しました〜🌙

    街には人たくさんいました!土曜日を感じる、、、!

    今日も朝まで!お待ちしてますね〜🥹
  • 2024/05/11 20:35 こなつ

    あした!








    こなつです🌻






    明日15-19で出勤します!





    ちょっと短い時間なんですけど、4日ぶり?5日ぶり?の出勤になります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡







    夕方だし、会えるお兄さんいるといいな(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💧







    お時間合うお兄さんからのご予約、お誘い待ってます🐰💞








    🌻こなつ🌻
  • 2024/05/11 20:33 ゆきえ

    こんにちは


    やっほ✌🏻‎🤍

    出勤したー!!

    4時まで居てるよー◎

    お問い合わせ
    お待ちしてます‪·͜· ❤︎‬



  • 2024/05/11 19:43 みずほ

    時間変更🙏🏻



    明日出勤時間前倒しして早めに上がることにしました🙇🏻‍♀️
    よければお誘い頂けると嬉しいです!
    昨日は本指様も気になってたよって呼んでくれた方もありがとうございました✨️
    忙しくさせて頂き感謝です☺️
    たくさん差し入れも頂いて嬉しかったです!
    お仕事終わりにご褒美で全て頂きました🧁☕️🤍

    お仕事お休みの方はゆっくり休んでくださいね〜!
    私と同じでお仕事の方は頑張りましょう!!👍🏻

    では明日👋🏻
  • 2024/05/11 18:43 みわ

    いるよー!

    出勤です💘✌️

    昨日は完売ありがとうございました🎶

    忙しくさせてくれて、うれしー( т_т )♡

    今日も沢山お兄さんに出会えることを楽しみにしてます♡

    いっぱい夜更かししましょー👶🏻🎵
  • 2024/05/11 17:43 みみ

    出勤



    18時から出勤するよ♡

    本日完売ありがとう🙇‍♂️
    ご予約してくれたお兄さん
    よろしくお願いします🙇


    甘い飲み物好きじゃないけど
    オレンジジュース急に飲みたくなって
    買ってきた🍊
    久しぶりに飲むとめっちゃ美味しい♡


    明日も出勤するので
    お誘いまってます☺️✨



    みみ
  • 2024/05/11 16:53 むぎ

    出勤です♡








    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    今日もこの後17時から出勤します‼️




    今日もいっぱいいっぱい
    お兄さまとイチャイチャしたいです🙈💕


    今日もたくさんエッチなことしようね🥰





    お誘い待ってます☺️💕





  • 2024/05/11 16:23 なこ

    今日の出勤コーデ🎶







    やあ🤲🏻なこさんだよ〜❕


    風も強いし
    昨日より暑っついねえ〜〜😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

    今日の出勤コーデは
    ピチニット×デニムにしました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
    今年のサンダルデビュー❕






    隠しきれない猫背と上半身のむちむち加減(笑)

    金髪だからか顔スタンプで隠すと
    ぎゃる感っょぃね✌🏻💕笑
    中身はただの陰キャなオタクなので
    優しくしてください👩🏼‍🍼



    セルフタイマー自撮り
    頑張ってみようと思ってはいるんだけど
    まだまだ修行が必要な模様(◜ᴗ◝ )

    インスタグラマーの人って
    すごいんだなあとしみじみ🧐



    ではでは

    今日もやらしくたのしく❕
    よろしゅうです〜〜( ^_^)/~~~🌹🌹





    なこ






  • 2024/05/11 15:04 まゆか

    出勤🌟





    こんにちは☀️




    このあと15時から出勤です🙌




    今日と明日の出勤のあとは
    旅行いくので
    21日までお休みです🐰




    沢山お誘い待ってます📞💕





  • 2024/05/11 11:33 なこ

    君のチクビをいじめたい♡








    おはよう〜〜〜☀︎


    筋トレマニアのお兄さんに
    朝起きて
    ご飯よりも前に運動して
    プロテイン摂るといいよ〜って
    教えてもらったので
    さっそく30分だけ筋トレしてみた💪🏻⋆͛

    少しでも運動したおかげ(?)
    いつもよりしゃっきりしてる気がする❕

    ハードなことは続かないので
    小さなことから
    続けてみようと思いますι(`・-・´)/
    Sさん教えてくれてありがとう🫶🏻



    さて
    本日は15:00〜1:00でいます🌹

    いつもより受付時間短めだけど
    イベント日以外で
    土曜日にいるの割とレアなので
    チャンス逃さないでねん( っ¯ ³¯ )っ~♡


    ちくょゎお兄さんたち♡
    服の上からもシャワーの泡タイムも
    もちろんベッドの上でも
    ず〜っと乳首可愛がられて
    やさしく意地悪されるの好きでしょ😈?


    可愛がられにキテネ(◜ᴗ◝ )💕💕






    なこ



  • 2024/05/11 04:43 なこ

    動画)ハリもあってふわモチらしい🍒







    らぶまの日🎶
    本指さんたち、はじめましてさん
    ありがとうございました🫡💕

    久しぶりの出勤
    たっぷり乳首ハントおねえさんできて
    とってもたのしかった(◜ᴗ◝ )
    可愛いところ見せてくれてありがとう😈


    明日(土曜日)は
    15:00〜1:00でお店にいます🌹



    平日のお仕事おつかれさま✊🏻
    一週間のご褒美に
    やらしくたのしく❕過ごそうねっ🎶




    また明日🌸
    おやしゅ〜〜〜〜〜( っ ̫ - )𓈒𓏸





    なこ



  • 2024/05/11 00:33 いずみ

    にゅースタイルです🌷.*

    皆連休ありました??
    私はずっと仕事で埋まってたよ😭
    4月は頭怪我したり仕事続きで
    お休みだったんだけど
    やっと出勤出来ましたimg
    昨日髪の毛染めたからだんだん色が抜けて
    薄くなってくの楽しみ😊
    にゅースタイルいずみで頑張ります(ง •̀_•́)ง
    今日は朝まで満たされたいなぁimg
    お疲れ様の乾杯もお待ちしてます🍻
    スタートが姫予約はテンション上がるね(٩Üو)↑
    今日も1日お誘い楽しみにしてますimg