新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/05/22 23:53 こう

    🔅

    今日も完売ありがとう🥴

    初めてのヒメ予約と
    久しぶりのお兄様〜♩💖

    時間短かったから
    お2人にしか会えなかったけど
    今日も楽しかった〜🫣🔅

    次の出勤は
    【 5/27 24時 〜 5時 】
    深夜帯よろしくお願いします🕊️


    写真はこの間友達と行った
    二郎系ラーメン🍜✌︎

    おすすめのラーメン屋あったら
    教えてください👂🏻

    こう
  • 2024/05/22 23:02 なな

    明日は…🤍


    こんばんはimg



    昨日と今日お休みいただいてますimg



    明日は
    15時~0時予定ですimg



    たくさんのご予約お待ちしてますimg



    ななimg
  • 2024/05/22 22:53 まゆ

    ❤️あした❤️

    遂に明日❤️



    18時から初出勤です👶🏻🎶



    体調も万全☝🏻💕

    たのしみだなぁ🥹💕💕





    今日は空が綺麗だった👶🏻💖

    空の写真撮るの好き💭



    今からご飯食べて、たくさん寝て、

    精力蓄えるよ💞




    また明日❤️










    まゆ
  • 2024/05/22 22:43 りこ

    出勤🥹💕



    やっほー!!🥹✨


    22:00〜6:00

    遊べますよ〜🫶🧡


    お誘い待ってます💌


    りこ
  • 2024/05/22 20:23 あきの

    こんばんは

    中尾彬さんの訃報に驚きつつ
    今日も出勤ですimg



    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2024/05/22 19:23 ゆみ

    21時から出勤✨

    こんばんは!

    本日21時から出勤します😊

    ラブコールお待ちしてますよん💓


    ゆみ

  • 2024/05/22 18:04 ゆめの

    はじめまして✨




    本日体験入店のゆめのです💕




    よろしくお願いします❣️




    お誘いお待ちしてますー💖





  • 2024/05/22 17:33 むぎ

    出勤♡







    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    この後18時から出勤します❣️




    すっかり、一日半袖でいられるくらい
    暖かくなったね😌☀️


    だいぶ過ごしやすくなって
    お外出るのが心地いい😌





    今日もお兄さまと、たくさんエッチなことして
    たくさんアチアチになりたいです🙈💕





    今日も一緒にたくさん気持ちよくなろ〜🥺💕





    お誘いたくさんお待ちしてます🌟




  • 2024/05/22 17:13 みみ

    昨日



    昨日仲良しKさんにもらった
    しんちゃんTシャツかわい!!!

    ひまちゃんも♡♡



    ケッ!


    みみ
  • 2024/05/22 16:07 まゆか

    ひさしぶり🐰




    こんにちは☀️




    しばらくおやすみ頂いてました🐢





    一週間半ぶりですが、、
    今日20時半から出勤です☺️💕





    お休み中旅行にいってて
    食倒れてたので
    明日からダイエット頑張ります🥲
    (っていつも言ってます)









    お馬さんがいるとこに
    いってました🐴🗻





    明日から女の子の日
    休暇予定です🎀• - •̥🎀




    6月からしばらく昼職やめて
    LOVEマシーン1本で働くので
    いつまでかは分かりませんが
    たくさんいる予定です😉笑




    たくさんお誘い待ってます〜🙌


  • 2024/05/22 16:03 えな

    イチャイチャの気分💖



    予定通り出勤しました〜!!

    次回🈳20:00-です🐰

    おもちゃとかもいいけど

    コスプレとか着たままイチャイチャできるの

    結構そそるよね💕︎


    🐰 えな 🐰


  • 2024/05/22 15:43 こなつ

    はやめだよ〜!







    こなつです🌻








    無駄に早起きし過ぎて、もう眠い...😴









    今日は一旦、15時〜19時でいます🙆‍♀️❣️





    お仕事終わりのお兄さんとか、お時間合えばお誘い待ってます🐰💞






    🌻こなつ🌻
  • 2024/05/22 13:13 みみ

    ポニーテール



    昨日遊んでくれたお兄さんありがと🩷

    たまにはポニーテールもいいかな🐎✨


    最近ムチムチしてきたので、、
    痩せなきゃな(T . T)笑


    今日は17時から3時までから出勤するよ🌼

    お誘いお待ちしてます🥹



    みみ
  • 2024/05/22 11:03 こなつ

    おはよっ









    おはようございます!
    こなつです🌻







    昨日の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️


    初めましてさんたち、お酒飲んでゆったりのんびりお話出来てたのしかった🥰🥰


    普段はできない趣味のお話とか、自分では積極的には関わりに行かないであろうお仕事の話とか、マッサージ的な事とか?

    色々知れて楽しかったし、楽しんで貰えてたら嬉しいな〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💭✨









    まだまだ寝れる時間あるのに、目が覚めちゃって困ってます🌀



    寝付きもあんまりよくない方だから、うまく睡眠が取れるようになりたい(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💧






    今日は少し早めに15時〜19時で出勤します!

    その後0時〜6時でも出勤するから、どっちも結構難しい時間帯かもだけどもしお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞






    🌻こなつ🌻
  • 2024/05/22 05:13 ゆみ

    ✨お礼✨

    ✨お礼✨
    5月21日 ✨市川市の本指名様✨

    すごいすごい久しぶりのお兄様!
    10ヶ月ぶりくらい〜
    覚えててもらえてよかったー😊👍
    お仕事とのタイミングでなかなか
    時間あわない中ありがとうございました🙇‍♀️
    気持ちよくなってもらえて嬉しい💓

    ゆみ


  • 2024/05/22 02:13 こなつ

    ろくじまでっ









    こなつです🌻











    今事務所戻ってきました〜!









    あきのさんがくれたふ菓子食べながら書いてます、久しぶりに食べるとおいしい😌













    今日も6時まで受付でいます🙆‍♀️🎶









    ちょっと雨パラついてるけど、もしまだ起きてるお兄さんがいましたら飲み終わりでもお誘いお待ちしてます🐰💞








    🌻こなつ🌻
  • 2024/05/22 01:23 まり

    3時まで🌟



    先程遊んでくれた新宿のお兄様
    ありがとうございました🌸

    最初まりが責めてたのに
    いつのまにかお兄様に責められてた🙈ෆ̈
    お兄様がたまに言葉責めしてくるの
    きゅんきゅんした🤍

    東京来た時はまた遊んでくれると
    嬉しいです🥰



    戻りました!

    まだまだお兄様からのラブコール待ってます🤍

  • 2024/05/22 00:53 こう

    明日❔

    こんばんはー🌉

    明日(?)
    もう今日だけど笑
    15時〜19時出勤してます🫧

    スタートから
    初めてのヒメ予約😭💞
    嬉しいですありがとう、(>_<)

    時間は短いけど
    沢山のお誘い待ってますね♩

    こう
  • 2024/05/22 00:28 りこ

    次回の出勤予定お知らせ🫶✨


    こんばんは(^^)♡

    次回出勤予定❗️


    22日 22:00〜6:00
    23日 19:00〜2:00

    です!


    予約待ってますね🥹♡

    たくさん遊ぼ💕


    りこ


  • 2024/05/22 00:13 れおん

    出勤!🌸


    1時から出勤します!( ´͈ ᗨ `͈ )◞

    最近出勤できてなかったので
    遊んでくれるお兄さん居れば
    遊んでください!🤍🤍