池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/04/08 21:26 西野 みどり

    0時から♡

    こんばんは(^▽^)/

    もう少しで出勤です

    0時~5時まで♪
    素敵なお時間にしたいですね♡

    みどり♡


  • 2024/04/08 17:26 香椎 あんじゅ

    受付終了です♡

    お疲れ様です

    呼んでくれて嬉しかったです♡

    またステキな時間一緒に楽しみたいな


  • 2024/04/08 16:26 香椎 あんじゅ

    Iさんありがとう♡

    相変わらずまったりおっとりなIさんに
    とても癒されました♡

    今日も私を楽しませてくださるので
    あっという間のすてきな時間でした♪

    いつもお土産もありがとう☆
    またお待ちしています♪


  • 2024/04/08 13:06 柴咲 ねね

    今週の予定です✨





    しばらくお休み頂いておりました🙇‍♀️💦


    09日 23:00-4:00
    10日 23:00-4:00
    出勤です✨️( ^-' )✨️

    夜のご予定はお決まりですか❓❓(*´꒳`*)

    私がパートナーにはお願いできないような事を
    ・・・叶えてあげられたらと思います👉👈

    では出張先やお食事あとは

    ご予約お待ちしております🧡


  • 2024/04/08 05:18 佐々木 みう

    退勤!

    終了ー😋
    呼んでくれて感謝してるっ♩

    今日出会ったお兄さんも
    いつも仲良くしてくれてるお兄さんも
    また再会できたらうれしいなっ😋


  • 2024/04/08 05:16 白石 あさひ

    ありがと!

    今日、おさそいくれたお兄ちゃん
    ありがと~

    新規のお兄ちゃんだけじゃなくて
    なかよしさんにも会えて
    うれしかったよ

    差し入れもくれたお兄ちゃんありがとね~

    遊んでくれたただけでも嬉しいのに
    差し入れまでホントかんしゃ

    またさそってほしいなっ

    あさひ


  • 2024/04/08 03:46 白石 あさひ

    おれい!

    Iちゃん

    はじめましてだったねー

    拝みはじめたときは
    さすがに笑う笑

    でもそこまで喜んでもらえると
    うれしくなるね

    またじかんあったらあそぼー

    あさひ


  • 2024/04/08 02:16 白石 あさひ

    お礼!

    お誘いありがとぉ

    ゆっくりがいいから時間長くしてくれて
    うれしかったなぁぁ

    休日もおしごとなんて大変だね、、、おつかれさまっ

    色々いっぱい話せてよかったなぁぁ

    今日はゆっくり休んでねっ
    ありがとぉ

    あさひ


  • 2024/04/08 00:36 白石 あさひ

    お礼♡

    ララSさま

    お仕事の合間にあさひに会ってくれて
    時間も早めてくれて
    本当にありがとっ

    体がすごく全体的にはっていたので
    マッサージ念入りに愛をこめて
    やらせてもらったよ

    途中フェザータッチを多めにすると
    びくびく感じてられてる姿に大興奮

    また誘ってもらえたらうれしー

    あさひ