池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

写メ日記一覧

112件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 22:56 柴咲 ねね

    週末のご案内🪧






    今週末の予定は
    29日22:30-28:00
    1日22:30-28:00
    2日22:30-28:00
    です🥳🥳
    出張中の紳士様や
    刺激が不足している紳士様
    事前のご招待お待ちしております🏨

    初めてご利用の紳士さまも
    遠慮なくお問い合わせくださいね😃😃


    ※3/6~連休頂きます😩🥺


  • 2024/02/29 21:06 一色 みお

    結局のところ受け身が1番得をする




    SかMかで言ったら

    サービス精神旺盛のSなので
    (求められない限り痛がることはしない)

    喜んでもらえることは
    どんどんやりたい人なのです

    「こんなことしたら喜んでくれるかな?」
    って、思ってしたことを
    本当に喜んでもらえたり
    良い反応が返ってきたりすると
    「えー!じゃあ今度はこんなこともやっちゃおうかな!」
    って、どんどん楽しくなっちゃう!


    でも
    それって「安心」「信頼」あってこそ
    出来ることなんだよねぇ🩷💭


    全てを委ねて受け身でいてくれて
    楽しく攻めさせてありがとうううう🫰🏻
    って思ってる!


    一色みお(Xやってます@mmio_aroma)

  • 2024/02/28 21:36 潤 すず

    復活!



    お久しぶりです

    2月は

    ウィルスの猛威に見舞われ

    けちょんけちょんにされた
    一ヶ月でして




    ようやく
    復活しました



    普段、体調を崩す以外に
    鼻詰まりになることがなかったの(花粉症もなし)で
    就寝時の口呼吸は


    地獄を見ました


    喉に潤いが一ミリもないのに口呼吸せざるを得ない辛さ…


    頭痛より腹痛より悪寒より

    すずは
    鼻詰まりが一番辛い!!



    ここまで普通の風邪で体調崩したのも子供の頃以来で
    今回のウィルスは強敵でしたね



    まっ、今は元気リンリンすずちゃんまんだけどね←


    ってことで明日出勤するので


    気合のこもったマッサージ受けにきてください


    今回のことで鼻詰まりのツボをお勉強したので
    絶賛鼻詰まりのお兄様♡
    グリグリゴリゴリして

    スースーにしてみせる



    宜しくお願いします♡

  • 2024/02/28 21:16 遠山のえ

    久しぶりに!



    お久しぶりです🐹❤️
    ちょっと女の子休暇もろもろいただいて
    おやすみしてましたっ🐈...🌱



    ということで
    3月1日、2日に出勤あげました❤️
    (まだ反映されてないかな…?)



    事前予約待ってるね❤️



    のえ

  • 2024/02/28 19:36 立花 みれい

    いろんなこと教えて♡

    お兄様の性感帯はどこですか?💭

    みれいは背中が

    性感帯だと最近気が付きました...♡♡

    そわそわ触られたりなぞられると

    ゾクゾクしちゃう🥺💗

    たくさん感じさせてね


  • 2024/02/28 19:06 一色 みお

    「それじゃあ、またね!」




    「それじゃあ、またね!」

    って、言っても

    学校や、職場と違って

    その「またね!」が

    1週間後だったり
    1年後だったり
    3年後だったり…

    もしかしたら
    「また」がこないこともある
    不思議な場所だよね


    それでも
    「また会いたい!」
    「またすぐ会いに来てね!」
    って、心から言いたくなるよ
    いつも本当にありがとう🌷


    一色みお(Xやってます@mmio_aroma)

  • 2024/02/28 15:46 立花 みれい

    出勤します♡

    こんにちは🌟

    本日15時半〜21時半まで

    出勤です- ̗̀( ˶''˶) ̖́-

    お兄様とたくさんいちゃいちゃ

    したいなあ🥺🥺💓

    お誘いお待ちしてます


  • 2024/02/28 14:36 立花 みれい

    出勤です♡

    本日15時半から21時半までいます( •• )

    どんなお兄さんと出会えるか

    わくわくだなあ💞

    たくさんイチャイチャしてください

    お誘いお待ちしております( ᵕᴗᵕ )


  • 2024/02/28 12:56 立花 みれい

    どっちがすき?

    最近、Tバックを買おうか

    迷ってるんだけど

    私服はスカートが多いからな〜って

    悩み中💭💭

    お兄様はどっちがすき?

    みれいはエロめな紐パンが

    一番好きです🫣💓


  • 2024/02/28 01:46 沓野 みか

    はじめて


    みかです🍊

    はじめて夜中の出勤しております❣️

    スタートから続けてのご予約ありがとうございました🍌

    たくさん褒めてもらえて楽しんでもらえたみたいでよかったです🥴

    この後も朝までよろしくお願いいたします✨

    💙みか💙

  • 2024/02/25 19:36 大和 さら

    🌨️🩵



    今日もありがとうございましたっ☔️💕


    いろんなハプニングがあったけど🤣🤣
    仲良しさんとお会いできて嬉しかった🙌

    雨の中ありがとう〜😭✨
    とっても楽しいひとときでした!

    体調むりせず過ごしてね🌱



    明日は16〜20時までと短めですが
    ご都合合う方、
    よかったらお誘いください🥰❣️




  • 2024/02/25 19:06 柴咲 ねね

    👑出勤情報、更新してます👑





    あいにくのお天気ですが
    本日も一緒にあたたまりましょう😃😃


    初めてご利用の紳士さまも
    遠慮なくお問い合わせくださいね😃😃

    ではご指名お待ちしております😁😁

    26日、27日はお休みとなります🥺🥺


  • 2024/02/24 19:06 沓野 みか

    次の出勤!


    みかです🍊

    次の出勤は2/27(火)20:00〜5:00です💁‍♀️

    えっちなことたくさんしましょう☺️

    ご予約お待ちしてます☆

    💙みか💙

  • 2024/02/24 12:36 柴咲 ねね

    🌸出勤日🌸





    予定が無くなっちゃったという紳士様

    ・今夜攻められたいという紳士様
    本日23:00-4:00
    明日22:30-4:00

    「快眠」に導いてあげられたらと思います。

    事前にご予約いただけますとお時間通りに
    お伺いできます(∩´∀`∩)


    今日も感じている姿を見せてくださいね◎

    それでは、ご用命、お待ちしております🏨



  • 2024/02/24 09:16 新垣 さおり

    19:30〜

    おはようございます😴


    三連休いかがお過ごしですかー?
    わたしは昨日も今日もお仕事です🥺


    本日は19:30〜出勤もします🫡💓


    早いお時間はまだ空きありますので
    お休み満喫中のお兄様も、
    お仕事頑張ってるお兄様も
    ぜひぜひ会いに来てください😌


  • 2024/02/23 21:36 柴咲 ねね

    🪧週末のおしらせ🪧






    気圧の変化や寒暖差が激しいので
    みなさん、暖かくして連休をお過ごしくださいね


    週末は
    23日22:30-28:00
    24日22:30-28:00

    出勤です


    出張中の紳士様や
    刺激が不足している紳士様

    ご予約してくださいましたらお時間通りお伺いできます。

  • 2024/02/23 11:36 井関 りか

    取り急ぎ🥹


    こんにちは、りかです💍

    速報〜〜〜〜!( ; ; )
    人生で初めて足を骨折しました( ; ; )
    しばらく出勤できなそうです( ; ; )

    本当に申し訳ない、、、、
    みなさん雨で濡れた地面には気をつけて、、、、、

    わたしのこと忘れないでね!!!!( ; ; )

  • 2024/02/22 19:06 立花 みれい

    たくさん教えて♡

    このお仕事をしていると

    いつも勉強になることがいっぱい💭

    まだまだ知らないことがたくさん、

    お兄様に色々教えてもらいたいなっ

    大人になるために

    いっぱい教えてください🙊


  • 2024/02/22 15:46 立花 みれい

    待ってるよ♡

    本日16時〜21時半まで

    出勤しています🕊💭

    優しくてエッチな

    お兄様に早く会いたいな〜🥺

    一緒にいちゃいちゃしましょう


  • 2024/02/22 02:06 新垣 さおり

    15:00〜

    日付変わって本日22日(木)は
    15:00〜21:00で出勤いたします💓


    あんなにあったかかったのに
    冬に逆戻りなお天気みたいですね🥺


    お兄様と一緒にあわあわなお風呂で
    いちゃいちゃあったまりたいな😌


    ひさしぶりの平日早い時間!
    三連休前、お兄様たちはご都合どうかなあ…


    おかえりなさいの兄様、
    はじめましてのお兄様に
    お会いできるのを楽しみに
    眠ります…😴


  • 2024/02/21 11:06 柴咲 ねね

    ❀出勤日です❀




    季節の変わり目で

    知らないうちに身体に負担がかかっているかもしれません😞

    本日疲れを洗い流したいという紳士様は
    事前にご予約をお待ちしております😆😆

    今まで利用したことの無い方も
    気軽にお問い合わせください😄

    本日も22:30~4:00ですので早い者勝ちです💞


  • 2024/02/20 18:46 立花 みれい

    えっちなのは...

    最近下着の種類いつも通りすぎて

    新しいの欲しくなってきたなぁ〜👙

    黒の下着全然ないから

    黒中心に買おうか悩み中💭

    お兄様はどんな下着がすき?


  • 2024/02/20 16:06 立花 みれい

    出勤したよ✨

    こんにちは

    本日16時から22時まで

    出勤しています🎶

    一緒にいちゃいちゃしませんか?

    ご予約お待ちしております


  • 2024/02/20 07:36 柴咲 ねね

    こっそりおはようございます♩



    どなた様もリラックスする時間は必要ですので

    今日と明日はねねに委ねてくださったら嬉しいです。



    本日22:30-4:00
    明日22:30-4:00
    出勤してます‪🥺🫶

    出張続きの身体をこの辺で

    労わってあげて下さいね。


    私でなくてはフィニッシュできない身体になってしまうかもしれませんがご指名お待ちしております。


  • 2024/02/19 21:16 柴咲 ねね

    💠💠🈳きあります💠💠




    ・予定が無くなっちゃったという紳士様

    ・今夜攻められたいという紳士様

    「快眠」に導いてあげられたらと思います。


    ・このホテルは利用できるのかな❔
    ・コースの違いが知りたい.ᐟ.ᐟ
    などお問い合わせもお待ちしております。

    今日も感じている姿を見せてくださいね◎

    それでは、ご用命、お待ちしております🏨


  • 2024/02/19 20:36 一色 みお

    おすすめの二郎インスパイア系ラーメン屋さん教えてください🍜🤲🏻




    二郎系ラーメンが食べたいけど
    コールとか、ロット乱しとか
    ルールが難しそうで
    ラーメン二郎には1度も入れたことない🥲🍜

    今は二郎系が食べたくなったら
    セブンイレブンの二郎系ラーメンに
    すりおろしにんにくマシマシして食べてる…!


    ロットとか気にせずにゆっくり食べられる
    二郎インスパイア系のラーメン屋さん
    新宿、渋谷、池袋で
    おすすめがあったら教えてください🥹🤲🏻



    こういう風俗エステのお店も

    行ってみたいけど
    どんな人がくるのかなとか
    予約が難しそうとか
    ルールが難しそうとか
    (どこまでできて、どこからができないとか)
    利用ホテルが分からないとか

    あったりするのかなぁ💭


    初めてのお客様目線で
    分かりやすく、利用しやすくしたいものだねぇ🤲🏻


    一色みお(Xやってます@mmio_aroma)

  • 2024/02/19 18:36 立花 みれい

    一緒に感じ合おう♡

    絶賛お隣空いてます!!!

    お隣来るなら今がチャンスだよぉ

    私もお兄さんのお隣にいきたいです🥺

    いっしょに温もりを感じ合おうね💕

    お誘いしてくれたらうれしいです🤍


  • 2024/02/19 14:26 立花 みれい

    待ってるよ♡

    本日 15時〜20時半まで

    出勤しています( ᵕᴗᵕ )

    お兄様とたくさんいちゃいちゃしたいな

    お誘いお待ちしております🎀


  • 2024/02/19 01:26 新垣 さおり

    E様❤︎

    本日もありがとうございました☺️


    気が向いたらとか言って
    ちゃんと会いたくなってくれるの
    すごい嬉しいです🤭


    会うたびにどんどん仲良くなれた気がして
    お喋りするのも楽しさが増しちゃうから
    時間があっという間に過ぎちゃう🥺


    あ、でも今日は初の楽しみもあったね🫣💓


    いつ会いたくなってくれてもいいように
    めがね作りに行かなきゃ👓


    またお会いできる日を
    心よりお待ちしております…😌


  • 2024/02/19 01:16 新垣 さおり

    K様❤︎

    本日はありがとうございました☺️


    もうほんとにっ!🤣🤣🤣


    ドア開けた瞬間、
    何が起きたかわからなすぎて
    ぜったい変な顔してた🫣💦


    差し入れもばっちり正解で
    ちゃんと覚えててくれたの
    すごい嬉しかった☺️


    K様でいいのかなって思ったけど
    それは合ってるんだもんね🤣


    またお会いできる日を
    心よりお待ちしております…😌


  • 2024/02/18 19:26 一色 みお

    「好きなタイプ」ってすぐに答えられる?




    「お付き合いするなら
    結婚するなら
    どんな人がタイプ?」


    って質問して話を聞くのは
    とっても楽しいんだけど

    自分が同じ質問をされると


    「え、好きなタイプ……?ポケモンならいつも水タイプのポケモンばかり使うから、たぶん水タイプ🙋🏻‍♀️🫧」


    って言いたくなる気持ちをグッと堪えて


    「優しい人(自分にだけじゃなくてみんなに優しい人)」
    「倫理観のある人(ゴミのポイ捨て、バイトテロとかしない人)」

    って、答えてるのね


    でも考えたら
    みんなだいたいそうだよねぇぇぇ

    逆に
    「優しくない人」
    「倫理観の無い人」がタイプ
    人の方が稀だよねぇぇぇ

    って思って


    今考え直してるんだけど

    もしかしたら


    「ごはんをおなかいっぱい食べさせてくれる人🍚✨」

    かもしれない……!



    一色みお(Xやってます@mmio_aroma)

  • 2024/02/18 15:26 新垣 さおり

    〜21:00

    こんにちは☺️


    なんだか春の陽気〜
    鼻がむずむずします🥺


    本日は21:00まで出勤してますっ
    さっそくご予約いただいだお兄様、
    ありがとうございます
    気が向いたら来るなんて冷たいこと言って
    ちゃんと会いにきてくれるの嬉しい🤭💓


    早い時間は空きありますので
    ぜひお誘いくださいね😌


  • 2024/02/18 12:26 榊 らん

    こんにちは

    今日ひさびさの出勤😉

    癒されたい人のお誘いお待ちしてます🛁💕


  • 2024/02/18 10:56 潤 すず

    久々に!


    急遽出勤してます♡


    しばらくは
    日曜日
    出られたらいいなーと思ってるよ



    遊びに来てね

  • 2024/02/18 02:16 新垣 さおり

    S様❤︎

    本日はありがとうございました☺️


    なんで私がショートケーキがすきだって
    わかったんですか❣️🫣
    感動しちゃいました🍰💓


    移動の心配までしてくれたり
    今度はそっちに泊まらなきゃって
    仰ってくださったり
    S様の優しさにほっこりでした☺️


    でもまた会いたいと思ってもらえるのが
    なにより嬉しいので
    どこだろうと参りますからね🫡💓


    愛しいって言ってくれたの
    すごい嬉しかったです😌


    お仕事お忙しいと思いますが
    明日はゆっくりなさってくださいね🥺


    またお会いできる日を
    心よりお待ちしております…😌


  • 2024/02/17 12:16 井関 りか

    わたしのこと……………おぼえてます?🥹


    こんにちは、りかです💍

    お久しぶりですっ
    2週間ぶりの出勤になっちゃいました🥲
    皆様お元気でした?
    わたしは元気です〜〜〜🍑
    もうお話したいことがたっっっくさん!!
    久しぶりにりかに会いにきてね💐

    17:30までいます🫧

  • 2024/02/17 02:36 栗原 あさみ

    お疲れ様🫶

    本日もありがとうございました♡

    あさみのことを選んで会いにきてくれたお客様のおかげで今日も頑張れました✊💕
    感謝の気持ちでいっぱいです🥺🙏

    また心の充電させてくださいっ🌼

    3月の予定はまた後ほど載せますね♪






  • 2024/02/17 00:26 栗原 あさみ

    お礼🐰💕

    バーキンアネクッスのお客様🦋

    Tさん

    今日はありがとうございました!

    ずっとあさみのこと気になってくれていたみたいでお会いできて嬉しかったです🫶

    いっぱい綺麗っていってくれて初めましてなのに時間も伸ばしてくれて幸せでした💓

    楽しい時間は一瞬ですね😚💛

    また会えるの楽しみにしてます♪


  • 2024/02/17 00:16 栗原 あさみ

    ありがとう♡

    Tさん

    今日はありがとうございました♪

    ちゃんと会いにきてくれてうれしい☺️

    今日会えるの知ってたからドキドキしながら出勤したんですよ〜😳💕

    次の約束もできたから楽しみにしてますね!


  • 2024/02/16 19:46 青山 りお

    ありがとう

    やっぱり夜は冷えるね

    お仕事終わりの殿方もお出掛け帰りの殿方もみんな今日1日お疲れ様でした

    ほんまに寒いからゆっくり暖まってゆっくり休んでね

    りおもあと少し出勤してますのでお時間ある方はお誘いください待ってるね


  • 2024/02/16 19:06 一色 みお

    ほんのちょっと




    撮影の時

    「口元を隠すグーに力が入り過ぎてるから
    力を抜いてふわっとさせて✊🏻」

    って、いっぱい言われたやつ

    力を入れてる自覚無かったけど
    こうやって見ると
    グーパン5秒前って感じがする……かも?


    ポージングってほんのちょっとの差で
    印象が変わるから難しいね……!
    次はもっとうまくできたらいいなぁ


    一色みお(Xのアカウント凍結怯えてる@mmio_aroma)

  • 2024/02/16 16:46 青山 りお

    出勤しました

    こんにちは
    久々の出勤です

    昨日は暖かかったのに
    今日はちょっと風が冷たいですね
    気温の変化激しいと思うので風邪引かないように気をつけてくださいね

    今日もたくさんの殿方に会えますように
    お誘いお待ちしてます


  • 2024/02/16 12:56 栗原 あさみ

    出勤してます💎

    こんにちはっ!
    急遽早く出勤することになりました♡

    12:30〜23:00まで🌱

    いっぱいいっぱいお誘いお待ちしてます✨

    2月は今日が最後かもしらないから会いにきてくれたらうれしいな〜🥺🎀


  • 2024/02/15 22:16 一色 みお

    まだまだ冬は続くから






    DHCの持続型ビタミンCを飲むようになって風邪をひきにくくなったような気がするのでおすすめ🍋





    今日は暖かかったけど
    明日はまた気温が下がるみたい

    春が待ち遠しいねぇ
    寒がりだから早く春になってほしいぃ🐻‍❄️


    2月後半は
    片手で数えられる日数しか出勤できないのですが、会いにきてくれたらわたくしとてもとても喜びます🤍


    一色 みお(Xやってます@mmio_aroma)

  • 2024/02/15 13:06 遠山のえ

    ◎◎マッサージ



    昨日も遅い時間まで
    ありがとうございましたっ🐹❤️



    ありがたいことに
    長い時間でのお誘いが多いのですが
    おしゃべりしながら
    ゆっくりと指圧で体をほぐしたあと
    ぬるぬる密着したり
    むくみ解消マッサージをしたり…
    とても楽しい時間で
    あっという間です🐈💕



    昨日は台湾のお土産もいただいて
    ハッピーハッピーでした☺️🩷



    本日は昼間だけの出勤なので…
    お早い時間のお誘いまってます✌️




    のえ

  • 2024/02/15 12:26 大和 さら

    お久しぶりです!



    お久しぶりです✨

    1ヶ月ちょっとお休みいただいていて
    今週からお店にいます🥹💕


    たくさんのメッセージ
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤︎

    遅くなりましたが返信しているので
    確認よろしくお願いします!


    予約してくださったお兄さんたち
    いつも本当にありがとうございます😭😭


    お会いできるの楽しみにしていますね❣️




  • 2024/02/15 03:46 栗原 あさみ

    お礼🧸💕

    Sさん

    今日はありがとうございましたぁ!

    お休みの日にお仕事疲れたからって足運んでくれてお会いできてよかったです😙💛

    あさみのマッサージで明日からも頑張ってくださいね🫶

    また疲れたときは任せてくださいっ🍒


  • 2024/02/14 16:36 柴咲 ねね

    💕22:30-4:00に出勤します💕






    ご予約の紳士さまに〇〇〇〇🎁をご用意致しました❣️
    ぜひ受け取ってもらいたいです❣️

    ✲この時間にやってるのかな…❔
    ✲このホテルは利用できるのかな…❔
    などなんでもおたずねください❣️

    おくつろぎ中の宿泊先に私を添えてくださる紳士さまは
    ぜひご指名お待ちしております❣️




  • 2024/02/14 13:06 栗原 あさみ

    会いにきてね🐨🖤

    Happy Valentine🍫🤎

    今日も元気に出勤しました〜!
    23時までいるのでよろしくお願いします⭐️

    あさみに会いにきてね🫶


  • 2024/02/13 23:16 遠山のえ

    感じちゃった



    こんばんは✊
    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ✨
    いろんなお気遣いもしていただいて
    優しさ感じちゃった🙏💕


    そして差し入れが…



    大好きな千疋屋のいちごのやーつ🐈❤️
    これ自分でもよく買ってたべるから
    びっくりしちゃった👏
    おいしかったです☺️



    マッサージもしっかり堪能してもらえて
    ゆったりまったりとした時間で
    あっという間でしたっ!
    次回はもっと肩甲骨はがしにイきましょう!笑




    そんな本日は
    ラストまで出勤です✊
    スタートお誘いありがとうございました🙏
    連休明けだけど
    まだまだまってるね❤️



    のえ