池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

写メ日記一覧

366件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 23:36 佐々木 みう

    ありがとうございます

    本指名のYさん♪

    前に約束してた事もできました

    長い時間一緒にいたはずなのに
    時間足りなかったですね♡笑

    また呼んでほしいです♡


  • 2024/01/31 22:06 佐々木 みう

    Oさん♡

    楽しいお時間ありがとうございます

    あんな事やこんな事でビクビク感じてくれて
    沢山意地悪したら更にピクピク感じてるOさんをみて
    わたしまで興奮しました

    普段しないことをするのは
    やっぱり楽しいですね♡

    お話も楽しくてずっと笑っていましたね☆

    笑ったお顔が優しくて本当に素敵でした

    中々お時間作れないみたいだけど
    また会えますように♪


  • 2024/01/31 21:16 栗原 あさみ

    お礼🫶

    Sさん

    今日はありがとうございました♪

    はじめましてだったけどSさんの落ち着く雰囲気でほっこりさせられちゃったな☺️✨

    また絶対来る!!って何回もいってくれてうれしかった😳💕

    信じて待ってますね♡


  • 2024/01/31 20:46 佐々木 みう

    お礼日記♡

    Mさん☆

    忙しいのは知っていたから
    ほんとにビックリしました!

    サプライズ嬉しかったです…♡

    またわたしのマッサージが
    恋しくなったら呼んでくださいね♡


  • 2024/01/31 20:06 中村 じゅん

    Aさんありがとう♡

    男前なAさん

    私の事、いろいろ褒めすぎで照れました
    気持ち良くなってもらえて良かったです
    今度はまた違うマッサージしますね

    カフェオレごちそうさまでした
    また遊んでほしいです

    ナカムラ ジュン


  • 2024/01/31 19:06 佐々木 みう

    ムラムラした夜は♡

    寂しいから相手してほしい…
    ムラムラしたのを発散したい…

    そんなお兄様に寄り添います


    一緒に楽しくてえっちな時間を
    わたしと過ごしませんか?♡


    お誘い待ってます♡


  • 2024/01/31 18:27 中村 じゅん

    お礼日記

    Uさんお誘いありがとうございました

    相変わらずUさんの爽やかな笑顔に
    癒されました

    出すのもギリギリまで我慢してて
    もー無理!って諦める速さ…笑
    思わず笑っちゃいました

    次はどんな事して楽しもうか考えときますね

    またお時間あったら誘ってください

    ナカムラ ジュン


  • 2024/01/31 18:06 蒼乃 るる

    お疲れ様

    沢山の出会いや再会ありがとうございました♡

    とっても温かな時間で
    色々なお兄様と色々なお話もでき
    沢山の笑顔を見ることができました♪

    また会いたいな


  • 2024/01/31 17:56 栗原 あさみ

    お礼です🌼

    Oさん

    今日はお誘いありがとうございました✨

    最初から最後までずっとかわいいって褒めてくれて嬉しくてニコニコ止まらなかったな😚💕

    笑顔が爽やかで優しい方で一緒にいて楽しかったです♪

    またあさみに会いに来てくださいね🥰


  • 2024/01/31 17:06 西野 みどり

    Eさん

    Eさん♡

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました♡

    ドキドキ伝わってましたね(笑)

    また時間が合えば誘ってください♡


  • 2024/01/31 16:56 佐々木 みう

    こんにちは♡

    この間、コンビニで衝動買いしてしまって…
    お菓子もアイスも好きだから
    もうしょうがないです(笑)

    今日は19時から5時まで出勤です♪

    仲良くしてくれたら嬉しいな♡


  • 2024/01/31 16:46 中村 じゅん

    お礼♡Mさん

    本日もありがとうございました
    今日は健康について語ったり、結構真面目なお話できましたね笑

    そしていつも美味しいスイーツありがとうございます

    Mさんのセンス最高です
    次回も期待していいですか?

    ナカムラ ジュン


  • 2024/01/31 15:39 西野 みどり

    ありがとう♡

    Tさん今日は楽しかったです♡

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんでかわいかったです♡

    ありがとうございました♪

    また是非呼んでください☆


  • 2024/01/31 15:26 中村 じゅん

    お誘い待ってます

    日常のなにもかもを
    お仕事最優先にしてしまうより

    切り替えて息抜きをすることも大切だと思います

    それがお仕事に対しての
    集中やメリハリに繋がっていい結果を生むはず

    私を呼んでくれる優しいお兄様に
    真心でお返しするため

    キャストとして、ひとりの人間として
    魅力的になっていきたいなって思います

    ナカムラ ジュン


  • 2024/01/31 13:57 西野 みどり

    お礼日記♡

    わたしを見て運命感じて
    指名してくれたみたいでありがとうございます♡

    たくさん可愛い可愛い言ってくれるからさすがに照れました
    でも嬉しかったです♪

    過去一良かったの最高の褒め言葉ももらっちゃいました♡♡

    絶対また会おうって言ってくれたの信じて
    待ってますからね!☆


  • 2024/01/31 13:36 中村 じゅん

    15時出勤♡

    15時から出勤します

    今日も前回みたいに完売にしてほしいな

    沢山のお兄様に会えるのを
    楽しみに待ってます

    ナカムラ ジュン


  • 2024/01/31 13:06 蒼乃 るる

    女の子だって…♡

    こんにちは♪

    今日お兄様に

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたのだけど…

    私は使う派です♡

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない感じがする

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリですか??


  • 2024/01/31 12:26 栗原 あさみ

    13から🖤

    おはようございます☀

    13時からです!
    今日も頑張るのでよかったらあさみに会いにきてくださいね🫶


  • 2024/01/31 11:26 潤 すず

    います★急遽明日も!

    おはよう♡


    久々に出勤できましたー♡♡

    わーい わーい



    14時くらいまでは
    空きがあるので


    しっかりマッサージ

    えちえちタイム

    させてください

  • 2024/01/31 06:28 佐々木 みう

    ありがとうございました

    ワールド♡Nさん
    呼んでくれて嬉しかったです☆

    敏感さんなのは相変わらず
    後ろからいたずらしたら
    体がピクピクしていましたね

    どこも反応してくれて
    わたしも興奮しました♡

    また呼んでください


  • 2024/01/31 06:26 西野 みどり

    ありがとう

    Hさん♡♡

    貴重な時間にお誘いありがとうございました

    お仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎて
    とっても面白かったです♡

    あとあのオプションも良かったですよね♡☆笑


    また抜け出せるときがあれば、エロエロさせてください♡


  • 2024/01/31 05:16 佐々木 みう

    お疲れ様

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    今日も充実した時間でした♡
    また時間が合えば誘ってください♪

    やっとメイク落とせます(笑)


  • 2024/01/31 04:56 柴咲 ねね

    1月もありがとうございます‎‪🧡‬‪




    次回の出勤日が決まりましたら
    お知らせ致しますので
    次の日記も
    欠かさずチェックしてくださいね💓


    2月も気を引き締めて出勤しますので

    お付き合いよろしくお願いいたします🤝◝✩

    ではでは身体に気をつけて
    次回も笑顔でお会いましょう💓

  • 2024/01/31 02:36 栗原 あさみ

    ありがとう

    Tさん
    今日はありがとうございました♪

    前回のことすごい覚えていてくれて嬉しかったです🩷

    疲れが吹っ飛んだ〜っていってもらえて私も元気になっちゃいました✌️

    疲れたらあさみに任せてください😚🩵


  • 2024/01/31 01:46 西野 みどり

    お礼♡

    色白なUさん☆

    また呼んでもいい?って聞いてくれる
    謙虚なUさんにキュン…♡

    是非呼んでください♡


  • 2024/01/31 00:16 西野 みどり

    お礼

    グランドのAさん
    呼んでくれてありがとうございました♡

    Aさんの笑顔を見ると
    すごく元気がもらえます♪
    楽しい時間でしたね♡

    また是非誘ってほしいです♪


  • 2024/01/30 23:46 佐々木 みう

    お礼です

    Kさん♡
    お久しぶりです

    忙しいみたいで身体もガチガチで心配
    あんまり無理しないでね♡

    Kさんとの時間は楽しすぎました

    また時間があったら呼んでほしいな♡


  • 2024/01/30 22:36 西野 みどり

    お礼♡

    Nさん今日はありがとうございました♡

    出張ということでマッサージは念入りに☆

    いっぱい気持ちいいって褒めてくれて
    延長もしてもらえてとっても嬉しかったです♪

    大久保に出張の時はまた呼んでください♡


  • 2024/01/30 22:16 佐々木 みう

    Oさん

    今日はエッチな時間をありがとうございました♡

    チョコケーキごちそうさまです

    キャンプのお話してる時のOさん
    本当に楽しそうで可愛かったです
    また聞かせてくださいね

    また是非誘ってください♡


  • 2024/01/30 20:56 西野 みどり

    出勤

    こんばんは♡

    今日5時まで出勤してます

    今日もお兄様たちと
    たくさんらぶらぶして
    素敵な日にしたいな♡

    お誘い待ってます


  • 2024/01/30 20:46 佐々木 みう

    お礼♡

    センチュリオンホテルのAさん♡
    呼んでくれて嬉しかったです

    Aさんの希望通り
    フェザータッチ多めで全身敏感に...♡

    沢山、反応してくれて敏感になってくれて
    嬉しかったです♡

    また待ってます❁


  • 2024/01/30 19:24 佐々木 みう

    よろしくお願いします

    こんばんは
    出勤時間です♡

    出勤前に準備しながら
    映画観て泣きそうだった

    せっかくメイクしたのに
    取れちゃうと思って頑張って我慢♡笑

    昔から泣き虫なの変わらない

    さて5時までご予約お問い合わせ待ってます♡


  • 2024/01/30 19:16 西野 みどり

    本日出勤です

    この間の出勤ほぼ満枠でした
    ありがとうございました♡

    本日21時~5時の時間です♡
    頑張りますね♪

    お誘い待ってます☆


  • 2024/01/30 18:36 栗原 あさみ

    出勤します💞

    時間変更してしまってごめんなさい🙇‍♀️💦

    本日19:00〜5:00までお店にいます♪
    スタートからのご予約ありがとうございます🐶💓
    このあと楽しみにしてますね🫶

    まだ空きあるのでお店、DM連絡お待ちしてます💖


  • 2024/01/30 17:16 香椎 あんじゅ

    退勤

    遊んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました

    優しいお兄様のおかげで
    とっても楽しいお時間過ごせました☆

    嬉しい言葉もたくさん本当にありがとうです♡

    喜んでもらえると、私も
    すっごくうれしいです

    また、楽しい時間一緒に過ごしましょうね


  • 2024/01/30 16:56 佐々木 みう

    19時出勤♡

    19時から出勤です♡

    お兄様とイチャイチャしたいな

    沢山のお誘い待っていますね☆


  • 2024/01/30 16:16 蒼乃 るる

    受付終了です

    呼んでくれたお兄様♡

    笑顔溢れる楽しいひと時を
    ありがとうございました☆

    お兄様のありがとうの一言で
    心が温かくなりました

    また次回もよろしくお願いします♡


  • 2024/01/30 12:07 香椎 あんじゅ

    待機中♡

    出勤してます♡
    今日もお兄様を癒せたら嬉しいです♪

    お尻綺麗ってよく言われますが
    どうなんでしょう…?♡

    まだ見たことないお兄様は
    実際に見て確かめてみてください♡


  • 2024/01/30 11:56 蒼乃 るる

    待機になりました

    先程のお兄様ありがとうございます♡
    すごくえちえちな空気感で
    たくさんキュンってしました
    また呼んでくださいね♡

    16時までまだまだ待機してるから
    仲良くしてくれたら嬉しいです♡

    いっぱいいっぱい尽くします


  • 2024/01/30 05:26 佐々木 みう

    お礼です

    久しぶりにEさんから
    お誘いもらえて本当に嬉しいです♡
    1週間もオナ禁してまでわたしと
    遊ぶの楽しみにしてたなんて…

    イチャイチャもえっちいのも
    どちらも大満足だよ!って言ってもらえて
    わたし幸せ♡


    また遊んでください❀


  • 2024/01/30 05:06 佐々木 みう

    お疲れ様

    お疲れ様です

    沢山のお兄様からのお誘い
    凄く嬉しかったです♡

    お兄様から幸せいっぱいもらえて
    また頑張ろうと思えました☆

    また誘ってもらえたら嬉しいです♪


  • 2024/01/30 03:16 蒼乃 るる

    ありがとうございます

    今日お相手してくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    二人でニコニコドキドキ
    できる時間は本当に幸せです

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますね

    また呼んでくれたら嬉しいです♪


  • 2024/01/30 00:06 佐々木 みう

    お礼

    Uさん♡

    自宅で楽しい時間過ごせましたね
    呼んでくれて嬉しかったです♪

    いつもわたしが知らない事、未知の世界を
    色々教えてくれてありがとうございます
    びっくりなことばっかりでしたよ
    でも、すごくかっこよくて憧れます

    次回も色々お話しましょうね♡


  • 2024/01/29 23:06 中村 じゅん

    お礼♡

    男らしいYさん

    呼んでくれて感謝です
    おすすめの焼肉屋さん今度行ってみますね

    また誘ってください

    ナカムラ ジュン


  • 2024/01/29 22:44 中村 じゅん

    Uさん

    トキワに呼んでくれてありがとうございます

    可愛くって素直でついつい意地悪しちゃいました

    反応も本当に可愛すぎました

    また次回も可愛い反応楽しみにしてます

    ナカムラ ジュン


  • 2024/01/29 22:36 蒼乃 るる

    いいよ♡

    電車ではガン見できないと思うけど
    ここなら私と2人きりだし…
    えっちな服着ててもガン見していいよ♡

    服着たままハグしてる時に
    もう硬くなりはじめてるの知ってますよ♡


  • 2024/01/29 22:26 佐々木 みう

    Iさんありがとう♡

    Iさん♡

    インコのお話してる時の嬉しそうな顔が可愛くて
    いろいろ聞かせてもらえて楽しかったです♪
    また写真見せてくださいね

    ラブラブな時間ありがとうございました☆
    またお時間合えばお誘い待ってます♡


  • 2024/01/29 21:26 蒼乃 るる

    出勤

    出勤時間になりました♪

    3時までお誘いお待ちしてます♡

    この時間は人肌恋しくなりますね…
    早くお兄様に触れたいな♡


  • 2024/01/29 21:06 中村 じゅん

    お礼日記

    本日はありがとうございます

    美味しい物を食べるのが好きっていう共通点で
    かなりお話盛り上がりましたね

    マッサージも「これは中毒になりそう」と言ってくれて
    とても嬉しかったです

    また誘ってくれるの楽しみにしてます

    ナカムラ ジュン


  • 2024/01/29 20:56 佐々木 みう

    お礼です♡

    さっきのMさん
    お誘いありがとうございました♡

    とっても心地良かった☆

    沢山可愛がってくれて嬉しかったです♡