歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

写メ日記一覧

59件中1件~50件を表示

  • 2024/06/03 23:42 りりこ

    1日大久保お礼

    甲隆閣で遊んでくれたお兄さん
    お休みに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    スポーツ帰りで既にお酒を飲まれてて
    一緒にビールで乾杯して質問攻め💦
    私はいたって普通ですよ 笑
    したいプレイを聞いたら結構な変態さんで
    した事のないプレイだったから少しだけ
    怖かったです。
    細かく日記に書くのは少しグロく感じる
    から辞めておきます 笑
    でも初めての経験だったけどお兄さんの
    したいプレイが全部出来て
    満足してもらえたのが良かったです❤
    また遊びたくなったら誘って下さいね!

  • 2024/06/03 23:22 りりこ

    1日歌舞伎町お礼

    ブレスで遊んでくれたお兄さん
    前日からのお昼寝コースの予約して頂き
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    風俗遊びも2回目でデリヘルは初めてで
    サンキューを選んでくれてその中から
    私を選んでくれて凄く嬉しかったです❤
    時間も沢山あるからお兄さんと仲良くなる
    為に色んなお話♪ラブライブ好きで
    聖地巡礼の話やクレヨンしんちゃんの話
    で距離を縮めた所でシャワーへ。
    予約時は沢山OPを付けてたけど聞いたら
    予約の時に選んだだけで特に興味はない…
    だからお兄さんの体を全身いっぱい舐めて
    凄く感じてくれてて私が受け身になって
    いっぱい舐めてくれて凄く濡れちゃって
    濡れすぎなのにお兄さんがビックリしてて
    恥ずかしかったです💦
    また逆になり騎乗位素股は私のクリも
    敏感になってたから自分から擦りつけて
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    お兄さんが満足してもらえて良かったです
    プレイ後はまたアニメの話や韓国の話
    などで色々盛り上がって凄く楽しい5時間
    を過ごせました\(*ˊᗜˋ*)/
    お勧めの居酒屋に是非行ってみて下さい♪
    私も逆風俗頑張って呼んで見ます 笑
    また会えるの楽しみにしてます❤

  • 2024/06/03 22:22 きうい

    夜のえちえちタイム🌃だよ!

    夜はまだこれから!

    夜更かしお兄さんたち!ムラムラしてない?img

    いっぱいだしてスッキリしよ❤️❤️

    救世主なお兄さんお願いします!

    オキニトークや明日の予約も待ってます!

    夜中はお泊まりもあるよ!

  • 2024/06/03 22:05 ありん

    今月の予定

    今月の新宿店の予定は

    4日、5日、28日〜30日になります!


    あとは広島サンキューにいると思うのでどちらもよろしくお願いしますimg


    姫予約、リクエストも受付中ですimg


    ありんのスペシャル濃厚サービス受けにきてねimg

  • 2024/06/03 21:52 ぱるる

    お礼💌エクセレントのお兄さんへ


    エクセレントのお兄さんへ💌

    メガネが似合う
    責め好きなお兄さん❤️

    昨日は
    えちえちなお時間を
    ありがとうございました😻

    好きないちごのお菓子の
    差し入れ
    ごちそうさまでした😌🍓✨

    お風呂での
    イチャイチャ
    楽しかったですね〜(*´꒳`*)🎶
    ベッドでは
    オモチャを使ったり…
    沢山せめてくれましたね😳
    最後は
    たっぷり
    お口に出してもらっちゃいましたね🥰
    帰り、
    大丈夫でしたか?💕🐶☔️
    またお逢いできるのを
    楽しみにしています💋

    ぱるる🤍
  • 2024/06/03 21:42 ぱるる

    激しい〜🥹


    こんばんはimg

    新宿は
    激しい雨ですね☔️
    雷も
    ゴロゴロ〜🥹

    皆様も
    お足元に
    お気をつけて下さいね💕🐶🐾

    22時〜
    ご予約のお兄さん❤️
    ありがとうございます💋
    濃厚で
    楽しいお時間にしましょうね🎶
    お気をつけて
    お越しください(*´꒳`*)

    まだまだ
    🈳枠ありますので
    貴方からの
    えっちなお誘い、
    お待ちしてまーす🏩

    🐤Twitter(X)
    @paruru_39

    ぱるる🤍
  • 2024/06/03 20:58 ひまり

    変更になったよ️📝✍️

    9日まで出勤しません🍀

    予約しようとしてくれてたお兄様❤️❤️

    ごめんね💦💦

    もしかしたら夜中急遽出るかもしれないから常にホームページチェックしてね👀✔💕︎

    メンタルとか体調の関係でコロコロシフト変わるけどそんな中でも頑張って出勤するから会いに来てくれたら嬉しいなぁ( ˙³˙)⇝💕

    沢山のお問い合わせお誘い待ってます👀💕

    愛に来てね❤️❤️

  • 2024/06/03 20:52 あむ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あむ
  • 2024/06/03 20:22 きうい

    21時からは!

    デリバリースタートするよ!
    自宅やビジネスホテルにも行けちゃうよimg

    夜はまだまだこれから!

    イベント特典利用して

    溜まってるもの発散しちゃおimg

    お誘いないのは嫌だな😂

  • 2024/06/03 20:10 うたこ

    お誘い待ってます♡

    img39の日イベント開催中img
    1000円引き&10分サービスでご案内できますimg
    ご自宅やビジネスホテルにも伺えますよimg
    とってもお得なお泊まりコースも受け付けてます。
    新宿以外でも気軽に誘ってくださいねimg
    お誘いお待ちしてますimg


    うたこ
  • 2024/06/03 20:03 まどか

    39の日⭐️




    今日は6月最初のサンキューの日➰
    45分以上の指名で1000円割引
    +10分で遊べます✨️

    私の個人イベントと併用できるので
    60分以上のコースだと2000円割引です🎶

    とってもお得なので
    お仕事終わりや帰宅前に
    会いに来てください💗

    これから21時半くらいまで🈳
    その後は23時半以降🈳です!

    お待ちしてます🌸



  • 2024/06/03 18:22 うたこ

    出勤☆

    出勤しました。
    明日12:00まで受け付けてます。
    少しお天気が心配ですが、お得なイベント開催中なのでぜひ遊びにいらしてくださいねimg
    お出かけの際は、どうかお足元にお気を付けくださいimg
    性別問わず心よりお誘いお待ちしてますimg


    うたこ

  • 2024/06/03 18:12 きうい

    夕方のえちえちタイム♡

    お兄さんたちはお仕事おわりの時間かな?

    今日も1日お仕事お疲れ様img

    まだお誘いなくて寂しいから

    会いにきてくれるお兄さんお願いします😭

  • 2024/06/03 18:10 キティ

    本日39day🤎🤎


    おはよございますimg


    昨日遊び来てくれたお客様𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴 𝔂𝓸𝓾img
    朝早くから予約してくれてありがと🥰
    舐めるの上手いって言うてもらえたし
    いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかった🤭❤️



    今日わ39の日だよ‼️
    ※45分以上の指名で1000円引き&10分プラス


    img17時~深夜3時完出勤img


    18時~予約してくれた本指様𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💋




    お誘い待ってるよ🤙🏾🤙🏾🤙🏾

  • 2024/06/03 17:52 きうい

    爆乳コンビの?😉

    雨だねぇimg

    今日だけ?かもしれないけど
    イベントということで!!

    爆乳コンビのめありちゃんとの3Pはいかがでしょうかimg

    おっぱい好きなお兄さんやおっぱいに癒されたいお兄さん!ぜひぜひ✨✨

    エリアは新宿、新大久保、大久保ならすぐ案内できるよ!

    気になるお兄さんいたらお店に電話♡してね!

  • 2024/06/03 17:42 れいる

    新宿空き枠🈳🍓

    新宿の空き枠まとめてみました😉💕

    空いてる枠ありますので姫予約お待ちしてます🙇‍♀️





    🍓れいる🍓
  • 2024/06/03 17:30 ひまり

    お休みです🌙*゚

    明日はお休みにしました!

    最近なかなか本当にお誘いないので長期間休もうかなぁって考えてるひまりです🌻🌻

    頑張って出勤して沢山写メ日記も書いてるのでお誘いないと流石にメンタルが終わっちゃいます😭😭

    今日まだお誘いないのでしてくれるのありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

    待ってます☺️

    よろしくお願いします🥹🥹

  • 2024/06/03 17:24 ひまり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/03(月) 8:00 - 22:30
    06/04(火) -
    06/05(水) 8:00 - 20:00
    06/06(木) 8:00 - 20:00
    06/07(金) 8:00 - 23:00
    06/08(土) 8:00 - 20:00
    06/09(日) 8:00 - 20:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/03 17:22 なら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なら
  • 2024/06/03 17:20 くるみ

    癒されたいよね...🍀😘💕

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

    こんばんは🌙.*·̩͙
    くるみですっ⸜🌷︎⸝‎🤍

    8時30分~遊んでくれた
    お兄様ありがとうっ🥺💗

    有給休暇楽しんでねっ♩💕💕

    ✄---キ リ ト リ ---✄

    13時30分~遊んでくれた
    お兄様ありがとうっ🥺💗

    お菓子ご馳走様ですっ🍭🍬🍫🍿🍩

    ✄---キ リ ト リ ---✄

    今ご案内可能になりましたっ🙆‍♀️✨✨

    天気悪いけど、お問い合わせ
    お待ちしてますっ🤙🏻💭💗

  • 2024/06/03 17:03 あむ

    今日もいい子にして待ってるね♡



    あむ出勤してるよぉ!


    今日も湿度がたかくて
    モアモアだね。

    これからあむと
    もっと
    濃密で秘密な時間過ごそ,,,,♡♡

    お誘い待ってる。

    あむ
  • 2024/06/03 16:22 きうい

    ぱいぱい♡

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

    おっぱいに埋もれたいお兄さんどーこだimg

    まだ埋もれたいお兄さんに今日会えてないから

    独占出来るよ!

    赤ちゃんプレイもしちゃお!

  • 2024/06/03 16:02 みずえ

    【お礼写メ日記】

    本指名Y様

    昨日はお昼寝コースありがとうございました♪

    プレイが特殊で楽しく過ごせました。

    ありがとうございました😊

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

    また機会があればよろしくお願いします♡

    みずえ🩵

  • 2024/06/03 15:06 ひまり

    お知らせ⋆͛📢⋆

    22時半まで伸ばしたよ📣✨💕

    その後は予定があるから伸ばせないので時間の中で会いに来てね( ˙³˙)⇝💕

    まだまたお誘い待ってるからイチャイチャ沢山しようね💕︎💕︎

    仲良しさん、新規さん、本指名様•*¨*•.¸♬︎

    お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️

  • 2024/06/03 14:52 つきな

    こんにちは

    お兄さんたちは何してるのかな〜🤔

    お仕事中の人やお仕事終わった人もお昼休憩の人もいるのかな☺️

    今日は39イベントですよ😁

    45分以上の指名で1000円引き+10分サービスですよ🥰

    これを機に一緒に楽しいことしませんか?😆✨


    ご連絡待ってますよ〜♡


    つきな

  • 2024/06/03 14:42 あむ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あむ
  • 2024/06/03 13:55 るるか

    今から\(^o^)/

    今から出勤してます💕深夜3時まで💕

    お店にいます\(^o^)/時間がある方は

    予約お待ちしてます。お店のイベント今日

    してますよ

  • 2024/06/03 13:52 るるか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/03(月) 15:00 - 3:00
    06/04(火) -
    06/05(水) -
    06/06(木) -
    06/07(金) -
    06/08(土) -
    06/09(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/03 13:32 きうい

    タイミングが合えば!

    五反田方面も移動時間もらえれば行けちゃいます😊

    詳しくは五反田店へ電話してみてね!

  • 2024/06/03 13:22 ひまり

    イベント🎪🎪

    まだまだイベントやってるよ📣✨💕

    素敵な時間に一緒にしようね💕︎💕︎

    20時までだからお早めのご予約お待ちしてます🎶🎶

    お誘い今の所0です😢😢

    とっても寂しいのでお誘いしてくれるの待ってます☺️♡

    仲良しさん、新規さん、本指名様😊

    待ってるよ🥺🥺

  • 2024/06/03 13:08 まりん

    15時

    15時から

    90分➕10分

    ありがとうございます!(´▽`)

    お兄さんと

    イチャイチャできるのimg

    楽しみ🎶


    22時までいますので


    お誘い待ってますよ๓´˘`๓♡

  • 2024/06/03 13:05 みせい

    待機中です!

    こんにちは!もうお昼のお時間ですimg
    食後のデザートにみせいちゃんどうですか?
    なっちゃって笑

  • 2024/06/03 13:02 うたこ

    ご予約お待ちしてます♡

    お昼は小松菜ごま和えimg


    17:00から出勤です。
    今日は39の日img
    お得に遊べますのでぜひこの機会にimg
    ご予約お待ちしてますimg


    うたこ
  • 2024/06/03 12:22 まどか

    期間限定イベント🎂




    今月誕生日なので
    イベントをすることにしました🎂

    6/15までの期間限定で
    60分以上のコース1000円割引です✨️

    お泊まり、お昼寝、貸切、
    サンキューイベントも対象になります🎶

    気軽に遊びに来てくれたら
    うれしいです💗


  • 2024/06/03 12:04 ゆずれもん

    お話しよ!




    オキニトークの他に公式LINEやTwitterのDMでゆずとお話出来るよimg
    基本的には予約に関する事・地方出勤・オプションに関わることについてはなるべく早くに返信するけど、その他は返信遅くなるかもしれないけど
    そこはご了承ください
    img

    沢山の連絡まってるね(❁´ω`❁)

    🍋ゆずれもん🍋
  • 2024/06/03 11:22 あむ

    本日イベント🎪☺️



    おはようございますっ!


    今日は
    サンキューの日!

    45分以上のご指名で
    1000円割引➕10分サービス
    となってますん!


    お得な日に
    ぜひ
    あむに会いに来てくれると
    嬉しいなっimg

    あむ
  • 2024/06/03 11:02 いろり

    次回のお知らせ🙌

    こんにちは✨
    いろりです(*^^*)

    次回は!!
    8日 11時~16時完全up
    9日 11時~16時完全up
    ※新宿、新大久保エリア限定です(*^^*)

    こちらになりますm(_ _)m
    9日はスタートから姫予約ありがとうございます!(´▽`)
    楽しみ😊
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    予約方法♡

    電話
    0368067639
    (タップすると電話出来ます♡)
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    ​コピペしてね♡

    ①お名前(偽名でも可)
    ②電話番号
    ③ご希望の日時
    ④ご希望のコース時間
    オススメは90,分120分
    ⑤ご希望のオプション​​​​​​
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    ​メール(気づくのがゆっくり)
    shanliriri@gmail.com

    LINE(すぐに気づく!)
    @668ydwok
    ​​​​​​

  • 2024/06/03 10:54 うたこ

    ☆今週の出勤予定☆

    今週の出勤予定です。
    もし時間が合わなくても、出勤リクエスト頂ければなるべく調整しますよimg
    気軽にお電話・DMくださいねimg
    一週間頑張ろうimg


    3月 17:00-翌12:00img39の日
    4火 休
    5水 17:00-翌8:00
    6木 17:00-翌8:00
    7金 17:00-翌8:00
    8土 19:00-翌8:00
    9日 ☆出勤リクエスト受付中☆


    うたこ

  • 2024/06/03 10:52 まどか

    ご予約🎀



    22時からご予約のおにいさま
    お誘いありがとうございます🌸

    お会いできるの楽しみにしてます🎶

    今日はよろしくお願いします💗


  • 2024/06/03 09:43 つきな

    お礼♡

    レンタルルーム Rでお誘いくれたお兄さんありがとう🥰

    早速、昨日に続きリピありがとう😊
    ホントに来るとは思わなかった🤣

    けど、ありがとう😉

    明日は日帰り出張らしいけど、来てくれてもいいよ(*^^*)

    なんてね(๑ -∀• )ナンテネ

    また、お誘い待ってるね💕︎


    つきな

  • 2024/06/03 09:42 ありん

    今日は完売です!!

    おはようございますimg


    今日は完売してますimgありがとうございますimg


    4日 全枠空き

    5日 18時〜21時くらいまで空き枠


    になってます!!


    今の所、4日がお好きなところで予約とれるのでおすすめかな?


    お誘い楽しみにしてますimg

  • 2024/06/03 09:08 ゆずれもん

    姫予約しちゃお🙌



    女の子を通して予約枠を抑えちゃお💕
    画像の記載事項をDMや
    オキニトークで教えてくれればOK👌


    あとは前日と当日にお電話☎してくれたら大丈夫!!
    お誘いがあるんだってモチベ高まるし
    めっちゃ喜んじゃうimg
    是非是非してくれたら嬉しいな🙌✨


    🍋ゆずれもん🍋
  • 2024/06/03 09:03 れいる

    来週のシフト🍓

    今日から沼津店でお仕事頑張って来るので東京戻ってくるのが7日からになります🥺

    待っててねぇぇ😢

    9日は完売御礼になっておりますので7.8日の姫予約お待ちしてます🙇‍♀️💓

    7.8日お泊まりも🉑なのでお気軽にご連絡お待ちしてますね☺️






    🍓れいる🍓
  • 2024/06/03 08:22 きうい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きうい
  • 2024/06/03 07:52 ひまり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり
  • 2024/06/03 07:32 みせい

    こんにちは

    今待機所だらだらimg
    お兄様方はどうお過ごしですか?
    御出勤前、おやすみのお兄様!
    私と甘々タイムしてリフレッシュしませんか?💦🍌

  • 2024/06/03 07:00 つきな

    出勤してるよ〜

    今日も1日頑張りましょ☺️

    つきなは出勤してるよ〜

    今日は39イベント🎪

    45分以上のご指名で1000円引き+10分サービスだよ🥰

    これを機にたくさんのお誘い待ってます❣️


    つきな

  • 2024/06/03 06:56 ももの

    出勤しましたm(_ _)m

    今日はサンキューの日です!

    45分コース以上からは
    いつもよりお安くなるのでぜひ遊びに来てください😊

    ご指名お待ちしてますm(*_ _)m

  • 2024/06/03 06:32 きうい

    今日は!

    1週間の始まりだぁ!

    お兄さんたちは今仕事向かい中かな??

    1週間の始まりは体力使うけど頑張って行きましょimg

    今日は6月はじめのサンキューdayimg

    お得に遊べるからお仕事終わりに遊びに来てね💕︎今日休みなお兄さんも!!

    空き枠たくさんあるからどの時間でもimg

    たくさん気持ちいいことしましょ!

    お誘いお待ちしております!

  • 2024/06/03 06:12 きょん

    いべんとっ

    おはよ!

    出勤した!

    イベントだーよー


    45分からのご指名限定で1000円引きだよん


    一昨日、昨日ってお誘いゼロだったから今日は1人でもお待ちしてますよーん