歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2024/06/04 23:56 うたこ

    癒やしてあげたい♡

    イチャイチャして癒やしてあげたいなimg
    お泊まりもご案内できますよimg
    初めての方もぜひimg
    お誘い待ってますねimg


    うたこ

  • 2024/06/04 23:52 きうい

    もう少しで!

    お泊まりコーススタートするよimg

    お泊まりコースじゃなくても通常コースも大歓迎img

    ムラムラしてたり人肌恋しくなっちゃったお兄さん♡

    夜更かしをしてるお兄さん♡

    いっぱいラブラブしましょ!

    お誘い待ってるよ!

  • 2024/06/04 23:27 ありん

    今月前半の最終日

    こんばんは!!


    明日は今月の新宿店の前半の最終日です!!


    早めの時間は空き枠あるの今月前半の最終日に会いにきてね〜img


    濃厚フェラやAFが好きなお兄様お待ちしてますimg

  • 2024/06/04 23:14 ひまり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 0:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり
  • 2024/06/04 22:52 ももの

    待機中

    現在待機中です(*^^*)

    今日は何故かとっても寂しい😢

    お兄さんに癒されたいし癒してあげたい('ω')

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️

  • 2024/06/04 22:44 まの

    伝えるの忘れてました💦

    まのさん、ホットゼリーなる物を入手しました(*^^*)
    解す時、ローションとの違いが知りたいので、是非AFのお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️✨️

    まのでした

  • 2024/06/04 22:42 まの

    鶯谷エンジュの仲良しさん👩‍❤️‍👩💞

    毎週本当にお誘いしてくれてありがとう🫣💖

    さすがに今日はないかと思ってたけど、今日もたっくさん出してくれて大満足💮💓

    テロテロ探しておくね🎶
    いいのあるかな〜〜〜

    来週も会えたらいいなぁ(*´ω`*)

    飲みすぎないでね🤣またね💕︎

    まのでした

  • 2024/06/04 22:22 まの

    明日も出勤♡✨️

    今日は退勤しましたが、明日はまた出勤するのでお誘いくれたら嬉しいです(*´ω`*)💞

    まだ全空きですwww

    てか、この先シフト更新してますが、ずっと全空きですwww

    ヤル気出させてくだせぇ🫡❤️‍🔥w

    お気軽にお問い合わせお待ちしております💋💕

    まのでした

  • 2024/06/04 21:58 ひまり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/04(火) 0:00 - 6:00
    06/05(水) 8:00 - 18:00
    06/06(木) 06/09 予約受付中
    06/07(金) 06/09 予約受付中
    06/08(土) 06/09 予約受付中
    06/09(日) 8:00 - 20:00
    06/10(月) 8:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/04 21:52 ひまり

    急遽🚒🚒

    24時から6時まで出勤するよ📣✨💕

    お泊まりのご予約可能です‼️

    沢山のお誘い待ってます👀💕

    沢山のご予約で埋めて欲しいなぁ🥺🥺

    沢山の優しいお兄様達に会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎

    待ってます☺️♡

  • 2024/06/04 20:33 なら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なら
  • 2024/06/04 20:22 キティ

    しゅ🤎


    おはよーんimg


    昨日39dayに遊び来てくれた
    本指様,初めまして様𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴 𝔂𝓸𝓾img
    1ヶ月ぶりぐらいに会いに来てくれた本指のお兄さんありがと!!
    長めの時間で遊ぼって思ってくれたのにお店の手違いで色々とごめんね😭🙏
    でも会えてよかった(´∀`)
    年下くんめちゃ面白かった𐤔‬𐤔‬
    話してても楽しいし一緒にいる時間あっという間に感じたぐらい😏❤️
    飲み物のご馳走様でした。
    他に遊ぼって思ってくれたお客様
    時間合わなくてほんとすいませんでした(;_;)
    また機会があれば来てくださいimg





    今日わ19時~深夜3時完出勤!


    黒ギャルとえちえちなことして遊ぼ~img


    お誘い待ってるよ🤙🏾🤙🏾🤙🏾


  • 2024/06/04 20:04 きうい

    ムラムラっ🥺

    まだまだきうい🥝はムラムラ中img

    夜はまだこれからだよ!

    21時からデリバリー始まるよ!

    自宅やビジネスホテル行けます( *˙ω˙*)و グッ!

    出張中のお兄さんもぜひ✨✨

    今なら新宿、新大久保エリアなら

    すぐ行けちゃうよ!短い時間でもimg

    ラブコール待ってる!

  • 2024/06/04 19:40 つきな

    こんちゃす☺️

    そろそろお仕事終わった頃かな?😁

    つきなとイチャイチャ楽しいことでもしませんか?☺️

    つきなの元気パワーをおすそ分けしますよ(*^^*)


    ご連絡待ってます☺️♡


    つきな

  • 2024/06/04 19:37 うたこ

    出勤☆

    出勤しました。

    朝8:00まで受け付けてますよ。
    ご自宅やビジネスホテルにも伺えます。
    人肌で疲れを癒やしませんかimg
    お誘い待ってますimg


    うたこ
  • 2024/06/04 19:22 きょん

    あいてる!!

    ねぇぇぇぇ!またお誘いゼロなんですけど!!


    流石にぜろはきつい。。
    誰でもいいからお誘いまってます。

  • 2024/06/04 19:05 まどか

    これから🪄



    待機戻りました💭

    これから移動時間のみで
    お伺いできます✨️

    お仕事終わりに遊んでもらえたら
    うれしいです🎶

    コスプレもマッサージもできるので
    ぜひ会いに来てください💗

    待ってます🐇


  • 2024/06/04 18:52 ゆずれもん

    まだまだあるよ!




    最新東京空き枠

    13日 26:00~30:00
    14日 6:00~9:00
    22:50~30:00
    15日 6:00~30:00
    16日 6:00~12:00
    まだ、お泊まりコース行けちゃうよ!通常コースのお誘いも待ってるね♥️





    🍋ゆずれもん🍋
  • 2024/06/04 17:52 うたこ

    ご予約お待ちしてます♡

    このあと19:00から朝8:00まで出勤します。

    まだ空いてますよ。
    二人で温かい時間を過ごせたらいいなimg
    女の子も大歓迎ですimg
    ご予約お待ちしてますimg


    うたこ
  • 2024/06/04 17:02 きうい

    お疲れ様です!

    今日も1日お仕事お疲れ様img

    まだまだ待機してますimg

    お仕事おわりの寄り道でムラムラ発散しに来て欲しいな🥺♡

    お誘い待ってます!

  • 2024/06/04 16:22 ろっか

    久しぶりに♡




    今日21:30〜久しぶりに出勤します♡


    久しぶりにたくさんのお兄様たちに
    会えますように🤍


    お誘い待ってます!



    💗ろっか💗
  • 2024/06/04 14:42 うたこ

    ありがとう♡

    新大久保で遊んでくれたお兄さま、どうもありがとうございましたimg
    お会いできてとっても嬉しかったですimg
    インタビューや写メ日記もチェックしてくださっててびっくりでしたimg
    可愛いマカロンの差し入れもありがとうimg




    またお会いできる日を楽しみにしてますねimg


    うたこ

  • 2024/06/04 13:37 くるみ

    本日も...♡///

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝オハヨ♡
    くるみですっ⸜🌷︎⸝‎🤍

    8時くらいに遊んでくれた
    お兄様ありがとうっ🥺💗

    お家帰ったらゆっくり休んでねっ♩💕💕

    ✄---キ リ ト リ ---✄

    本日も元気良く出勤しましたっ✊🏻✨✨

    本日も朝6時までだよんっ(՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞)‎♡♡

    お問い合わせ、お待ちしてますっ🤙🏻💭💗

  • 2024/06/04 13:32 くうか

    おひるだねぇー!!みんな元気?新しい服どうかな??

    やほやほ!
    お昼だねぇーー!
    みんなと昼ごはんは
    何食べるの?

    ちなみに私はまだ、食べてなーい!

    新しい服着てみたけどうかな?
    なんか…
    私的に…
    思ったより……
    エロくない?なんか///
    思うの私だけ?///🫣

    ネックレスも、新しいのよ!
    気分良き☺️

  • 2024/06/04 13:12 まどか

    🌈




    昨日遊んでくれたおにいさま
    ありがとうございました🌸

    おめでとう言いに来てくれて
    うれしかったです🎶

    今日の空き枠は
    最短で18時過ぎくらいになります✨️

    遅い時間は空いているので
    会いに来てください💗

    今日もお誕生日イベントやってます🎂

    お誘いお待ちしてます🐈‍⬛


  • 2024/06/04 12:20 ゆずれもん

    お話しよ!




    オキニトークの他に公式LINEやTwitterのDMでゆずとお話出来るよimg
    基本的には予約に関する事・地方出勤・オプションに関わることについてはなるべく早くに返信するけど、その他は返信遅くなるかもしれないけど
    そこはご了承ください
    img

    沢山の連絡まってるね(❁´ω`❁)

    🍋ゆずれもん🍋
  • 2024/06/04 09:52 うたこ

    12:00まで受付中☆

    渋谷区のご自宅で遊んでくれた本指名さま、どうもありがとうございましたimg

    久しぶりで嬉しかったよimg
    マッサージも気持ちよくなって貰えて良かったimg
    忘れ物、ずっと預かっててくれてありがとうねimg
    ゆっくり休んでねimg

    今日は12:00までお電話受け付けてます。
    このあと新宿でご予約のお客さま、お会いできるのを楽しみにしてますimg


    うたこ
  • 2024/06/04 09:02 ゆずれもん

    姫予約する?




    女の子を通して予約枠を抑えちゃお💕
    画像の記載事項をDMや
    オキニトークで教えてくれればOK👌


    あとは前日と当日にお電話☎してくれたら大丈夫!!
    お誘いがあるんだってモチベ高まるし
    めっちゃ喜んじゃうimg
    是非是非してくれたら嬉しいな🙌✨


    🍋ゆずれもん🍋
  • 2024/06/04 07:52 ありん

    もし遊びたい方は

    もし今日か明日に遊びたいお兄様いたらオキニトークかLINEかDMからメッセージとばしてね!!



    28日〜30日の姫予約も受付中ですimg



    一緒にスペシャル濃厚プレイしようよimg

  • 2024/06/04 06:51 うたこ

    激レア♡

    このあと10:30頃まで空いてますimg
    早い時間帯の出勤は激レアimg
    普段夜にはお会いできない方も、このチャンスにいかがですか?
    お誘い待ってますねimg


    うたこ

  • 2024/06/04 06:50 ひろむ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひろむ
  • 2024/06/04 06:42 くるみ

    ♡くるみの××××はいかが?♡///

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝オハヨ♡
    くるみですっ⸜🌷︎⸝‎🤍

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございますっ🥺💗

    また、会えるの楽しみにしてますっ♩💕💕

    ✄------- キ リ ト リ -------✄

    今日6時から出勤してますっ✋🏻✨✨

    今日も素敵な出会いがありますように💫💫

  • 2024/06/04 06:22 きょん

    おはち!

    おはよございマース!

    出勤しーたよ‼️

    今日はラストまでで、明日は朝6時から夕方17時間完全アップになります💦


    それまでの時間ならお誘いOKです🙆‍♀️


    最近朝6時まで出勤なのにお仕事1本とかだからもっとお誘いほしいな。


    お待ちしてます。

  • 2024/06/04 06:12 つきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つきな
  • 2024/06/04 05:50 うたこ

    イベントまもなく終了☆

    お得な39の日、もうすぐ終わっちゃいますimgimg

    今なら1000円引き&10分サービスでご案内できますよimg
    新宿以外でも大丈夫です。
    お電話待ってますimg


    うたこ
  • 2024/06/04 05:43 ぱるる

    お礼💌本指名のお兄さんへ


    仲良しさんの
    ファインのお兄さんへ💌

    るるかちゃんとの
    3Pコース💗💗💗
    先程まで
    えちえちなお時間を
    ありがとうございました😻

    今回も
    夜這いコース😘

    いかがでしたか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    いつも襲っているみたいで
    ドキドキ
    しちゃいますよ///


    仲良しさんの
    お気に入りの全身リップ💋

    最後は
    たっぷり〜
    ごっくん、
    させてもらっちゃいましたね🥰


    あの後は
    ゆっくり
    休めましたか?(´-`).。oO
    今日も
    お仕事という事で
    無理せずに
    頑張って下さいね☺️
    るるかちゃんとも
    ラブラブ仲良し過ぎて
    ついヤキモチ
    妬いちゃいますよ…( *¯ ³¯*)笑
    またね〜♡


    ぱるる🤍
  • 2024/06/04 05:32 きうい

    初の3Pは誰かな?

    お仕事頑張ってるお兄さんたちにご褒美ということで、おっぱい好きなお兄さんたちに嬉しいimg爆乳きういとめありちゃんとの3Pはいかがですか?

    基本としては、きういとめありちゃんの出勤が被った日に!となります🍀*゜

    3P興味あるお兄さんいたらぜひ!
    詳しくはきういまたはめありちゃんのオキニトークなどへ!

  • 2024/06/04 05:12 きうい

    引き続き!

    6時から出勤するよ!

    昨日イベントきてくれたお兄さんたちありがとうございましたimg

    もうそろそろお兄さんたちはお仕事に向かう人や起き始めたかな??

    今日も不安定な天気だけど風邪などに気をつけてね!水分補給もしっかり!!


    お仕事おわりに涼しいお部屋でのんびり

    イチャイチャしましょ!

    お誘いお待ちしております!

    オキニトークもしてね💕︎

  • 2024/06/04 02:52 まどか

    待機中💭



    先ほどまで遊んでくれたおにいさま
    ありがとうございました💗

    待機戻りました💭

    この後は空いているので
    移動時間のみでお伺いできます✨️

    イベントも朝6時まで適用なので
    ぜひお得に遊んでください🎶

    サンキューイベントと
    私の個人イベント
    両方使うと2000円割引です🌸

    お誘い待ってます🐈‍⬛


  • 2024/06/04 02:10 ぱるる

    お礼💌大山のお兄さんへ


    大山のお兄さんへ💌

    とっても優しくて
    紳士的なお兄さん❤️

    先程は
    楽しいお時間を
    ありがとうございました🤗

    ドリンク、
    ごちそうさまでした😌✨

    2回戦も出来て
    嬉しビックリでしたね💗💗
    いつもは
    2回も出せないのに〜😳って
    お兄さんにも
    喜んでもらって
    嬉しかったです(*´ω`*)
    ぱるるの事を
    可愛い可愛い
    特に目元がアニメのキャラクターみたいって🥹笑
    ベタ褒めしてくれて
    照れちゃいましたよ///
    帰り道、
    お気をつけて下さいね💕🐶🚗
    また次回も
    もっともっと
    イチャラブしましょう💋

    ぱるる🤍
  • 2024/06/04 02:02 うたこ

    お得なイベント開催中☆

    渋谷区のご自宅で遊んでくれたお兄さま、どうもありがとうございましたimg
    昼職が同じで、お互い映画好きでお話盛り上がったねimg
    ルービックキューブも凄く早くて感動img
    とっても楽しい時間でしたimg


    さて、今日は朝まで1000円引き&10分サービスでご案内できますよimg
    お泊まりもオススメですimg


    うたこ

  • 2024/06/04 01:52 ぱるる

    🉐39の日


    🉐39の日

    いつもよりも
    お得に
    ぱるると
    お遊び出来ちゃいますよ
    (*´ω`*)

    〜4時アップなので
    いつもよりも
    短いお時間ですが〜😹

    一緒に
    沢山
    気持ち良くなれたら
    嬉しいです///

    🐤Twitter(X)
    @paruru_39

    ぱるる🤍
  • 2024/06/04 00:52 きうい

    ラストスパート!

    6じまでのこり数時間だよimg

    お誘いお待ちしております!