歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/06/10 23:52 れあり

    よるは、、


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    よるはれありと
    濃厚なえちえちなことしよ❤️

    お誘い待ってるよん❤️

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
  • 2024/06/10 23:32 うたこ

    出勤☆

    出勤してます。

    朝8:00まで受け付けてますよimg
    ご自宅やビジネスホテルにも伺えます。
    お泊まりも大歓迎img
    性別問わずお誘い待ってますねimg


    うたこ

  • 2024/06/10 23:12 いろり

    ありがとう♡

    ネットの海から
    いろりを見つけてくれて
    ありがとう!!
    ホテルが離れてるから到着が
    遅くなってごめんねm(._.)m
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    「人気でしょ!!」
    って言ってくれたけど皆さんが支えて
    くれるからそうなってる訳で!!
    そんな風に思ってくれてありがとうね😊
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    すぐに即がはじまって!!
    アレはすごかった🙌
    いっぱい触ってくれたし
    母乳も味わっていたけど🍼
    触り方が凄かったから
    びっくりしちゃった👀
    動画とかいっぱい撮ったけど
    寂しくなったら見返す前に
    来てね(笑)
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    仕事が多忙みたいだけど
    私でよかったらいくらでも
    聞くからね👂
    溜まる前においで🥰
  • 2024/06/10 23:02 いろり

    ドキドキの待ち合わせ♡

    昨日は会いに来てくれたのに
    バタンキューしちゃって
    お礼日記書くの遅くなってごめんねm(._.)m
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    すぐにいろりの所に帰ってきてくれて
    ありがとう♡
    たくさんメッセージして
    ワクワクしてました😚
    待ち合わせで
    見つけてくれた時は
    すごく楽しかった♡
    手をギュッとしたから
    ドキドキしたね😍
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    たくさん動画とか
    エチエチな写真
    撮って楽しかった♡
    特にコスしながらの
    アレは
    エロかった♡
    いろりの気持ちいい
    所をいっぱい触ってるから
    あぁ…なちゃうよ(/// ^///)

    次回はもっとまったりしながら
    楽しい時間にしようね(つ´・ω・)っ
  • 2024/06/10 22:54 きうい

    夜はまだこれから🌃

    まだお誘いないから寂しいimg

    夜更かしお兄さんたちいないかなimg

    短い時間でもいいから会いにきてくれたら

    嬉しいな!

  • 2024/06/10 22:50 ひまり

    4時までね♡♡

    4時までまだまた時間あるよ📣✨💕

    素敵なお誘い待ってます🍀*゜

    イチャイチャしたいなぁ🤔💦

    ムラムラしてるお兄様🧸💌

    ぜひ!遊んで欲しいよ🥺🥺

    待ってるね💕💕

  • 2024/06/10 22:42 れあり

    今日も❤️


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    こんばんは🥺どうもれありです

    今日も出勤してます🫶
    いいよるになるといいな❤️

    エッチなお誘いぜひぜひ待ってます❤️

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
  • 2024/06/10 21:52 ゆずれもん

    空き枠まだあるよん!

    ヤホヤホ!!
    ゆずれもんだよー!
    東京で予約してくれたお兄さん
    ありがとう💓‪
    今の空き枠は、こんな感じ♪




    13日 完売御礼
    14日 7:30~9:00
    23:00~30:00
    15日 7:00~9:00
    12:00~18:30
    21:00~24:30
    16 日 6:00~12:00



    🍋ゆずれもん🍋
  • 2024/06/10 21:02 みせい

    充実パフェ

    今日はまいやちゃんとパフェ食べたよん!
    お兄様はどんなパフェが好きですか?

  • 2024/06/10 20:52 つきな

    こんばんは🌛

    気づいたら夜になってた😅

    昼間に夏に向けて新しい服買っちゃいました🤣

    着るにはもうちょっと先かな☺️

    でも、長袖はもういらないかなー

    しかし、まだお誘いがない😭

    イチャイチャ楽しいことしましょ♡


    連絡待ってます☺️

    つきな

  • 2024/06/10 19:52 つかさ

    今週も


    みなさんこんばんは✨

    今週もはりきって参りましょう☝️


  • 2024/06/10 19:03 まの

    夕方散歩行ってきました😊🎶

    お買い物がてら歩いてきました(ง ˙˘˙ )ว

    お天気どんよりであらゆる所が痛いですけど、最悪になる前に体動かさないとなので、すこ〜しだけ歩きちょっとスッキリしましたv(。・ω・。)ィェィ♪

    明日は暑そうですね💦
    天気悪いよりマシですけど、私の汗まで愛でてくれるお兄さん現れるかな❓(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク💞

    是非お気軽にお問い合わせお待ちしております💋💕✨️

    まのでした

  • 2024/06/10 18:54 みせい

    出勤してます!

    おはようございます!みせいです!︎💕︎
    実は今日美容院に行ってエクステつけちゃいました!
    ロングなみせいちゃん見たい人この指トーマれ!笑
    お兄様に会えるのたのしみです!たくさん可愛いほしいな!♡♡

    出勤時間
    19時から翌朝6時まで!

  • 2024/06/10 18:52 るるか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/10(月) 16:00 - 4:00
    06/11(火) -
    06/12(水) -
    06/13(木) -
    06/14(金) -
    06/15(土) -
    06/16(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/10 18:42 ひまり

    🌙.*·̩͙𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲♡♡

    月曜日の夜からイチャイチャしませんか❓❓

    出勤時間も4時まで伸ばしたから沢山のお誘い待ってます👀💕

    素敵な平日の夜🐈‍⬛🌙🐾🤍

    ひまちゃんと楽しいことしないですか?

    21時からはデリバリーおっけーだよん👍 ̖́-👌✌️

    ビジホ、自宅いけるので沢山のお問い合わせも待ってるよん🥺

    会いに来てね❤️❤️

  • 2024/06/10 18:03 なこ

    17日から!!!




    おひさしぶりんこ!


    17~24日まで新宿店出勤しましゅ!!!

    イラマにAFに潮吹きに堪能しまくろ♡♡♡♡

    LINEやDMから姫予約してくれたら
    すこーしだけお得にあそべちゃう♡♡


    なこ

    Twitter▶️@39__nako
    LINE▶️@646lzkoo
  • 2024/06/10 15:42 まの

    明日遊んでほしいな🥺💞

    あーぁ、またまのさん欲求不満かもしれない……😭w

    優しくされたらすぐあれなんです🫣💖w
    あれってなんだろねw
    確かめに来てくれたら分かりやすいんだけどねლ(´◉❥◉`ლ)

    気になってモッコリして眠れないって人いたら、明日18時から出勤なので( •ω- )☆
    是非お気軽にお誘いお待ちしております💋💕✨️

    まのでした

  • 2024/06/10 11:52 うたこ

    今週も☆

    いつも見てくださってありがとうございますimg

    今週も頑張りましょうねimg

    さて、今日は21:00から朝8:00まで出勤します。
    まだ空きありますよ。
    一緒に素敵な時間を過ごせたらいいなimg
    ご予約待ってますねimg


    うたこ
  • 2024/06/10 11:42 まの

    明日出勤だよ♡💞

    明日18時から出勤します(*^^*)💞
    やっぱりお誘いありませんので🤗www
    たくさんお誘いあったら嬉しいです🙏✨️

    お気軽にお問い合わせお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️✨️

    まのでした

  • 2024/06/10 10:52 ぱるる

    お礼💌ご自宅の本指名のお兄さんへ


    ご自宅の
    本指名のお兄さんへ💌

    敏感さんで
    おっぱい好きなお兄さん❤️

    昨日も
    えちえちなお時間を
    ありがとうございました😘

    初めてお伺いした際も
    壁に貼ってある張り紙たちが
    気になっていて😳📝
    初対面で質問するのは
    グイグイしすぎかなあと考えてしまって😹
    税理士さんを目指して
    お勉強中という事で😊

    専門用語は
    その道について学んでいる人じゃないと
    理解出来ないですね👏

    試験日は夏ですね〜
    当日に体調不良が
    1番悲しいと思うので
    頑張り屋さんの本指名さん
    無茶しないでくださいね(*´∇`*)✨
    いつも、
    ぱるるの上着をハンガーに
    かけてくれる優しい本指名さん
    逆に沢山の心遣い、
    嬉しいです(●´ω`●)
    またいつでも
    癒しに行かせて下さいね♡

    ぱるる🤍
  • 2024/06/10 07:52 なら

    ご報告





    6/9(日)昨日ですね。

    口開けでご予約頂いていた
    お兄様お時間割いて
    頂いたにも関わらず
    行けずに本当に
    申し訳ございませんでした。

    私事ではありますが、
    ストレス過多により
    回転性の目眩と
    目眩による吐き気に耐えられず
    歩くことも困難になり倒れてしまい
    病院に運ばれました。

    23:00頃帰宅し
    運ばれてから帰宅するまでと
    帰宅後から先程まで
    病院から渡された薬により
    休養させて頂いておりました。

    だいぶ落ち着き
    今日(6/10)の勤務については
    自己判断と言われ昨日のうちに
    シフトを下げさせて頂きました。

    このまま容態が変わらず
    大丈夫そうでしたら
    夕方から24:00まで
    出勤するつもりです。

    自己管理不足で
    大切なお時間を無駄にしてしまい
    すみませんでした。

    もし、私にまだ
    チャンスがありましたら
    またお時間ある時にお誘い頂けると
    嬉しいです。


    なら
  • 2024/06/10 07:32 きょん

    しゅっっきん!

    おはよーございます❣️


    出勤したよー!


    昨日お誘いなくて寂しかった😭
    今日はその分お誘いたーくさん待ってるね💋


    今からでも大丈夫だよん🙆‍♀️

    今日もよろしくお願いしまーす‼️

  • 2024/06/10 07:12 つきな

    おはよん☀️

    今日はあいにく雨ですね☔️

    今日からまたお仕事頑張りましょ💪

    さて、今日も6時から出勤してますよ〜

    お仕事の合間やお仕事終わりに一緒にイチャイチャ楽しいことしましょ♡

    少しだけならマッサージも出来ますのでお誘い待ってます🥰

    つきな

  • 2024/06/10 07:12 ひまり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり
  • 2024/06/10 06:52 きうい

    出勤♡

    昨日イベントきてくれたお兄さんたちありがとうございました😊

    朝は雨だねimgお仕事これから行くお兄さんたち居ると思うから足元気をつけてね(´;ω;`)

    1週間のはじまり頑張りましょ💪

    お仕事おわりのえちえちなお誘い待ってるよ♡

  • 2024/06/10 03:52 うたこ

    お誘い待ってます♡

    墨田区のご自宅で誘ってくれたお兄さま、どうもありがとうございましたimg

    とっても楽しかったですimg
    ゆっくり休んでねimg

    このあと空いてます。
    朝までお得なイベント開催中ですよimg
    コスパ抜群のお泊まりもご案内できますimg
    お誘いお待ちしてますimg


    うたこ



  • 2024/06/10 01:52 ゆずれもん

    ご予約ありがとう🐶







    14日24:30より
    横浜にてお泊まりで
    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます🥹🙏🏻💖

    会えるの楽しみにしてるね!!😊







    🍋ゆずれもん🍋
  • 2024/06/10 01:22 ぱるる

    お礼💌うみちゃんとの3Pコースのお兄さんへ💗💗💗


    うみちゃんとの
    3Pコース💗💗💗
    ご自宅の
    お兄さんへ💌

    3Pは男のロマン♡
    お兄さんの
    今日の名言ですね〜☺️笑

    3人再会出来て
    すごい偶然で
    驚きましたね(*´∇`*)

    前回は
    去年の10月でしたね😌
    後ろからの
    アナル舐めが好きなお兄さん❤️

    指名オプションなのを
    ぱるるはすっかり
    忘れていて😹笑
    次回までに
    お楽しみはとっておきましょう😘
    また3人で💗💗💗
    うみちゃんとぱるるの
    3Pコース❣️
    エンジョイしましょうね💋

    ぱるる🤍
  • 2024/06/10 00:12 つきな

    待機中だよ~ん

    個人的な感想ですが、久々に沢山のお兄さんたちとイチャイチャ楽しいことができた気がする😆

    だからと言ってまだまだ遊び足りない🥺

    イチャイチャ楽しいことしましょ♡


    6時まで受付中よ🥰


    ご連絡待ってます☺️♡


    つきな

  • 2024/06/10 00:07 れあり

    ほしいな❤️


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    なんだかえちえち不足🥺

    一緒にいっぱい
    気持ちいいことしよ🥺🫶

    朝までいるので、
    エッチなお誘い待ってます❤️

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬