池袋|ホテヘル|RITZ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5958-3680|
  • 営業時間:12:00~1:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/12/06 22:35 るり

    12月も残り少なくなってきました…

    と何回出勤できるか未定ですが、
    会えるうちに是非来てもらえたら嬉しいです🤍

  • 2023/12/06 22:21 れな

    食べるの早いねって言われるけど

    ちゃんと噛んでないのかな🥲

    彼女にするなら早い方がいい?
    遅い方がいい?

  • 2023/12/06 22:15 りり

    エアコン+石油ストーブ+電気毛布✨

    ぽっかぽかの空間で
    寝るのが
    最近のお家時間

  • 2023/12/06 20:35 りん

    今日はマツパしてきたの~🌸

    ちょっとの変化が嬉しいよね☺️
  • 2023/12/06 20:19 みさき

    今日も一日お疲れ様でした❣️

    お昼の仕事が忙しくなってきて

    師走の訪れを感じます🥳✨✨


    体調管理により一層気をつけて

    頑張ります💪🔥🔥

  • 2023/12/06 20:15 しろ

    私の所にもサンタさん来ないかな〜❕

    背伸びして
    待ってるぅうぅう

  • 2023/12/06 18:37 えみ

    はーってするともう息が白いね💭

    クリスマス、そわそわするよね❤️
    朝起きた時に🎁があったあの日のワクワクは
    一生忘れないなあ✨

  • 2023/12/06 18:35 ゆうき

    12月はクリスマスに年末にと

    イベント盛りだくさんですが
    ゆうき納めしに来てくれると
    とっても嬉しいです🎀🤍

  • 2023/12/06 18:15 はな

    そういえば、かわいいベレー帽買ったんだぁ🤍

    今年の冬はかわいくてあったかい格好で
    色々なところ行きたいなぁ⛄️❄️

  • 2023/12/06 17:36 みずき

    話してたら楽しくなってしまって、

    ずっと話っぱなしでした♡🤭
    これに懲りずにまた是非遊びに来てくださいね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

  • 2023/12/06 17:35 みりん

    お仕事忙しくてパスタ早食いしてお腹苦しい(;;)

    笑笑
    突然のパスタブーム来てるので
    美味しいお店教えてください ⸜❤︎⸝‍

  • 2023/12/06 17:07 みみ

    昨日は転勤された仲良しさんと久しぶりに会えてとっても楽しかったな💓


    週の後半も口角あげていきましょう☺️
  • 2023/12/06 17:05 あやね

    昨夜は日本酒バーで色々な美味しいお酒を飲みました🍶

    日本酒大好きだからついつい飲み過ぎてしまう🥹

    でもヘパ飲んでたから二日酔いは無し✨

    お勧めの日本酒あればおしえて下さいね🍃

  • 2023/12/06 16:35 あかり

    知らないうちに街はすっかりXmasムードに包まれててキラキラしてた🎄✧・:*❆。

    ワクワクしちゃうね
  • 2023/12/06 15:45 あおい

    週の真ん中!

    おっぱいおっきくなる夢を
    見て喜んで起きました₍ᐢ. ̫.ᐢ₎💕

  • 2023/12/06 15:35 あいこ

    素敵な男性💋と

    出会える日を心待ちにしながら

    自分磨きは忘れずに🏃‍♀️💓