池袋|ホテヘル|RITZ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5958-3680|
  • 営業時間:12:00~1:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

395件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 21:36 せりか

    もしかして

    王将の餃子がリニューアルされて


    ニンニク感が強くなったような気が♪🥟



    そしてなんかちょっと小さくなった!?


    気のせい!?🥟

  • 2024/01/31 21:34 かな

    ありがとうございます♡





    とても楽しい時間を

    ありがとうございましたimg



    またお会いできる時を

    心待ちにしていますねimgimg



  • 2024/01/31 21:21 せりか

    もしかして

    王将の餃子がリニューアルされて


    ニンニク感が強くなったような気が♪?



    そしてなんかちょっと小さくなった!?


    気のせい!??


  • 2024/01/31 20:44 りょう

    この前

    お客様にEライン(横顔)キレイですね、って

    専門的な言葉でほめられて

    めちゃくちゃ嬉しかったです🤭💗💗💗

  • 2024/01/31 20:14 かな

    今日も1日




    お疲れ様でした♡


    お帰りの際は
    お気をつけてくださいねimg




    1月も今日で終わり


    来月も皆様にとって素敵なことが

    沢山ある1ヶ月になりますように♡


  • 2024/01/31 19:24 さあら

    髪の毛少しだけイメチェンしてきた⟡.

    · みんな見に来てね( ˶^ᵕ'˶)♡

    予約してくれたお兄様ありがとう~!

  • 2024/01/31 18:14 かりん

    中からとろとろ〜

    チーズが中からとろとろ〜🧀


    寝ること食べることが1番癒やされる〜✨

  • 2024/01/31 16:24 かほ

    最近

    あんまり連絡くれないね


    忙しいの?🥲

  • 2024/01/31 15:34 りん

    月末で1番忙しいと思うけど

    美味しいご飯食べて午後も頑張っていきましょ❤️


    お昼ご飯なに食べた?🍚🍱🍣🍝🍜

  • 2024/01/31 15:14 りんか

    今日もお仕事頑張ってますか?😌

    疲れちゃった時に


    効率UPのための休憩。

  • 2024/01/31 13:54 かな

    これから♡

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    21:00迄の受付です

    お誘いお待ちしています♡



  • 2024/01/30 22:14 すずね

    こんばんは♪

    お昼は中華丼と油淋鶏にしました🤭

    中華大好き!

    毎日食べたいくらい(笑)

  • 2024/01/30 21:28 さな

    美容院で髪ツヤツヤにしてもらってきました💇‍♀️✨✨

    モチベ爆上がりでした🌸
  • 2024/01/30 21:24 ひなの

    今日もお疲れ様です❤

    もうお仕事は終わりましたか❓


    ご飯たくさん食べて


    ゆっくり過ごしてくださいね(˶' ᵕ ' ˶)♡

  • 2024/01/30 20:54 まき

    何だかんだで半年ぶりのリピ様😳💓

    お仕事調整して

    来てくれてありがとう😭

  • 2024/01/30 19:47 まどか

    昨日、少し早めに寝たお陰か

    今日は朝から1日調子良く過ごせました

    最近は目標睡眠時間の


    8時間が全然とれてない(՞- -՞)ᐝ


    韓ドラ見てるからだろうな…

    でもやめられないもんね(´・ ・`)

  • 2024/01/30 19:44 みみ

    先日お客様に美味しいよってご紹介頂いたお店に行ってきました🚗³₃

    たこ焼きのたこがめちゃくちゃ大きくてびっくり🐙👀

    とろとろで美味しかった💕


    1人タコパしちゃうくらいたこ焼き大好きなので


    本当に美味しいお店知れて嬉しすぎ♥️


    小麦粉断ちしようとしても美味しいものには敵いません🥲

  • 2024/01/30 19:29 めぐ

    最近お昼は少し暖かくて 過ごしやすいですね🤭⭐️

    マリオコラボパジャマも


    ちゃっかり2着ゲット(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

  • 2024/01/30 19:25 ゆら

    最近のたのしみ

    最近色々な本を読み漁ってます📕📕


    おすすめあったら教えてください🙏

  • 2024/01/30 19:24 まや

    最近は野菜スティックに🥕🥬 ハマってる🐰❄️

    ヘルシーで
    とってもカラダによいです🎵

  • 2024/01/30 18:12 らう

    今日はついてない

    後ろに並んでたおばさんに

    堂々とレジの順番抜かされて気分最悪😣


    あんな大人にはならないようにしようっと

  • 2024/01/30 18:04 りょう

    数日お休み頂いてまして

    ほんっとに、


    本指名様達に会いたいって



    めちゃくちゃ思ってました😭💭..



    いつもありがとうございます!

  • 2024/01/30 17:14 りり

    特別サービス⛳

    良い保湿クリーム買ったから


    お兄さんにもぬりぬりしたげる🤭💕

  • 2024/01/30 16:50 あみる

    ラーメン食べちゃおうかな……🤭🍜

    おすすめのラーメン屋さん教えてください🥴
  • 2024/01/30 16:44 かな

    こんにちは





    1月ももうあと数日で終わりですね



    凄く空気が乾燥しているし

    風邪とかひかないように
    気をつけてくださいねimg



  • 2024/01/30 16:34 とも

    肉の日してきた!!🍖

    野菜は要らない!!😏❤️‍🔥笑
  • 2024/01/30 15:24 あいこ

    友達とコメダ行ってきました✨

     バナナオレ美味しかった( * ॑꒳ ॑*)💕
  • 2024/01/29 22:31 さあら

    抱き心地いいかも、?

    実はぷにギューするの好きなの🍓
  • 2024/01/29 22:24 りり

    洗顔フォームで顔洗ってる時に

    たまーーーになにかの拍子で口に入って意味わかんないくらいむせること、ないですか?🥺笑



    今まで何回か経験してるんですがそのたびに泣いてますꉂ🤣w

  • 2024/01/29 17:14 えみ

    今日ニクの日だね!!🍖💜

     お肉食べてるーー??😆🤤💕
  • 2024/01/29 17:04 かな

    追加♡





    30日 31日 1日 お店にいます


    お誘いお待ちしています♡


  • 2024/01/29 14:14 あみる

    1週間始まりましたね🍃

    皆様にとって、


    そして私にとっても素敵な1週間になります様に💖

  • 2024/01/29 13:14 りんか

    今日はずっと前から気になってたドライヘッドスパ❣️

    この間行ってきたばかりだけど

    クーポンの期限が

    1月末までなので


    せっかくなら今日行こうと🥺


    どーせ疲れてるしちょうど良き🙆‍♀️

  • 2024/01/28 21:44 りり

    12月ぶりの再会嬉しかった🥺💕

    また逢いにきてくれてホントありがとう🩷


    今日も癒されたよ〜🫶

  • 2024/01/28 20:24 かりん

    今日は

    ポークチャップを 作りました🐷


    美味しくできたー🥩❤️

  • 2024/01/28 17:16 えみ

    温泉♨️入って美味しいうどん食べて帰ってきた🤗💗

    リフレッシュ出来たから

    明日からまた頑張れそうだよ🔥💪

  • 2024/01/28 17:14 あやね

    ここ最近の

    これやばっ💞な美味しいもの


    教えてくださいな^ - ^♡

  • 2024/01/28 15:14 あいこ

    みなさんのおかげ

    私が自信持ててるのもいっぱいいっぱい



    褒めくれるからなんだよ😊💕💕💕



    ずっと可愛くいたいな🍓💕

  • 2024/01/27 20:24 とも

    美容院行ってきたよ💗

    気分も一新🌟
  • 2024/01/27 19:14 さな

    私は今日は美容day💓

    美容dayの日って


    なんかモチベあがるし


    幸せな気分になるんよなあ☺️☺️

  • 2024/01/27 18:44 かほ

    もちろん相性はあるけど…

    愛情たっぷりっていうの?

    愛溢れる時間っていいよね😚🫶💕

  • 2024/01/27 17:16 あみる

    この前は

    なかよし様にたーくさん褒められて


    ルンルンで帰ったよん😚✨



    いつもロングでありがとう( *´꒳`*)💕

  • 2024/01/27 17:14 あいこ

    お兄様といちゃいちゃしたい💕

     ぎゅーってさせてくれませんか?🥰
  • 2024/01/27 16:44 らう

    天気良いけど、花粉が辛すぎる🤧

    花粉との戦いは

    おくすり飲むしかないのかな

  • 2024/01/27 15:24 りり

    よくお客様がホットなお飲み物を差し入れしてくれて

    ホント‼️ほっこり🥰さんで

    ✨胃を温めることで


    身体の活性化と免疫力かアップ⤴️するそーです😘👌💕


    皆様も是非💓あったかーなお飲み物を🍼🍼🍼

  • 2024/01/27 10:04 かな

    今日は

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    14:00からお店にいます


    お誘いお待ちしていますね♡



  • 2024/01/26 22:14 みみ

    皆さま、今日もお疲れ様でした❤

    さてさて


    楽しみが届いてたー‼️‼️


    しばらくは寝不足が続きそう🐣

  • 2024/01/26 21:27 まや

    ありがとう✿

    遠方で普段会えないからと 優しい😭✨



    推しは推せる時に押せ❤️‍🔥って仰っていましたが



    本当に素敵なお時間に感謝です☺️✨
  • 2024/01/26 21:24 まき

    こんばんわ🌟

    お風呂あがりはアイスが美味しい



    今日のアイスはなんでしょ〜?

  • 2024/01/26 19:28 せりか

    最近は、

    友達と旅行の予定を立ててる?

    ゆっくり温泉入りたいな〜??