立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

380件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:46 まきな

    🍀仕事納め🍀

    2023年

    怒涛の年でした‼️


    制服これくしょんに

    来れて本当に良かったです😊


    大好きな

    のあちゃん・なおちゃんは

    いつも仲良く、

    待機かぶると

    いつもわちゃわちゃimg

    楽しかった♥️



    そして、

    最近は

    りおさんが絡んでくださってimg

    さきほども


    今年最後にお会いできて

    お話出来て

    嬉しかったです( *´꒳`*)💓‪


    ありがとうございます💓‪


    そして、店長さんや

    スタッフの方々✨


    いつも優しく

    楽しく制これライフを

    送れました!!

    本当にありがとうございました✨



    また来年2024年も

    制これのまきなとして

    よろしくお願いいたしますm(_ _)m✨

    ​​​​​​
  • 2023/12/31 23:26 のあ

    お礼🍼💖




    T様♡



    今日はのあをお誘いしてくれて
    ありがとうございました❣️



    のあが1番感じるところをたくさん
    責めてくれて凄い気持ちよかったです(*ˊ˘ˋ*)


    お兄さんものあが気づかない間に
    何回かイッちゃってたって聞いた時は
    びっくりしたのと同時にのあで
    たくさん感じてくれてるんだって
    嬉しさがありました😳💗




    またお誘いお待ちしてます🍀 ̖́-





    のあ




  • 2023/12/31 20:16 りお

    💦 こんなの初めて 💦






    2023年ありがとうございましたᐡ。• ·̫ •。ᐡ♡










    ランキング入りさせて頂いたり
    ミスヘブンにノミネートして頂いたり
    色々な初めてを経験させて頂きました♥️















    りおちゃんを支えてくれた本指名の皆様
    りおちゃんとお愛してくれたお兄様
    マイガール登録してくれたお兄様
    みたよくれるお兄様









    本当に沢山のお兄様に感謝です✨️














    来年もさらなる高みを目指して頑張りますので応援してくれたら嬉しいです♡⃛
  • 2023/12/31 18:26 つむぎ

    退勤🧸






    つむぎさん退勤しました🤗


    今日お誘いしてくださった
    はじめましてさんも
    なかよしさんも
    ありがとうございましたっ( ᴗ ̫ ᴗ )♡
    お礼日記は後ほど更新しますね💌


    次の出勤は明日
    1/1 15:00-22:00
    です( ੭ ・ᴗ・ )੭
    お誘いお待ちしてます🌟




    また後で2023年ありがとうの写メ日記
    更新しますね\( `•ω•´ )/




    つむぎ🧸
  • 2023/12/31 16:36 いおり

    よいお年を(* ‘ᵕ‘ )ノ




    こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-
    いつも写メ日記読んでくださりありがとうございますimg
    ついに2023年も残りわずかになりましたね!
    年内最後の写メ日記です🙌

    実は文字でなにかを伝えることが苦手で写メ日記もたいしておもしろい事が書けないですが、
    そんないおりの写メ日記を読んでくださるお兄さんがいてくれるおかげでいつも頑張れてます✊

    来年も苦手なりに頑張るので見守ってくださると嬉しいです🍀

    ちなみに年明けの出勤は1月1日の予定です!
    いおりはじめしませんか?
    ぜひお待ちしております✨️

    珍しく長くなりましたが、
    今年お世話になりました🙌
    よいお年を!
    いおり
  • 2023/12/31 13:16 りお

    🩵マッサージ🩵






    シティー205のS様ありがとうございました


    お礼遅くなっちゃってごめんなさい…












    いっぱいえっちなことしたり
    マッサージしたり
    一緒にお酒呑んだり
    たのしかったです♡⃛













    飲み過ぎには注意だぞ⚠️












    次もお愛出来る日を楽しみにお待ちしております(*´˘`*)
  • 2023/12/31 12:56 りお

    ♥️ 今日だけ ❤️

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー





    本日も18時まで受付中です♡⃛













    今年お愛できるのは今日だけ♥️

    お時間合うお兄様は愛に来てくれたら
    嬉しいな♡⃛
  • 2023/12/31 12:35 のあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のあ
  • 2023/12/31 10:16 あやね

    😚🎶一年で一回の…っ!😚🎶

    年内最後の”出勤しました〜”
    投稿です😚

    本日は18:00までいます🍀

    ちょ、聞いて〜っ!
    あやねはさ、夜出勤できないから
    絶対オーラス出勤ってできないんだけど、

    今日はお店自体が10:00〜18:00だから
    一年でたった一回のオーラス出勤なの〜!😆

    なんか嬉しいな😚🎶
    (なにが?笑)


    すでにご予約くださっている
    仲良しさん、
    そしてはじめましてさん、

    年内最後に会う女の子に
    あやねを選んでくれて、
    本当に本当にありがとう🥰✨

    〜14:00はまだ空きあるので、
    ぜひぜひお誘いいただけたら嬉しいです😊

    今年あった嫌なことなんて
    全部忘れちゃうくらい、
    とびきりエッチで楽しいお時間を
    一緒に過ごそうね💞


    あやね🌷

  • 2023/12/31 09:36 つむぎ

    つむぎ納め🧸

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    10:00-18:00で出勤します🤗


    つむぎと大晦日もえちえちな時間
    過ごしませんか(՞ ܸ. .ܸ ՞)"?


    お誘いお待ちしてます🌟











    つむぎ🧸
  • 2023/12/31 07:56 つむぎ

    おはよ☀️🧸






    おはよー☀️


    ついに大晦日(ू•.• ू)🩷



    今日10:00-18:00で出勤するので
    つむぎ納めお待ちしてます🌟



    年明けつむぎ始めのお誘いも
    お待ちしてます🌟
    混み合うことも予想されるので
    事前のお誘いだとスムーズかなって
    思います( ੭ ・ᴗ・ )੭








    つむぎ🧸
  • 2023/12/31 07:16 あやね

    👓めがねめがね…👓

    おはよ〜💫

    年内最後の朝投稿は、
    初めて見せる
    あやねのメガネ姿…👓

    伊達か否かは
    ご想像におまかせします😚

    今日は年内最後の出勤日で
    10:00〜います
    🍀

    最終枠取ってくださった仲良しさん、
    ようやく会えるのが楽しみだね🤭

    エッチも、お話したいこともたくさんだぁ🥰

    〜15:00まではまだ空いていますので、
    仲良しさん、はじめましてさんも
    ぜひぜひ会いに来てくれたら嬉しいな💞

    年内最後にふさわしい、
    とびっきりのお時間を一緒に過ごそうね✨


    今日もお仕事を頑張るお兄様、
    一緒に無理せずファイトだよっ🍀

    お休みのお兄様は、
    一年間頑張った自分を
    たくさんたくさん労ってあげてね✨

    今日もいい日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗


    あやね🌷
  • 2023/12/30 21:46 つむぎ

    明日は🧸






    明日は2023年ラスト😳!!

    10:00-18:00

    でお待ちしてます🌟

    大晦日だけど、
    はじめましてさんは勿論
    なかよしさんにも
    たくさん会えたらいいな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💕



    お誘いお待ちしてます🌟










    つむぎ🧸
  • 2023/12/30 17:36 みい

    21時まで🙆‍♀️そしてお礼日記💌


    21時まで受付🙆‍♀️です!

    今日が今年ラスト出勤です🥲


    ご予約お待ちしております
    img



    お礼日記💌
    S様 60分コース
    先程はご予約してくれて
    ありがとうございました!!!
    最初の対面から興奮しちゃった…///

    お互い責め合って感じまくり(照)

    2回もイッちゃったねimg

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった♡

    また逢いに来てください(⑉• •⑉)



  • 2023/12/30 17:16 いおり

    口コミお礼💌




    口コミ投稿ありがとうございます😊

    年内目標達成おめでとうございます🎉
    そしてたくさん会いに来てくれて本当にありがとうございますimg

    約5ヶ月お兄さんの生活の癒しになれてたならすごく嬉しいです🙌

    いっぱいの時間一緒に過ごしてきましたが、来年も一緒にいっぱい楽しい時間過ごせたら嬉しいです✨️
    またお誘いお待ちしております🎶
    いおり

  • 2023/12/30 15:06 いおり

    口コミお礼💌




    口コミ投稿ありがとうございます😊

    たくさん褒めてくださってありがとうございますimg
    肌の質感とか清潔感褒められるのすごく嬉しいです🎶

    いちゃいちゃすごく楽しかったです꒰ᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ꒱
    お兄さんともっとお話したかったなぁって思っているのでまたお誘い頂けたら嬉しいです✨️
    いおり

  • 2023/12/30 13:46 りお

    ♥️ ご主人様 ❤️





    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー












    本日も18時まで受付中です♡⃛














    お時間合うご主人様はヌキ納しに来てね✨️
  • 2023/12/30 13:19 いおり

    口コミお礼💌




    口コミ投稿ありがとうございます😊

    いつも本当にありがとうございますimg
    本指名様になってから短い期間で定期的に会いに来てくれてすごく嬉しかったです( *´꒳`*)
    お兄さんが言ってくださるほどいおりに魅力があるあるかわからないですが、これからもそう思ってもらえるように頑張りますね💪💪

    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり

  • 2023/12/30 13:16 みい

    今年最後の出勤

    こんにちはimg

    本日出勤です!

    14時〜21時受終の予定ですimg

    今年最後の出勤だぁ😭

    沢山のお兄様に会えますように🙏


    待ってますimg
  • 2023/12/30 12:26 あやね

    💭🤭あんなことやこんなことや……💭

    アーカス401のお兄様へ🍀

    昨日はあやねと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰

    あやねはいつも、
    アイマスクとるの緊張しちゃって
    なんやかんやつけている時間を
    伸ばそうと企んでるんだけどね🤣

    取ったとき、
    お顔可愛いって言ってくれてありがとう💞

    とっても嬉しかったです😌


    あやねイレギュラーに弱くて、
    いつもの流れ(?)じゃなかったから
    本領を発揮しきれなかったんだけど、

    フィニッシュのあとも
    濃厚なキスさせてくれてありがとう😚

    お兄様側からキスしてくれたときから
    唇がとってもプルプルで気持ちよくて、
    もっとたくさんキスしたいって思ってたから、
    いっぱいできてあやね満足…っ😍

    お話もとても楽しかったです🍀
    なんだか、あやねばかり
    話してた気がするけど、
    嫌じゃなかったかな…?😖💦

    楽しかったって思ってくれてたら
    嬉しいなぁ😌💞

    昨日は本当に楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰

    またお会いできる日を楽しみにしています✨
    (今度は、今日できなかったアレやコレ、
    たくさんしようね💞)


    ちょっと早いですが、
    良いお年を🎍💫

    あやね🌷

  • 2023/12/30 10:16 あやね

    💞お兄様癒やし隊っ😚💞

    出勤しました〜✨

    本日は18:00までいます😊

    ずっと前からスタート枠で
    ご予約してくださっていたお兄様、
    ようやくお会いできる〜😚

    結構前からご予約してくださってたから、
    どんな方かなーって
    毎日気になってたよ〜🤭


    また、その他のお時間で
    まだ空き枠ありますので、
    ぜひぜひあやねと年内最後のエッチ、
    一緒に楽しんでくれたら嬉しいな🥰


    今年の疲れは今年のうちにっ💫

    あやねにいっぱいいっぱい、
    お兄様のこと癒やさせてね😚💞


    あやね🌷

  • 2023/12/30 09:16 つむぎ

    双六…🎲🧸

    お題:お正月ひまだから指名したらすごろくして遊んでくれる?に回答♪


    すごろくいいですねっ🎲

    人生ゲームとかのボードゲーム系
    あんまりした事ないかも🤔


    親戚とかで集まっても携帯ゲーム機とか
    外走り回ったりとかして
    遊んでたもんなー😮笑



    お兄さんはすごろく最近しましたか💭










    つむぎ🧸
  • 2023/12/30 07:56 つむぎ

    おはよ☀️🧸






    おはよー☀️



    2023年も残り2日(⚭-⚭ )!!
    早いねー( •́ㅿ•̀)(•́ㅿ•̀ )

    結局大掃除らしい大掃除が出来ないまま
    30日になっちゃいました🧹‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ
    出勤前に出来るとこやっとこうかな🤔

    あと入浴剤買わなきゃ…気がついたら
    無くなってた😂



    さ!土曜日ですが、つむぎさん居ます!
    (普段は居ないからレアだよ🫢)
    つむぎとたくさんえちえちしましょ🫣💕
    お誘いお待ちしてます🌟









    つむぎ🧸
  • 2023/12/30 07:26 あやね

    🍀🤭にんまり🤭🍀

    おはよ〜🍀

    今日は珍しく、に〜んまりっなあやね😏

    写メ日記では笑ってるお写真って
    あーんまり載せてない気がするから
    たまには、ね😚

    ┈••✼••┈

    なんか最近あやねの考えすぎ癖が
    また出てき気味で
    いろいろとぐ〜るぐるしてたけど、

    一昨日お店のスタッフさんが
    色んなお話してくれたり
    聞いてくれたりしてね、
    ちょっとスッキリした〜😌

    ほんとにほんとに周りに恵まれてるなぁ…💭

    そして、その素敵なお店さんを
    選んで来てくれてるお兄様たちも
    やっぱりいい方
    ばっかりなんだよなぁ〜💭


    最近、動画にも
    出させていただいたりもして
    アクセスも増えて、
    時期的にもこういう業界は
    普段よりちょっぴり
    忙しくさせてもらってて…

    頑張らなきゃ頑張らなきゃって
    焦ってたけど、
    無理は良くないんだよね😌

    あやねのモットーは
    仲良しさんにもよく言ってるんだけど、
    ”細く長く”だからね🍀

    写メ日記もさ、
    こういう自然体なテイストも
    いつもみたくあげればいいだけのに、

    気にしすぎちゃってさぁ…😕

    あやねを続けて本指名してくれている
    仲良しさんはさ、
    こういう何気ないのも
    好きって言ってくれるからさ、
    あやねらしさ、大事にしないとね🍀

    ┈••✼••┈

    そろそろ
    朝投稿の締めの言葉に迷うねぇ…🤔💭

    もう仕事納めでお休みのお兄様も
    いるだろうから、
    ”無理せずファイト”
    はやめようかとも思うんだけど、

    でもそうすると
    まだお仕事あるお兄様に
    エールを送れないじゃない?

    うーん😕

    とりあえず今日は
    いつもどおりでいくか…🤔

    明日以降のは今日中に考えとく…💭

    ┈••✼••┈

    それでは
    今日も無理せずファイト🍀

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗


    あやね🌷

  • 2023/12/29 19:50 つむぎ

    お礼🧸






    シティ207 Mさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    9月ぶりのお誘いありがと🥺💕!!

    すごい会いたかったー🥺


    Mさんといつでも会えるようにって
    出勤増やしたりしてたけど
    それでもなかなかタイミング合わず
    まさかの3ヶ月ぶり(・ε・` )
    会えてほんと嬉しかった💕


    えちえちの時ずーっと
    かわいいとかきれいとか
    たくさん言ってくれてつむぎさん
    はぴはぴです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    てか、つむぎがMさんのこと責めた(?)の
    もしかしてはじめてじゃない!?
    (した記憶が無い!)
    すごい感じてくれてて嬉しかった🫣


    終わってからお話聞いてると
    会ってない間にまさかの渡米してたり
    相変わらず忙しいみたいで‪\(ᯅ̈ )/
    無理しないでね(˘•̥⧿•̥˘ )
    またつむぎパワー切れたら充電するから
    会いに来てね🔋🤭



    そしてMさん2023年つむぎ納め👏🏻
    毎回楽しくて気持ちいい時間を
    ほんとありがとうっ
    2024年もつむぎとえちえちな時間
    たくさん過ごそうねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    良いお年をっ\( `•ω•´ )/





    つむぎ🧸

  • 2023/12/29 19:36 つむぎ

    お礼🧸






    IMAGE Ⅱ306 Kさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    はじめてのお誘い
    ありがとうございました🥰


    お兄さん責め方うまくて
    すぐ気持ちよくなっちゃって
    あと少しで出ちゃいそうだった🐳🫣

    なにも起きてないけど、なにかが起きた
    ぎゅーしながらの時間
    とても気持ちよかったです🫠

    お兄さんもたくさん感じてくれて
    嬉しかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    あの後飲み会までの時間
    どうしたのか気になります💭笑


    またタイミング合いましたら
    お誘いいただけると嬉しいです🎶
    待ってます🌟




    つむぎ🧸

  • 2023/12/29 19:06 つむぎ

    つむぎの日🧸





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    🧸1/1~1/7のつむぎの日🧸
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    来週1/1~1/7までのつむぎの日の
    お知らせです⋆͛📢⋆


    2024年初っ端からつむぎさん
    突っ走っていきたいと思ってます🥺


    ただ年明けの予定が現時点では
    読めてないので
    変更があればすぐお知らせしますね💦



    事前のお誘いたくさん
    お待ちしてます🌟









    つむぎ🧸
  • 2023/12/29 18:06 いおり

    口コミお礼💌




    口コミ投稿ありがとうございます😊

    お兄さんがしたいことを叶えられたならすごく嬉しいですimg
    めっちゃお兄さんに意地悪されてその後大変だったんですからね😵(笑)
    でもお兄さんが時間いっぱい楽しんでもらえたなら嬉しかったです( *´꒳`*)

    またお誘い頂けたら嬉しいです🎶
    いおり


  • 2023/12/29 17:16 つむぎ

    退勤🧸






    つむぎさん退勤しました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    お誘いしてくださった
    はじめましてさん、
    ちょっと久しぶりのなかよしさん、
    ありがとうございました😊💕

    お礼日記後ほど更新しますね💌





    次の出勤は明日
    12/30 14:00-21:00
    です( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    夜遅い時間がいいよーってお兄さん居たら
    早めに問い合わせしていただければ
    できる限り調整します🙇🏻‍♀️!!


    お誘いお待ちしてます🌟










    つむぎ🧸
  • 2023/12/29 16:06 いおり

    口コミお礼💌




    口コミ投稿ありがとうございます😊

    お兄さんの前では初の紺セーラーだったのもあって褒めてもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)
    さすがに何着ても似合うは褒めすぎだと思います(笑)

    いつもおっぱいにうずくまってるイメージありますねimg
    お仕事忙しくなる中でも会いに来てくれるのすごく嬉しいですimg
    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2023/12/29 15:26 あやね

    😚💞吸いとられちゃう……っ!😚💞

    ニューポート203のお兄様へ💫

    昨日はあやねと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰

    唇が吸い取られるようなキス、
    とっても気持ちよかったです😍

    お兄様のこと責めてるとき、
    たくさん気持ちいいって褒めてくれて
    キュンキュンしちゃったぁ💞


    お兄様、こういうお店には
    めったに来ないそうで…!

    そんなウルトラレアな方に
    お会いできたあやねは
    超ラッキーだなぁ🥳🎉

    お兄様との素敵な出会いに感謝です😌✨


    昨日は本当に楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰

    またお会いできる日を楽しみにしています✨


    あやね🌷

  • 2023/12/29 14:46 あき

    本日17:00から♥️



    こんにちは!あきです😊



    年末〜!
    って雰囲気の出る時期になりましたね!

    わたしはあんまりまだ実感ありません…(笑)




    本日出勤時間伸ばせることになったので
    年内最後の出勤、
    17:00-21:00で出勤します🥰



    17:00-19:00まで
    まだ枠空いていますので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます☺️


    一緒にえっちな年納めしませんか💕



  • 2023/12/29 14:16 いおり

    口コミお礼💌




    口コミ投稿ありがとうございます😊
    まずここに載せきれないほどたくさん書いてくださってありがとうございますimg

    事細かくいざ書かれると恥ずかしいですね(/// ^///)
    お話しながら楽しい時間過ごせてよかったです🥰🥰
    いちゃいちゃしながらお話するのすごく好きなのでお兄さんも楽しんでもらえたなら嬉しいです!

    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2023/12/29 12:26 あやね

    🤔💭人生は長いけど、💭

    アーカス201のお兄様へ🍀

    昨日はあやねと遊んでくれて
    ありがとうございました😊

    お兄様、とても若くて
    あやねなんだか緊張しちゃいました…🙈💞


    お兄様はいろんな面で
    余裕があって、
    頭も良くてお買い物にも困らなくて、

    あやねからしたらすごいなぁ、
    こうなれるように頑張りたいなぁ…💭
    って思うけど、
    そう単純なことでもないんだねぇ😕

    なんだか少し
    悩んでいるようにも見えたお兄様が
    あやねはちょっぴり心配🥲

    お兄様はとても真面目だからこそ
    悩んじゃうのかなぁ💭


    やりたいことがないって言ってて、
    人生が少し退屈って思ってるように
    あやねは感じたけどね、

    いいんだよそーんなもんでっ。

    人生なんてさ、
    所詮〇ぬまでの時間つぶしだもん

    そりゃあ夢中になれるものや
    楽しめることがたくさんあるに
    越したことはないだろうけど
    そんなの、あればいいなーくらいのもの。

    あやねもあんまり夢中になる、
    ってまでのことがないし
    日々淡々と過ごしてるから
    ちょっとだけだけど気持ちはわかる。

    (欲しい物何でも買い尽くして、
    欲しい物自体がもうないって気持ちは
    わからないけどね!🤣)

    も〜っと気楽に生きよ😌

    終わりが見えない毎日に
    うんざりするときもあるけれど、

    そんな中で

    ”今朝はアレがめっちゃ出て
    お腹がスッキリ〜”とか、
    ”電車空いてて座れてラッキー”とか、
    ”もってたお札がピン札だった”とか、

    そんなしょうもないことで
    ちょっとラッキーって思えたら
    それでいいじゃん😌

    だってこんな長い人生、
    つまんない時間の方が長いに決まってるもん

    とはいえ、これはあくまであやねの考えで
    お兄様が感じてきたことは
    昨日お話した以外にも
    もっといろいろあるだろうから

    今言ったのは、
    こういう考え方もあるんだな〜って
    軽く聞き流してくださいね😌

    お兄様にとっての
    楽しみが見つかりますように✨


    昨日は心穏やかなお時間を
    本当にありがとうございました😊

    またお会いできる日を楽しみにしています✨


    あやね🌷

  • 2023/12/29 12:06 いおり

    口コミお礼💌




    口コミ投稿ありがとうございます😊

    2日連続で会いに来てくれてありがとうございますimg
    4時間越えなのにも関わらず時間が足りないって思ってもらえて嬉しいです🥰

    日頃のストレスや疲れがいおりと会ってる時間ですこしでも癒せてるならとっても嬉しかったです( *´꒳`*)
    そしていつも甘やかしてくれてありがとうございます🥺

    これからも楽しんでもらえるように頑張ります✊
    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2023/12/29 10:56 つむぎ

    えっちな園児は好きですか…🧸

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    つむぎさん朝からムラムラしてます…🔞


    はじめましてさんもなかよしさんも
    つむぎとえちえちな年末過ごしませんか🥺


    お誘いお待ちしてます🌟









    つむぎ🧸
  • 2023/12/29 10:16 あやね

    😚💞ニーハイ神💞

    出勤しました〜💨

    本日は18:00までいます🍀
    (昨日までと退勤時間が
    変わるので注意ですっ✋)


    ぜひぜひあやねで姫納め、
    してくれたら嬉しいなぁ…🥰

    今年の締めくくりに相応しい、
    最高に楽しくてエッチなひとときを
    お兄様とともに…❣️

    お誘いお待ちしています💞


    あやね🌷

  • 2023/12/29 10:16 みい

    次の出勤は…


    おはようございます☀️


    初出勤は緊張したけど、
    優しいお兄様達で安心しましたimg


    次の出勤予定日は
    明日12/30(土)ですimg

    今年はこの日が最後の出勤です🥹

    逢いに来てくれるお兄様いますか?

    事前予約でも当日でも大歓迎です🙆‍♀️

    お待ちしていますねimg
  • 2023/12/29 08:26 つむぎ

    出勤🧸






    つむぎさん予定通り
    10:00-17:00で出勤です‪(っ ॑꒳ ॑c)🩷


    お兄さんとたくさんえちえちしたいな…🫣


    お誘いお待ちしてます🌟








    つむぎ🧸
  • 2023/12/29 07:56 つむぎ

    おはよ☀️🧸






    おはよー☀️



    2023年もあと3日🙁!!
    年末も末になってきたから街中も
    少し忙しなく感じたり(・ε・` )

    やり残したことないかなー🤔

    お兄さんはやり残したことないですか💭
    来年の豊富とかも聞いてみたいなぁ




    さ!今日はつむぎさん
    はじめて朝からいます!!

    まだまだお誘い可能なので
    よかったら会いに来てほしいな💭

    お誘いお待ちしてます🌟









    つむぎ🧸
  • 2023/12/29 07:26 みい

    お礼日記💌


    お礼日記💌(12/27)
    F様 80分コース
    お兄様はとっても優しくて、

    不慣れな私に色々教えてくれました🤲


    私が責めたとき、

    「気持ちいい」とか「上手」って

    言ってくれて嬉しかった…///

    お話も沢山できて楽しい時間でしたimg

    またお待ちしてますね!

    ありがとうございましたimg
  • 2023/12/29 07:26 あやね

    ❣️🤫エロく聞こえる…??💞

    おはよ〜🍀

    久々の、
    『エロくないのにエロく聞こえる言葉』
    第3弾っ💨

    あやねの仲良しさんが
    このネタ面白いって言ってくれて
    言葉のネタ提供までしてくださったので、
    今回はそれを使わせていただきました…!🤭💞

    しかも、6つもいただいちゃった…😍

    今回3つ使わせていただいたので
    残りの3つもまた後日
    動画で言ってみたいと思います😚

    そしていつものことながら
    駅近くで歩きながら撮ってるので、
    周りが気になり
    ちょっと声のトーン低め…🤫💭

    周り結構人いたけど、
    聞こえてたかなぁ…😂

    そろそろ不審者情報に
    ”ブツブツつぶやいてる若い女に注意”
    とか出かねない…🤣


    もう29日かぁ…!
    今年一年も早かったなぁ…💭
    (まだ終わってないよあやねちゃん笑🙄)

    年末怒涛の連勤をキメて、
    写メ日記の内容がどうしても
    出勤ネタメインになりがちなんだけど、
    そろそろ自語りしたいねぇ…💭

    いや、お兄様的には
    いらんわって感じかもしれないけど…🤣

    ネタは溜まってるんだよなぁ…💭
    まぁ、ちょっとタイミング的にいけるか
    考えとこ🤔


    なぁに今日の朝投稿…
    もう後半ただの
    あやねの独り言になってるやん🤣


    ハイ切り替えっ!

    今日も一日無理せずファイトです🍀
    たぶん今日あたりみんな仕事納めかな?

    年末どうしても忙しくなっちゃうと思うけど、
    無理しないでね😖💨

    今日もいい日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗


    あやね🌷

  • 2023/12/29 03:46 みい

    お礼日記💌


    お礼日記💌
    S様 80分コース
    みぃの初めてでした♡

    初めてっていうことを分かっていて

    「緊張してる?」「大丈夫だよ」

    って優しく声掛けてくれたり

    会話振ってくれたりして嬉しかった…

    緊張もほぐれました(;;)
    ありがとうございましたimg
  • 2023/12/29 03:36 みい

    初めまして♡

    はじめましてimg

    みぃですimg


    入店したばかりで

    分からないことだらけです💦

    そして業界自体そこまで経験がなくて

    めちゃくちゃ緊張していますが、

    癒しの時間を作れるように
    一生懸命頑張りますimg

    よろしくお願いしますimg
  • 2023/12/29 00:56 つむぎ

    お礼🧸




    アーカス502 Nさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    はじめてのお誘い
    ありがとうございました☺️💕

    着替えに時間かかっちゃって
    ごめんなさい🥲💦


    つむぎとの時間
    楽しんでもらえたかなー🤔?
    色んなお話も出来たし
    つむぎはすごい楽しかったです🎶


    また会えたら今日交渉された件
    考えよっかな笑



    またタイミング合ったら
    お誘い待ってるね🌟




    つむぎ🧸
  • 2023/12/29 00:26 のあ

    お礼🍼💖




    T様♡



    初めてのお誘い
    ありがとうございます🙌🏻✨



    最初着替えでちょっと
    お待たせしてしまってすみません💦



    お兄さん凄いドMだったから
    たくさん悪戯しちゃいました😳💗

    引いてない?って心配してたけど初めての
    ことで逆にのあが楽しんでしまいました💦

    お兄さんも満足していただけたみたいで
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)


    またお会い出来る日楽しみにしてます🍀 ̖́-



    のあ








  • 2023/12/28 22:36 つむぎ

    退勤🧸






    つむぎさん退勤しました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



    お誘いしてくださった
    はじめましてのお兄さん
    ありがとうございました☺️

    お礼日記は後ほど更新しますね✉️



    次の出勤は明日
    12/29 10:00-17:00
    です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    朝からの出勤はじめて🥺!!
    普段会えないようなお兄さんにも
    会えたりするのかな💭

    お誘いお待ちしてます🌟









    つむぎ🧸
  • 2023/12/28 20:56 りお

    💦焦らし💦







    キャメル313のT様本日はありがとうございました♡⃛











    目隠し外す前から外した後まで
    ずっと可愛い♡⃛可愛い言ってくれて嬉しかった♥️













    ちょっとしたハプニングもあり…

    T様反応可愛くてつい焦らしすぎちゃった(´>∀














    差し入れもありがとうございました♡⃛

    烏龍茶飲みかけなのは許して♡⃛



















    また次回もお会い出来る日を楽しみにお待ちしております♪̊̈♪̆̈
  • 2023/12/28 20:36 いおり

    退勤




    退勤しました!
    今日いおりと遊んでくれたお兄さんありがとうございます😊
    次の出勤は1月1日の予定です🙌
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2023/12/28 16:48 いおり

    ꒰ᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ꒱




    今日は~20時まで出勤してます!
    今日で仕事納めのお兄さんもいるかと思いますが、いおりは今年最後の出勤なのでいおり納めしませんか???
    ぜひお待ちしております✨️
    いおり