立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

407件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 23:49 しなも

    ありがとう❣️

    1月も終わりだ〜🥲


    今月ほとんど出勤出来なかったのに、した時は本指名様がいっぱい会いに来てくれてとても嬉しかった‼️

    2月はもうちょっと出勤するからいっぱいお兄さんに会いたいな〜💭

    みたよ押してくれるお兄さんありがとう❣️
    大好きです❕



    しなも

  • 2024/01/31 23:19 いおり

    お礼💌ニューポート102




    ニューポート102🏨Yさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    いちゃいちゃすごく気持ちよすぎました👶
    気持ちよすぎてやばかったです、、、、
    Yさんも気持ちいいって言ってくれてよかったです(*^^*)

    時間いっぱいいちゃいちゃしてたのもあってもう少しYさんのこと知りたかったなぁ💭
    最後にお話した時にめっちゃ笑われたけどそんなにツボだったかな?
    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/01/31 21:46 つむぎ

    退勤🧸






    退勤しました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    会いに来てくださったお兄さん
    ありがとうございました☺️
    また待ってるね💕︎


    そしてお誘いしてくださったのに
    タイミング合わなかったお兄さん
    ごめんなさい🥲💦
    またタイミング合えばぜひ🥲


    次の出勤は明日
    2/1 16:00-23:00
    (最終受付22:00)
    を予定してます🎶

    2月最初のえちえちな時間
    つむぎと一緒に過ごしませんか🫣?
    お誘いお待ちしてます🌟










    つむぎ🧸
  • 2024/01/31 20:49 まきな

    【お礼写メ日記】💌

    まさか口コミ書いていただけるなんて
    感激ですっ✨

    しかも女神だなんてimg


    まきなも自分であんなに濡れちゃうなんて
    思ってもなくimg

    お恥ずかしい👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕

    シーツびちょびちょなのは内緒だよ🤫


    また責めあいっこしましょ❤


    お待ちしております(*^^*)img
  • 2024/01/31 18:39 ゆきの

    ー私はどこにいるでしょうー

    北 海 道

    考える暇は与えません!

    朝とかマイナス5度とか
    だったよ〜泣いた

    テレビで東京はもう春の暖かさ!
    とかいってて更に泣いた

    img

    ゆきの
  • 2024/01/31 17:19 いおり

    ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১




    今日は急遽出勤時間を~21時半までになりましたimg
    お仕事終わりにいおりと遊びませんか?
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/01/31 15:35 あやね

    🤭なんかオシャレ?🤭

    えへへっ

    また来ちゃった🤭🎶


    実は今日の12時投稿のお写真は
    使いまわしだったので、
    結局リアルタイムのお写真撮っちゃいました😚

    てことで、
    お写真舐めるように見てください😋

    ついでにあやねのアソコ舐める
    妄想でもしてください💓
    (明るい時間からやめなさいっ😂)


    今日はねぇ、
    レジの方にストローもらったから
    モンスターゼロシュガーを
    ストローで飲んだのね
    (↑日本語変だね?😅)

     …。
    なんか大人っぽくておしゃれだよね🤭

    あれれ
    そう思ってるのあやねだけだったりする…?

    😂😂😂


    まあそれがそれが言いたかっただけ〜😚

    なのでここらで失礼します〜💨💨


    あやね🌷
    (2個買ったらリストバンド貰えるらしくて
    貰っちゃった〜🤣)
  • 2024/01/31 15:19 まきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まきな
  • 2024/01/31 13:09 あやね

    😫ビビリちゃんなので😫

    やっほ~い🤗

    午前の予定なんとか終わって
    午後も無事学校に間に合いそ〜😚

    🤞🤞✌️

    午前の用事ではね、
    注射をしたんだけど

    あやねビビりだし
    注射マージで嫌いすぎて
    怖さがなんかもう一周回ったんだろうね、

    診察の時あやね笑っちゃってたもん😂
    (逆に先生がビビるわな…🤣)

    😅😅😅

    でもなんとか無事終わりましたぁ🤗
    ​​​​​しかも先生めちゃお上手で
    あんまし痛くなかったぁ〜😚🎶

    ということで
    頑張ったご褒美に
    モンスターゼロシュガー飲みます👾
    (注射でご褒美とか
    予防接種した赤ちゃんなの…?🍼
    …笑)

    ┈••✼••┈

    そういえばさ、いつも木金土、で
    出勤入れてるのに
    今週は金土、だから
    なんか変な感じぃ〜😕

    お兄様に会えなくて
    ちょっぴり寂しいなぁ〜……
    なんて💭

    😕😕😕

    ┈••✼••┈

    やばやば💦

    そろそろ電車乗らなきゃ💨

    てことで行ってきま~す🙌

    今日もあと半日、
    のんびりいきまっしょい😚🎶


    あやね🌷
  • 2024/01/31 12:19 いおり

    出勤!




    おはようございます☀️
    今日は13時~20時まで出勤します!
    お休み明けのいおりとたくさんいちゃいちゃしませんか?
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/01/31 11:29 つむぎ

    出勤🧸






    つむぎさん今日は
    13:00-21:00(最終受付20:00)で
    出勤です.ᐟ‪‪.ᐟ


    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟









    つむぎ🧸
  • 2024/01/31 11:09 あんり

    ふっかーつ⭐️最強モードあんりちゃん✌️💖

    こんにちはimg


    お久しぶりの投稿になりました😢
    お兄さん覚えていますか?


    一週間くらい風邪ひいていました、、
    厄介な👿に体を侵略されてたんですimg
    打ち勝てた今、私は最強モードです笑

    ナンデモカカッテコーイimg!!


    お兄さんは元気ですか?
    もしどこか不調が起きていれば
    私のこのPowerで
    お直ししてあげますっ✌️笑






    1月ももう終わりですね🔚
    はやすぎるっっ!!!!
    こうやってまた一年も過ぎていくのでしょう、、🥹🥹🥹🥹🥹🥹


    どんな年になるか
    どんな年にしようか

    もうそれは決まってますね!
    あんりとimgな一年すごすに決まっていますよね〜ウンウン😊


    おふざけはここら辺にして、笑

    最強モードあんりは
    31.1日います!😽😽


    会いにきてくれるのを待っています🌷

    お仕事のお兄さんは
    無理せずに自分のペースで
    お仕事頑張ってね⭐️⭐️


    あんり



  • 2024/01/31 07:59 つむぎ

    おはよ☀️






    おはよー☀️


    あっという間に1月も最終日😯!!
    つい最近あけおめした気がする()


    今月は色々やりたいようにやったから
    (食べすぎたりおうち適当にしすぎたり😇)
    来月から調整しようと思ってます( ・᷄‎ࡇ・᷅ )笑



    さっ!今日はお昼から夜まで居るので
    1月最終日、会いに来てくださると
    嬉しいなっ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    お誘いお待ちしてます🌟









    つむぎ🧸
  • 2024/01/31 07:29 あやね

    😳どきどき…😳

    おっはよ〜ん🌞

    今日は学校の前に予定を一つ入れてしまい、
    時間がずれ込んだりして
    うまくこなせなかったらどうしようと
    とっても不安なあやねちゃんです😖

    うわぁぁぁ…
     心配だぁ…💧💧

    うまくいきますように😣🙏

    🙏🙏🙏

    ┈••✼••┈

    すごい話変わっちゃうんだけど…

    お、オキニトークね、
    お返しできてないまま
    微妙に間があいちゃった…って方が
    ちらほらいるのね😢

    ほんとにすみません…っ😭🙏

    んで普通にお返事したいんだけど、
    大丈夫かなぁ…?💭

    ”い、今さら…?”
    みたいになる…??、?

    ど、どうしよ〜っ😣💦

    (これは独り言なんですが
    本音を言うと、
    もしあやねからお返事きてなかったら
    追いメッセージくれたら
    嬉しいなぁ…??なんて…っ🫣💦)

    アッッ、き、気が向いたらでいいからね🙏💦

    😖😖😖

    ┈••✼••┈

    ではでは
    今日も無理せずのんびりファイトだよ〜っ🍀

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗


    あやね🌷

    (昨日データ整理したら
    いつものお写真なくなっちゃったぁ🥹
    …ので今日はいつもと違うお写真…💭)
    ↓↓↓
    ​​​​​​​
  • 2024/01/30 22:59 りお

    ✨️◯◯◯ですわ✨️






    シティー307の本指名のY様本日はありがとうございました♡⃛














    本日は新しい衣装でおまかせリクエストを頂き、お嬢様系で🩷













    お嬢様が犯されてる設定ってエロエロだよね(・﹃・)














    お嬢様のイメージで写真もいっぱい撮ってくれてありがとう♡⃛すごい楽しかった













    差し入れもありがとうございました♡⃛







    後で美味しく頂きます💕︎













    次回もお会い出来る日をお待ちしております(*´˘`*)




  • 2024/01/30 20:43 つむぎ

    退勤🧸






    つむぎさん退勤しました😌🤍


    お誘いしてくださったはじめましての
    お兄さんありがとうございました☺️
    またお会いできたら嬉しいなっ


    次の出勤は1月最終日の明日
    1/31 13:00-20:00
    (最終受付19:00)
    を予定してます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    早めにお問い合わせいただければ
    終わりの時間調整もがんばるので
    お気軽にお問い合わせください🙇🏻‍♀️


    まだつむぎ始めしてないお兄さん🥺!!
    待ってるよ🥺!!










    つむぎ🧸
  • 2024/01/30 20:39 つむぎ

    お礼🧸






    ニューポート202 Kさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    はじめてのお誘い
    ありがとうございました😌


    つむぎのリードが下手っぴで
    お兄さんが心から楽しんでもらえたか
    不安です( ´・ω・`)ゴメンネ


    時間が短いが故にバタバタしてしまったのも
    あって全然距離感縮められなくて
    お兄さんの情報が学生さんってだけ😔
    もし次会えたらもっとたくさん
    お話できたらいいな💭




    つむぎ🧸
  • 2024/01/30 19:29 まきな

    素敵✨頂きましたっ❤

    えっ、、、imgimg


    なんと、
    制これのりおさんから

    ってスタッフさんに言われて
    渡されたのimg


    まきなの大好きな(๑♡∀♡๑)
    チーズケーキ 1ホールimg

    しかも大きいサイズimg

    大きいサイズの方が
    ふわやわ食感だってimg


    そんな…丸々1つを
    まきなが頂いて良かったのですか?!💦

    みんなで食べるとかじゃなくて❓

    でももう上がりだったので
    頂いて来ちゃいましたけどimg


    りお様、本当に
    ありがとうございます💓‪

    感謝感激過ぎます(ㅅ´꒳` )💕

    このお礼は必ずimg


    …ぱふぱふでよろしいでしょうか?笑




    まきなは 幸せ者ですimg
  • 2024/01/30 16:59 ゆきの

    ーお礼ー

    シティ T様 img

    いっぱつめ

    ほんとにどうしたらいいのか

    頭の中真っ白で緊張してて

    ポーズ待ってるときとか

    恥ずかしくてもずもずしてました。笑
    もずもずってなんやねん。笑

    まさかの同い年!かと思いきや

    俺のほーが早生まれ!というマウントとられたあああああimg負けたあああimg

    ゴリ押ししてくれた店員さん信じてよかった
    っていってくれて

    ゴリ押ししてくれた店員にも感謝だし、そう思って喜んでくれたTさんにも感謝img嬉しいimg

    はじめてだからとても優しくさわってもらって

    なんだか愛を感じましたimg

    本当にありがとう!またきてねimgimg

    シティ Y様img

    まだ全然慣れてないよimg

    2人目だもんまだポーズはずかしいよ
    たぶん一生恥ずかしい
    img

    って感じでポーズしてたんだけど
    シャワー出てきてYさん

    タオルわすれたあああああぎゃあああ

    ってなってふたりとも爆笑

    ポーズ膝から崩れ落ちたimg

    足から耳までぺろぺろしてもらって

    とてもきもちよかったので

    わたしも足から耳まで
    ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

    させてもらいましたimgへへ

    すごーく感じてくれるからせめてて

    せめがい?がありました?あってる?日本語?

    つぎまってるね、わたしかえったらimgimg

    優しいお客様たちありがとうございました!img

    ゆきの

  • 2024/01/30 16:41 みい

    待ってるよ♡


    出勤してますimg


    21時まで予約できるので

    待ってるよ⸜(*´꒳`*)⸝




    ところで相談なんだけど、
    私はお酒飲むことが好きだけど
    ここらへん詳しくなくて💦💦💦

    オススメの居酒屋とかBARありますか!

    教えてくれると嬉しいな( *´꒳`* )



  • 2024/01/30 16:31 ゆきの

    ーはじめましてー

    1月27日に
    突然仮体入させていただきましたimg
    今日もう30日だけど
    更新おくれてごめんなさいimg

    面接緊張して、前の日から寝れなくて
    朝まで起きてたの。笑

    突然体入したい!っていったのに
    スタッフのみなさん対応してくれて
    優しくて感謝感激でしたimgimg←(絶対違う)

    これからどうぞよろしくお願いいたします!

    次はお客様のお礼
    メッセージ書きますimg

    連続更新ごめんなさいimg

    ゆきの
  • 2024/01/30 16:29 りお

    いちゃらぶ






    本日22時まで登校しております!















    お時間合うお兄さまは
    愛に来てくれたら嬉しいな♡


















    りおちゃんといちゃいちゃ
    らぶらぶしよ(´∩ω∩`*)
  • 2024/01/30 16:09 いおり

    🗓




    こんにちは😊
    今週の出勤が決まったのでお知らせしますねꉂꉂ📢
    基本は~20時まで受付可能ですが、
    早めにリクエスト頂ければ時間を伸ばすこともできるのでお誘いお待ちしております✨️
    いおり



  • 2024/01/30 15:29 まきな

    【お礼写メ日記】💌

    まきなにもこんなに愛に来てくださって
    ありがとうございます💓‪

    いつもいつもすてきな
    口コミ本当に感謝っ❣️

    生々しく書いてくださるので
    他のお兄さま達も
    気になっているご様子img

    本当にありがたき(人*^꒳^*)ニコ♡


    なんと次回のお日にちが…
    予定が合わない?!…
    今週末のお早いお時間は
    いかがでしょうか??

    それかまた次の週末ですと、
    夜までおりますので🌃

    愛に来られそうですか?♥️




  • 2024/01/30 14:29 ななせ

    出勤してます♡

    こんにちは〜!
    ななせです(*ˊ˘ˋ*)


    今日は 14:00〜21:00 に出勤してます♡


    お昼ごはんに大好きなカレーを食べて
    元気いっぱいです!笑

    髪の毛も可愛くしてきたの🥺
    会いにきてくれたらうれしいな‪っ♪
    お待ちしてます♡


    ななせ

  • 2024/01/30 14:19 つむぎ

    出勤🧸






    つむぎさん予定通り
    16:00-21:00(最終受付20:00)で
    出勤します- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-


    たくさんえっちな時間
    過ごせたらいいなっ🤍


    お誘いお待ちしてます🌟









    つむぎ🧸
  • 2024/01/30 13:09 みい

    21時まで!


    おはようございます☀️

    眠過ぎてウトウト😪
    朝弱いんです…

    すぐ起きれるようになりたーい😭


    そして!今日も出勤します‪ෆ‪.*・゚

    予定は15-21受ですimg

    ご予約お待ちしてますimg
  • 2024/01/30 12:21 あやね

    😿がんばれにゃかった……😿

    やほやほ〜っ

    ダメダメあやねちゃんです😞

    朝言ってた3つこなさないと〜ってやつね、
    ひ、一つしか無理だった〜😭

    あやね…
    が、がんばれよぅぅぅ😫💦

    うっぅっっうっ…😭

    残りの2つは木曜に頑張る…😭

    😢

    😞

    🙄

     ……。

    お兄様は
    どうしてもやらなきゃいけないけど
    やりたくない〜ってときどうしてる…??🥲

    人生の先輩として乗り越えるコツを
    ご教授頂きたい…🥹



    そんなこんなで
    午後が暇になっちゃったあやねちゃんは
    やっぱりだらだら過ごそうと思います💭
    (あたりめチャンス…っ🤫)


    せっかくだから気持ち切り替えて
    お部屋のお掃除でもしようかな🧹


    ではでは今日もあと半日、
    ぼちぼちのんびりいきましょ〜😌🍀


    あやね🌷

    (何もしたくなさすぎて
    今のあやねこんな感じ😂)
    ↓↓↓
  • 2024/01/30 12:19 つむぎ

    追加したよっ🧸






    つむぎの日追加しました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡





    2/2(金)15:00-21:00(最終受付20:00)
    で追加してます.ᐟ‪‪.ᐟ


    たくさん出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🌟


    2/7~はお休みいただくので
    今週がおすすめです🫢


    あと、当日だと埋まってたりするので
    早めの事前予約もおすすめです🤫


    はじめましてさんもなかよしさんも
    つむぎと一緒にえっちな時間を
    過ごしませんか( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡





    つむぎ🧸
  • 2024/01/30 08:29 あやね

    😱お寝坊さん……っっっ!😱

    おはよ〜っ💨

    今起きた〜っっ😱


    ちょっと普段より遅すぎて
    動揺が止まらない〜っ

    🤣🤣🤣

    ┈••✼••┈

    今日はねぇ3件ほど
    こなさないといけない予定があるのです…😵‍💫

    が、がんばるぞぅぅ…😕


    あ、そうそう…💭
    最近写メ日記ちょっぴり減りがちで
    すみません💦

    また今日からは
    いつも位の頻度に戻す…予定…💭

    なのであやねのこと忘れないでね〜😭

    ┈••✼••┈

    寝起きで頭回ってない
    &
    これ以上ダラダラしてると
    投稿時間がどんどん遅くなっちゃうので

    一旦ここまで!💨


    ではでは
    今日も無理せずファイトだよ〜っ🍀

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗


    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

    ​​​​​​​
  • 2024/01/30 07:49 つむぎ

    おはよ☀️🧸






    おはよー☀️


    写真は
    最近つむぎさんがハマってるグミ🤍


    ほんと最近グミにハマってて
    色んなの食べてるんだけど
    今はこのグミにスタッフさんと一緒に
    ハマってる՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    お兄さんが最近ハマってるものあれば
    つむぎにも教えて💬🎀











    つむぎ🧸
  • 2024/01/30 00:52 つむぎ

    お礼🧸






    アーカス505 Fさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    はじめてのお誘い
    ありがとうございました😊!


    楽しんでもらえたかな💭?


    つむぎがあんまり慣れてなくて
    流れがぐちゃぐちゃでごめんね💦
    でも色んなことを一緒に出来て
    良かったです𖤐 ̖́-‬


    つむぎのことを触る時も
    痛くないかとか細かく気にしてくれて
    ありがとう😌🤍
    優しい人だいすきっ‪(*∩´꒳`∩*)


    またタイミング合えば
    会いに来てくださると嬉しいです🎶




    つむぎ🧸
  • 2024/01/30 00:49 つむぎ

    お礼🧸






    シティ303 Yさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    はじめてのお誘い
    ありがとうございました🫣🤍


    Yさんの攻め方うますぎて
    つむぎさんばっかり
    気持ちよくなってしまった気がしてる🫠


    でもYさんとも一緒にたくさん
    気持ちよくなれて良かった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    お互い身体あちあちだったね🫣


    またYさんに会えたら嬉しいなっ😊🩷
    楽しみに待ってるね🎶





    つむぎ🧸
  • 2024/01/30 00:39 つむぎ

    お礼🧸






    ニューポート202 Yさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    先週ぶり2度目のお誘い
    ありがとうっ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎🤍🤍


    覚えててくれてたのも
    ほんとにまた会いに来てくれたのも
    めちゃくちゃ嬉しかった🥺🤍


    今日もたくさんえちえちしちゃったね🥴
    気持ちよくなりすぎてしまった🫣


    終わったあとも写メ日記見てるって話とか
    Yさんのお仕事のお話とか
    色々出来て楽しかったよー🥰


    結局夜ご飯何食べたんだろ💭
    次会った時にでも教えてね💬🎀


    また会いに来てねっ
    楽しみに待ってる☺️🤍




    つむぎ🧸
  • 2024/01/29 23:49 みい

    今日もお疲れ様☁️


    帰りました〜!🏠

    今日もお仕事お疲れ様ですimg


    そしてみぃは明日も出勤します!

    明日以降の出勤日まだ決まってないの🥲


    明日会いに来れそうなお兄様いたら
    会いに来てほしいなimg


    それでは、おやすみなさい🌙*゚


  • 2024/01/29 23:19 つむぎ

    退勤🧸






    つむぎさん退勤しました🙆🏻‍♀️🤍


    今日もありがたいことに完売でした🥲


    会いに来てくださったなかよしさん、
    はじめましてさん
    ありがとうございました🥺🤍


    お礼日記は後ほど更新するので
    お時間ある時にでも☺️


    次の出勤は明日
    1/30 15:00-21:00
    を予定してます🙌🏻


    明日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🌟









    つむぎ🧸
  • 2024/01/29 21:59 みい

    お礼日記💌


    お礼日記💌
    ニューポート 80分コース

    今日は呼んでくれてありがとうimg
    いっぱいイチャイチャしたねimg

    弱いところ責められたから

    すぐ濡れちゃった…///

    お話も楽しくて癒しな時間でした(*ˊᵕˋ*♡
    また待ってるねimg


  • 2024/01/29 21:05 りお

    🩷二輪車?🩷







    ニューポート305本指名のS様ありがとうございました♡⃛











    お礼遅くなっちゃってごめんなさい…。














    前回から少し時間空いてのご登校ありがとうございました♡⃛














    毎回遊び方が綺麗でお話も楽しくて最高でした🩷












    差し入れも毎回ありがとうございます!







    ちょっとずつつまめるものをって買ってきてくれたのにぺろっとしちゃいました(´>∀












    二輪車も楽しみにしてるね✨️










    また次回はバレンタインシーズンにお待ちしております(*´˘`*)
  • 2024/01/29 20:05 まきな

    急遽!

    今からまきなと
    遊んでくれる方いる??

    出勤することになりましたimgimg

    えっちぃまきなとあそんでね!img
  • 2024/01/29 18:25 さな

    お礼💌

    昨日はありがとうございました🤍
    とっても楽しいお時間を過ごさせて頂きました😌
    たくさんびしょびしょになっちゃいました💦



    また、お会いしたお兄様方から
    「また会いに来るね!」と言っていただくことが多く、とても嬉しい気持ちでいっぱいです♡


    また会えたら本当に嬉しくなっちゃいそうだな😣💗

  • 2024/01/29 16:25 つむぎ

    出勤🧸






    つむぎさん予定通り18:00~
    出勤します🧸


    22:00までになってるけど
    早めに問い合わせいただければ
    調整します(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    えちえちな時間を
    つむぎと一緒に過ごしませんか🫣?


    お誘いお待ちしてます🌟









    つむぎ🧸
  • 2024/01/29 12:25 あやね

    💞😚胃袋掴まれた😚💞

    シティ302のお兄様へ🍀

    お礼日記の方遅くなってすみません😭🙏

    ┈••✼••┈

    一昨日はあやねと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰

    お兄様ここのお店は初めてということで、
    シャワーから出るのフライングしちゃったり
    アイマスク取るタイミングに
    悩んでたりなところが
    とっても可愛かったです🤭

    ┈••✼••┈

    お話もとっても楽しかったです🍀

    お兄様の訛が
    あやねの生まれた方面のもの
    ということもあり、
    とても聞いていて心地よく
    そしてなんだか懐かしい気持ちになりました😌

    お兄様の言葉選び(?)もあるのかな

    とても優しいお時間でした☺️

    ┈••✼••┈

    差し入れとお気持ちも
    ありがとうございました🍀

    差し入れのお菓子は図らずも
    あやねがずっとずっと
    食べたくて仕方なかったもので…!!😳

    で、でもちょっぴり
    お高いんですよね…(小声)

    やっと念願叶いました😭
    嬉しすぎてホテルで袋の中見た時
    大はしゃぎしちゃいましたね🤣
    今思い出したらめちゃくちゃ恥ずかしい…😂

    早速頂いたのですが、
    お写真右側のクッキー…っ!
    ホロホロサクサクで
    一瞬でなくなってしまいました😋



    もう一つもとっても美味しかったです💞

    毎日でも食べられるように(?笑)
    お仕事頑張ろうと思います😂

    ┈••✼••┈

    本当に楽しくて素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰

    またこちらにいらした際には、
    ぜひぜひあやねと遊んでくれたら嬉しいな😌🍀

    いつの日かお会いできることを
    楽しみにしています✨


    あやね🌷
  • 2024/01/29 09:25 みい

    今日は夕方から🌇


    おはよう☀️

    今日は夕方から出勤します!

    17時〜21時受img


    お仕事終わりにどうですか?🍵

    ご予約お待ちしてまーすimg



  • 2024/01/29 07:45 つむぎ

    おはよ☀️🧸






    おはよー☀️


    最近改めて思うんだけど
    「みたよ」押してくれて
    ほんとありがとう😌🤍

    毎日押してくれるお兄さんはもちろん
    たまに押してくれるお兄さんも
    お名前覚えてます🥺🤍


    これからも気が向いた時でいいので
    ぽちっとしてくれると嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-









    つむぎ🧸
  • 2024/01/29 07:25 あやね

    🤭ニヤケが止まらないねぇ…🤭

    おはよ〜🥱

    昨日は夜ふかししちゃったあやねです🫣

    昨日の夜投稿で言ってたドラマ
    一通り見たあと、
    これまたこの前ハマってるって言った
    恋愛小説を読んでたら…
    …んね、気づいたら時間が溶けてた😂


    恋愛小説ね、あまりにキュンキュンすぎて
    もうニヤケが止まらんのよ🥴
    ずっと、今日のお写真みたいな
    ニヤケ顔しながら読んでる🤣

    🤭🤭🤭

    ┈••✼••┈

    今日は週初め🫠
    そして実は今日、月曜なのに
    珍しくあやねちゃん学校なのです💭

    無理せずのんびり
    お互いがんばろーね☺️

    今日もいい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗


    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/01/28 23:25 みい

    おつかれさま🤎


    さっき帰宅しましたimg

    本日遊んでくれたお兄様、
    楽しい時間をありがとうございました!

    そして日曜日が終わっちゃう🥺

    明日からお仕事の人が多いのかな?

    お仕事の人ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧



  • 2024/01/28 21:05 つむぎ

    久しぶりの…🧸






    久しぶりのお風呂つむさん🛁🫧


    最近バスルームコース希望の
    お兄さんも増えてます🫢


    お風呂でのイチャイチャも
    いいですよね🥴🤍


    明るいから恥ずかしいけど(/ω\*)









    つむぎ🧸
  • 2024/01/28 20:55 さな

    はじめまして👼🏻𓈒𓂂𓏸

    はじめまして、さなです🤍🏹


    1/23より、入店させて頂きました!
    まだまだ不慣れで、至らない部分が多いと思います。
    まだまだお勉強中なので、たくさん教えてください🙇🏻‍♀️💗💗💗


    お兄様方にお会い出来ること楽しみにしております🫶🏻

  • 2024/01/28 20:05 まきな

    お礼日記💌

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー



    スタッフさんの中でも
    まきなのレースクィーンは
    大人気らしくimgimg


    おすすめしてもらって
    またレースクィーンになりましたimg



    ニューポート202のMさまimg

    今日はまきなと遊んでくださり
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ずっと責められて
    またしても大洪水w

    楽しんで貰えて良かったです❣️


    また愛に来てね❤️


  • 2024/01/28 17:45 みい

    お礼日記💌1/28


    お礼日記💌
    キャメルイン M様 120分コースimg


    スタートからご予約
    ありがとうございました!

    ずっとイチャイチャしてて
    恋人みたいだったなぁimg

    お兄様は優しくて沢山甘えてくれて
    可愛かった(´∩ω∩`*)

    また待ってるね💕︎