上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/02/15 23:24 れい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/15(木) ☆次回2/17(土) 17:00~☆
    02/16(金) ☆次回2/17(土) 17:00~☆
    02/17(土) 17:00 - 5:00
    02/18(日) ☆次回2/20(火) 17:00~☆
    02/19(月) ☆次回2/20(火) 17:00~☆
    02/20(火) 17:00 - 5:00
    02/21(水) ☆次回2/23(金) 17:00~☆

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/15 23:15 ゆか

    癒しの異世界は快楽×幸福感で満たされる場所♡

    ゆかとの時間の楽しみは、

    ズバリ!!!

    快楽×癒し♡

    泡ふわふわ密着でのお風呂が好きなの♡

    ぜひあなたにも味わって欲しい♡

    それからね、

    全身のすべすべお肌、〇〇〇は全員に

    「良い♡」「綺麗♡」と褒められます♡

    確認してみてね♡

    確認出来たら、

    ゆかのねっとり濃厚な

    お口の快楽地獄の沼にハマってください♡



    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか

  • 2024/02/15 23:14 さやか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/15(木) ☆次回2/19(木) 12:00~☆
    02/16(金) ☆ご予約完売☆
    02/17(土) ☆次回2/19(木) 12:00~☆
    02/18(日) ☆次回2/19(木) 12:00~☆
    02/19(月) 12:00 - 17:00
    02/20(火) 12:00 - 19:30
    02/21(水) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/15 22:54 このみ

    🍑いつもありがとう🍑

    今日から本格的に
    花粉症が訪れており

    さっそくおクスリを乱用しております

    このみです💊


    頭がボーっとするけど
    背に腹はかえられないので
    毎年、春はヤク漬けです💓



    さて💓


    先ほど
    明後日からのスケジュールを
    出しました💓



    ささやかではありますが
    2月いっぱいは
    バレンタインのギフトもご用意して
    お待ちしております💓



    会いにいらしてくださるから
    このみはこのみで居られます。


    全ての出会いに
    感謝をこめて

    もう少し、同じ時間を
    過ごさせてくださいませ。




    このみより🍑

  • 2024/02/15 22:24 れんか

    お待ち〜〜🩷

    こんばんは。

    れんかです🍄


    本日もお誘いありがとうございます

    次は
    24時くらいでーす⭐️⭐️

    れんかの生顔生尻見てからじゃないと
    寝れないでしょっっー


    お電話お待ちしてます❣️



    ではまた〜🌈

  • 2024/02/15 22:14 ゆか

    あなたのための癒らしい秘蜜基地♡


    家庭を持ったのに、

    自分の家があるのに、

    自分の居場所がなくなった...

    「自分の居場所が欲しい..」

    そんなあなたの願いを叶えるために、

    癒しの異世界があるんだよ♡

    癒しの異世界はあなたが素のあなたになれる、

    あなたのための癒らしい秘密基地♡

    真面目な仮面を脱ぎ捨てて、

    スーツも下着も脱ぎ捨ててスケベ人間になってね♡

    ゆかが癒しを求めているあなたに、

    癒らしい悪戯で鬼癒しちゃうよ♡

    ちゃんと子種も正気も奪ってあげるからね♡

    幸せな沼から抜け出せなくしちゃったらごめんなさい♡

    癒しの異世界であなたの帰りを待ってるよ♡

    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか

  • 2024/02/15 21:24 さほ

    クールな目線に、ヤられちゃってぇぇぇ☄️


    さほは
    少し涼しくて
    すっとした奥二重が特徴的で

    ハニー様とバチっと目が合うと
    少し困惑したような
    でも、ニヤニヤしたような様子で
    "目がイヤラしいね〜"って
    言ってもらえたり😘



    それって
    ハートと股間にビビッときた
    ってこと?⚡⚡⚡


    さほのクールな目線に
    ヤられちゃった?




    脱衣中、洗体中、ベッドの上……
    さほってスイッチが入ったら
    目線が鋭くなったり
    仕草が艶かしくなったり
    エロエロモードに
    なってしまうらしいの……



    それは
    無意識なんですけど……
    ね……


  • 2024/02/15 21:04 ゆか

    マクドナルドよりヌクドナルド♡


    少し小腹が減ったときに、

    あなたの胃袋を満たしてくれるのは...

    家と職場の間にあるマクドナルド♡

    欲情が溜まっているときに、

    あなたの性欲を満たしてくれるのは...

    家と職場の間にあるヌクドナルド♡

    今、写メ日記を読んでいるあなたは、

    欲情が溜まっているということだから、

    今、行くべきなのはヌクドナルド♡

    快楽と癒しが詰まった大人のハッピーセット一択です♡

    ヌクドナルドもスマイル0円♡

    癒らしい愛撫でシャカシャカチ〇チ〇♡

    ジャンクな快楽であなたのパティから、

    オーロラソースを絞り採ってあげる♡

    ヌクドナルドであなたのご来店お待ちしてます♡


    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか

  • 2024/02/15 19:38 れんか

    泡泡洗体🫧🫧

    こんばんは。

    れんかです🍯


    出勤しました
    本日も一緒に笑いましょ♪♪


    泡泡🫧しただけでビクビクしないで〜

    興奮しちゃうぅ🧡


    ぬるぬる押し付けちゃいますぅ



    ではまた〜🌈







    ひさしぶりにコンビニ行ったよ
    セブンの揚げ鶏サイコー

  • 2024/02/15 19:34 ゆか

    筋と筋がつっちゃうくらい気持ちいい♡


    どんなに体が疲れている時でも、

    どんなに心が疲れている時でも、

    疲れが取れて幸せになれる♡

    夢のような方程式が癒しの異世界にはあるよ♡

    鬼癒し×快楽=多幸感♡

    あなたの体にある筋という筋が、

    つっちゃうくらい気持ちいい快楽を、

    愛撫のリレーを2人で繋いでシェアしましょ♡

    ずっと真面日人間してるのも疲れるでしょ?

    自分に真面目辞めます!って辞表を出して、

    スケベ人間に変身しましょ♡

    イチモツにスケベ美容液をたっぷり垂らして...

    ストロークやツイストで癒らしく弄んで...

    あなたの正気も子種も奪ってあげる♡

    家と職場の間にある癒しの異世界で待ってるよ♡



    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか
  • 2024/02/15 18:14 ゆか

    お問い合わせについて🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳

    いつも、お問い合わせありがとうございます♡

    タイミングが重なったり、時間の関係でお会いできなかったりごめんなさい😢

    ゆかも寂しい...。

    なので、

    簡単に時間などまとめました♡

    気になる点などオキニトークやお店にお気軽にお問い合わせくださいね♡

    昼間のリクエストもいただきますが、

    お昼もお仕事してるので、前もってでしたら調整可能です♡


    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか

  • 2024/02/15 17:48 れんか

    突っ込むトコロ

    こんにちは。

    れんかです🥓


    本日もお待ち御予約お待ちしてます😊


    言葉責め
    楽しみたいなぁ

    突っ込み所満載の紳士様、変態君

    早く会いにきてね❤️❤️



    ではまた〜🌈

      

  • 2024/02/15 17:34 ゆか

    脳髄をかっぽじられるような快楽♡


    日常の縛りも...

    日常で溜まる疲れも...

    日常で感じるストレスも...

    頭の中から消去してくれて、

    脳みそがお花畑になる幸せなひとときを、

    癒しの異世界で過ごしませんか?

    脳髄をかっぽじられる快楽を味わえる、

    超没入体験をゆかがあなたにプレゼントするよ♡

    たまには真面日人間辞めて、

    スケベ人間になりましょ♡

    男にはない女のフローラルな香り、

    キスをしてとろける脳髄...

    愛撫で壊れる理性と前立腺...

    あなたの...ゆかに見せてね♡

    家と職場の間の癒しの異世界で待ってるね♡



    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか
  • 2024/02/15 17:24 ゆい

    こんにちは〜

    今日は本当に暖かかったですね〜☀
    朝来る時はあつくて上着脱いじゃいました☀
    風が強くなってきたので花粉症の方は大変そう🌸(>_<)私は全然ないですけど…(⁠^⁠^⁠;⁠)

    本日もまだ少し居るのでお誘いお待ちしていますimgimgimg


    ✨2/13 S様✨お礼が遅くなってスミマセン(>_<)ご指名ありがとうございました💕たくさん気持ちよくして頂きありがとうございましたぁ💕😌私ばかり気持ちよくして貰っちゃったので次回は一緒に気持ちよくなりましょうね〜💕😘またお会い出来るのを楽しみにしています🎶

    ✨2/14 K様✨いつも会いに来てくれて本当にありがとうございます!💕旅行帰りでお疲れなのにありがとう(>_<)お土産もありがとうございます💕早速美味しく頂きましたぁ😋今回は私もまた一歩K様に近付けたようで嬉しいです💕😌またたくさんイチャ2して図々しく一緒に気持ちよくなって下さいね〜(笑)😘

    ✨2/14 A様✨ご指名頂きありがとうございました💕まだまだA様の気持ちイイところ見つけられなかった気がしました~(>_<)またたくさん
    探しさせて下さい💕😘私はスグに気持ちよくなってしまいましたぁ(⁠^⁠^⁠;⁠)少しお家遠いけどまたこちらに来たさいにはお会い頂けると嬉しいです🎶☺️

  • 2024/02/15 16:54 かりな

    明日16日(金)リクエスト出勤、ご予約承り中!!

    こんにちは。
    かりーなです。


    なんと、明日16日(金)13~16時の時間帯で
    出勤できることになりした!

    ​​1枠のみ​​、​​​ご予約承り中です!👏👏

    午後の短時間な為、1枠になりますが
    タイミング合う奇跡の殿方さまいらっしゃいましたら、
    かりーなと奇跡のお時間を過ごしましょう❤️


  • 2024/02/15 16:44 ゆか

    ゆかは男のシンボル専門パーソナルトレーナー♡


    男のシンボル鍛えていますか?

    男のシンボルは体を鍛えるように、

    鍛えてあげないと...

    ただの肉の棒になってしまいます(泣)

    ゆかは男のシンボル専門パーソナルトレーナー♡

    いつまでも、17歳でいたいよね?♡

    シンボルを癒らしくシゴキ上げて、

    ファンタスティックに鍛え上げますよ♡

    真面目人間からスケベ人間に変身して、

    あなたとゆかのスケベ合宿を始めましょ♡

    あなたのファンタスティックを、

    ファンタスティックにご奉仕して、

    エクセレントな快楽を感じさせて、

    海綿体膨張率120%にしてあげる♡

    勃起道場であなたの果たし状待ってるよ♡



    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか
  • 2024/02/15 15:24 ひかる

    💕👅○○日和👅💕

    💕👅パイパン×Gカプ×清楚系黒髪👅💕
    ☀️お天気お姉さん風のひかるです☀️


    こんにちは
    今日はお天気がいいですね☀️

    こんなお天気がいい日は
    変態活動も捗るというものです🤭💕


    たくさん感じたいあなた
    遊びに来てね💕

    NH上野店
    ☎ 03-6240-1268
  • 2024/02/15 11:54 このみ

    🍑外出のお誘い🍑

    今日はロングコースで

    御本指様に

    ランチに
    連れ出していただきます💓



    待ち合わせが銀座なので
    移動中…💓





    東京駅って
    いつ見ても可愛いです💓



    お腹が空いたし
    とっても楽しみなお店なので

    早く着かないかなぁ💓



    また書きますね💓





    このみより🍑

  • 2024/02/15 11:24 ふみの

    本日も最高のおもてなしでがんばります


    暖かくて過ごしやすいですねimg

    こんな日にあなたとご一緒できる人は
    とても幸せ者ですね
    img







  • 2024/02/15 11:04 かおる

    おはようございます☀️😃❗


    今日も暖かくて本当に2月img
    って感じですねimg

    流石にダウンは暑いかな~っと
    ちょっぴり薄着で出勤しましたimg


    今日も皆さんのたっぷり溜まった
    ストレスと欲望を沢山
    吐き出してくれるの待ってますimg
  • 2024/02/15 09:44 このみ

    🍑くしゃみとまらない🍑

    あったかーい💓



    もうあったかいだけでご機嫌💓

    ほんと寒いの苦手です💓



    でも、急にこんなに気温が上がると
    何を着たらいいのか
    分からなくなりますね🤔



    まだ陽が暮れたら寒いから
    冬のコートで
    いいとは思うけど…


    もう2週間もしたら

    一年で一番
    お洋服に悩む季節がやってきます🤔



    このみ、トレンチが
    泣きたくなるほど似合わないので

    今年こそ何か
    薄手の素敵な上着を
    ゲットしたいものです…💓



    さて💓


    本日はちょっと
    変則スケジュールなので

    ゆるっと準備を始めます💓



    また動き出したら書くね💓



    今日も良い一日に
    なりますように💓





    このみより🍑


  • 2024/02/15 09:24 じゅり

    古風なんです…




    カラオケ大好きimgストレス発散にもってこいですよねimg


    カラオケの18番は
    「氷雨」、「ノラ」、「喝采」です🎤
    img

    中森明菜、ユーミンも大imgなんです


    久しぶりに女子会のお誘いがあったので

    ルンルン気分なのと•*¨*•.¸♬︎大人女子の楽しみ

    が昔とちょっと違ってきたなぁっと思ったりして今からワクワクしています
    img



    これからお仕事のあなた様img
    気をつけて行ってらっしゃいimg




    今日のお天気img





    寒暖差で体調管理に気をつけてね🍀*゜


    じゅりは19時から出勤です

    本日もよろしくお願いいたしますimg


    マイガール登録♥️オキニトークからのメッセージもありがとうございます♥️





    じゅり



  • 2024/02/15 02:54 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/14(水) ☆ご予約完売☆
    02/15(木) 10:00 - 18:00
    02/16(金) 10:00 - 18:00
    02/17(土) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    02/18(日) 休み
    02/19(月) 10:00 - 18:00
    02/20(火) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/15 00:14 ゆか

    真っ白な大和魂ゆかに見せて♡


    現在、頭の中絶賛モヤモヤ中のそこのあなた♡

    何日、真面日人間を継続してますか?

    真面目に生きるのはとっても疲れます。

    真面目に辞表を出して羽伸ばしましょ♡

    スケベ人間に変身して癒しの異世界に来てね♡

    暴れ狸の鬼袋の中にあるのは何かな?

    日常では満たせない欲情と、

    真っ白な大和魂が詰まってるんだろうな♡

    ゆかが疲れたあなたを鬼癒してあげるから...

    貴方の真っ白な大和魂♡ゆかに見せて♡

    ゆかのエロスとフェロモンで、

    あなたの脳みそを幸福洗脳♡

    幸せになることと気持ち良くなることに、

    全集中して癒らしいお戯れを楽しみましょ♡

    日常に戻りたくなくなる程の快楽を味わってね♡



    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか