博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 2024/05/06 17:54??直近の予定??

    ?本指様??
    ?ネット指名様?

    皆さん??
    今日も来てくれてありがとうimg
    今日は一段と楽しい時間を
    過ごせましたimg
    また逢える日まで
    楽しみにしてますimg


    明日もいつもと変わらず
    同じ時間ですimg
    ご指名?ご予約
    お待ちしておりますimg

  • 2024/05/06 17:12お礼?本指様?U・Tさん

    スグ来てくれてありがとうimg
    freeだったのに
    来てくれるってなかなかないから
    ビックリしちゃったimgimg
    あんりちゃんが良かったから
    お仕事終えて直ぐ来ちゃったって
    言われた時は嬉しかったimg
    最初から最後までimgだったimg
    最後の枠で時間なかったけど
    今度はゆっくり色々しようねimg
    楽しい時間をありがとう??
    また待ってるねimg
    愛に来てくれてありがとうimg??????????

  • 2024/05/06 15:18お礼?T・Sくん

    ネット指名ありがとう????
    いい体格してるよねimg
    筋肉あるし????
    筋肉のあるカラダにハグできて
    本当に良かった??
    ずっと話してると
    面白い人やし
    めっちゃ楽しかったimg
    また逢いたいって思ったもんimg
    img2回もいけたねimg嬉しかったimg
    話しが面白すぎて
    あっという間に時間すぎて
    もっと一緒に居たかったimg
    また来てくれるから
    めっちゃ楽しみにしとこうimg
    愛に来てくれてありがとうimg
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/05/06 13:49お礼?本指様?T・Hさん

    華女からのちょーお久で
    また来てくれてありがとうimg
    また逢えたから良かった??
    夜這いだったから
    目隠ししてるし誰か
    分からなかったから
    感覚的に誰か分かって
    しかもなりきりだったし
    そこで直ぐに分かったimg
    女優になってるあんりを
    褒めてくれてありがとうimg
    なりきり大好きだから
    まだまだしたかったなぁimg
    話の続きも聞きたいし
    また教えてねimg
    またなりきっちゃうからねimg
    今日は愛に来てくれてありがとうimg
    また待ってるねimg

  • 2024/05/06 12:30お礼?本指様?KRSWさん

    また来てくれてありがとうimg
    いつも感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ
    今日もimg気持ち良くて
    癒されたimg
    毎回相性合うって言ってくれるから
    嬉しすぎるimg
    相性合うのは大事だよねimg
    毎回癒してくれてありがとうimg
    ハグとかもずっとしてくれるしねimg
    終わったあともimg
    帰るまでしてくれて嬉しいimgimg
    今日は愛に来てくれてありがとうimg
    また逢える日まで
    楽しみにしてるね??

  • 2024/05/06 11:21お礼?本指様?G・Mさん

    土曜も来てくれて
    今日も来てくれてありがとうimg
    またスグ逢えたから嬉しかったimg
    逢った日にちが短いから
    すぐに分かったよimgimg
    博多どんたくでマネー???
    使ったんだねimg
    でも外に出ると使うもんねimg
    お休みだから使うのは仕方ないよimg
    その分返ってくるからimg
    土曜日も今日もimgimgだったimg
    また気持ちよくなろうねimg
    また次回逢えるの楽しみ??
    あと写メ日記観ててくれてるの
    ありがとうimg嬉しいimg
    また良かったら観てねimg
    今日も愛に来てくれてありがとうimg

  • 2024/05/06 10:25お礼?HRYKさん

    ネット指名ありがとう????
    前から気にしててくれて
    やっと逢えたって言ってくれて
    嬉しかったimg
    めっちゃ優しくて
    しかも筋トレしてて
    胸筋めっちゃあって触ったら固くて
    凄かったimgimg
    やっぱり筋肉は素敵img
    imgも気持ち良くて
    いきそうになってたimg
    顔面騎乗位は恥ずかしいけど
    ?ちゃん好きだから
    気持ちよかったimg
    最高でしたimg
    また来たいって言ってくれたから
    また逢いましょうねimgimg
    あんりも逢いたいからimg
    次回お待ちしておりますimg

  • 2024/05/06 08:50出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/05/06 07:00ご予約ありがとうございます???

    ?本指様?
    ?ネット指名様?

    あんりと一緒に楽しいこと
    しましょうねimg
    楽しみにお待ちしていますimg