博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 2024/05/20 19:20??直近の予定??


    05/21(火) 9:00 - 16:00
    05/22(水) 9:00 - 16:00
    05/23(木) 9:00 - 16:00
    05/24(金) 9:00 - 16:00
    05/25(土) 9:00 - 16:00
    05/26(日) 休み

  • 2024/05/20 17:35今日のお礼?

    ?本指様??

    今日はまた愛に
    来てくれてありがとうimgimg
    凄く嬉しかったimgimg
    やっぱり楽しいimgimgimg
    次も逢えるの楽しみにしてるね??




    ?ネット指名様?
    ?写真指名様??

    今日はあんりといっぱい
    imgimgしてくれて
    ありがとうございましたimg

  • 2024/05/20 15:23お礼?本指様?Tくん

    また来てくれて
    ありがとうimgimg
    1番若い21歳の本指様img
    最初通常コースかと勘違いして
    次に夜這いと思って
    ベットでアンケート確認したら
    逆夜這いになっててimg
    もうこんなこと初めてだったimg
    もう1回仕切り直したもんねimgimg
    なんか?出したみたいで
    失敗したimg
    でもこれも思い出だよね???
    アナル舐め凄い感じてくれて
    嬉しかったimgimg
    またいっぱい舐めるねimgimg
    今日は愛に来てくれてありがとうimg
    また楽しみにしてるねimg

  • 2024/05/20 13:35お礼?KBYKWさん

    写真指名ありがとうimgimg
    夜這い嬉しかったimgimg
    いっぱい攻めてくれるの嬉しいimg
    めっちゃ気持ち良かったimgimg


    imgし終わったあとは
    眠くなるね(´-?-`)Zz…
    特に男の人はねimg
    あんらもたまに眠くなっちゃう時
    あるんだけど
    なるべく寝ないように頑張ってるimg


    風水って家を綺麗にするから
    良いよね(*´ω`*)
    お掃除大事img
    お互いお掃除頑張ろうねimg



    今日はあんりを
    選んでくれてありがとうimg
    ???????

  • 2024/05/20 11:53お礼?H・Sくん

    ネット指名ありがとうimgimg
    逆夜這い楽しかったimg
    めちゃくちゃ気持ち良かったし
    またしたいなぁimgimg
    友達の紹介でここのお店に
    来てくれたんだねimg
    お店にとっても
    あんりにとっても
    とても嬉しいことだし
    喜ばしいことimg感謝です??


    時間が余った時はマッサージ??♂?
    リンパ流しとか好きだから
    ローション塗って
    老廃物流すの楽しいimgimg
    また来た時はマッサージするねimg
    愛に来てくれてありがとうimg

  • 2024/05/20 10:12昼から?

    お昼の枠から空いてますimg
    もし良かったらあんりと
    imgimgしましょうimgimg
    お待ちしておりますimgimg

  • 2024/05/20 10:00お礼?本指様?Y・Mさん

    また来てくれて
    ありがとうimgimg
    壁際で責められるの大好きimgimg
    壁際のクンニもimgimg
    滅多にないから興奮imgしちゃうし
    ?ちゃんが徐々に大きくなってくるのが
    分かっちゃうimg
    最初から最後まで攻めてくれるから
    気持ち良すぎて
    イキそうになっちゃったimg
    前からそのスタイルで変わらない
    Mさん?大好きimg
    またいっぱい攻めてねimg
    全部imgでしたimg
    また逢えるまで
    楽しみにしてるね??
    愛に来てくれてありがとうimg

  • 2024/05/20 08:50出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/05/20 07:04ご予約ありがとうございます???

    ?本指様??

    また逢えるねimgimg
    あんり嬉しいimg
    楽しみすぎてドキドキだぁimgimg
    ルンルン♪( ?ω??(? "気分で
    待ってマースimgimg