博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 2024/05/28 18:11??直近の予定??

    ??♪♪????*??*♪?♪??*¨*?.????
    ?05/29(水) 9:00 - 16:00
    05/30(木) 9:00 - 16:00
    05/31(金) 9:00 - 16:00
    06/01(土) 9:00 - 16:00
    06/02(日) 休み
    ??♪♪????*??*♪?♪??*¨*?.?????????

  • 2024/05/28 17:31今日のお礼?

    ?本指様??

    img様の皆さん??
    今日も皆さんと出会えて
    本当に楽しかったですし
    気持ち良かったですし
    仲良くimgimgも出来て
    良かったです??
    また逢える日まで
    楽しみにしていますimgimg
    愛に来てくださりありがとう
    ございました(???????)



    ?ネット指名様??

    楽しいお話し
    ありがとうございますimg
    出逢いに感謝です??
    また逢えたら嬉しいですimg
    今日はありがとうございましたimg

  • 2024/05/28 17:15口コミのお礼?A・Tさん


    こちらこそ
    ありがとうございますimgimg
    あんりのボディーなんて
    全然ダメですよimg
    まだまだ頑張らないとimgimg
    でもそう言って頂けて有難いですimg
    あの飲み物ですね??
    了解です(*`・ω・)ゞ
    たっぷりと飲ませてあげますねimgimg
    お身体のこと心配して下さって
    ありがとうございますimg
    ??????Tさんもお身体に
    気を付けてくださいねimg
    stoneはまた来た時に
    見ましょうねimgimg
    また逢える日を
    楽しみにお待ちしておりますimg????????????????????????????

  • 2024/05/28 17:02口コミのお礼?K・Mさん


    口コミありがとうございますimgimg
    ??あ?????んりも全部最高???でしたimg
    是非またお会いしたいですimg
    楽しみにお待ちしていますimg???????

  • 2024/05/28 16:45お礼?本指様?KNちゃん

    久しぶりに
    来てくれてありがとうimgimg
    夜這いもimg
    めっちゃ興奮して
    下が濡れ濡れになって
    気持ち良かったimgimg
    目隠しはホントに興奮するimgimg
    気持ち良くしてくれて
    ありがとうimgimg


    神社img教えてくれてありがとうimg
    一緒に調べてみたとき
    凄いパワー感じたから
    絶対行くねimgimg
    いい場所教えてくれてありがとうimg
    お互い神社img仲間だから嬉しいimg
    またどこかあったら教えてねimg


    今日は愛に来てくれてありがとうimg
    ???????('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/05/28 14:17お礼?YNMR・ATSくん

    ネット指名ありがとうimgimg
    逆夜這いコース?
    やっぱり興奮するimgimg
    乳首舐めたら声出ちゃって
    イヤらしいimg
    声でるって言ってたけど
    全然声出していいんだからねimgimg
    そういう所だしimgimg
    ホント年下で可愛かったimg
    また来た時いっぱい虐めてあげるimg


    今までの話凄く面白かったimg
    まだまだありそうだったけど
    時間になくて全部聞けなかったから
    また来た時にでも教えてねimgimg
    あんりを選んでくれてありがとうimg

  • 2024/05/28 12:20お礼?本指様?TKOさん

    4年ぶりに愛に
    来てくれてありがとうimgimg
    最初忘れてたけど
    最後に思い出してくれたねimgimg
    嬉しかったimgimg
    Tさん?めっちゃ面白いimg
    あんり達昭和だけど
    親父ギャグでも全然ウケたimgimg
    言い方とか面白く言うけん
    余計に面白いっちゃんねimgimg
    それがたまらんいいimgimg
    もっと一緒に居たかったimg
    imgスベスベだったし(ノ)*´?`*(ヾ)ツルツル
    いいimgだったimg
    帰りは折り返しコール鳴るまで
    フェラってたりとかして
    あんりムラムラしてたし
    imgも立ってたimgimg
    また逢えるから楽しみimg
    愛に来てくれてありがとうimg
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/05/28 11:07お礼?本指様?HGSさん

    先週から今日また
    愛に来てくれてありがとうimgimg
    凄く良かったって言って貰えて
    本当に嬉しかったimgimg
    imgもだいたんで凄く
    気持ち良かったょimgimg
    また沢山imgしようねimg


    性欲剤の話面白かったimgimg
    新たな情報を聞けたから
    勉強になるなぁimg
    女性用のそっち系はあるんかなぁ( '-'* )?
    あれば試してみたいかもimg



    今日はあんりに
    愛に来てくれてありがとうimg
    また楽しみにしてるねimg
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/05/28 10:08お礼?本指様?SYNTくん

    愛に来てくれてありがとうimgimg
    今日来てくれるとは思わなかったimg
    ただオキニトークで
    聞いてるだけかと思ってたから
    凄く嬉しかったimgimg
    まだ24歳なんだねimgimg
    最近誕生日?って言ってたから

    改めて言ったけど
    素敵な一年で過ごせますようにimg
    あと消防士なる為に
    身体鍛えてたんだねimg
    素敵な身体だったよimgimg
    試験上がれるように
    応援するからね??
    まだまだこれからだから
    落ちてもめげずに頑張ってねimg
    今日は楽しかったし
    気持ち良かったimg
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/05/28 08:52出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり