名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2023/03/31 15:40出勤です?





    元気に出勤です??



    年度末ですね〜?!
    そして金曜日?

    この時期はバタバタ忙しい方も
    多いと思いますが
    ほっと一息つきながら??
    元気に過ごしてくださいね???


    仲良しさんのもとへ向かっています?
    お会いできるのがとても楽しみです〜??

    あと少しお待ちくださいね??






  • 2023/03/28 23:10春だね〜?





    お花見日和ですね??


    ふと目に入る淡いピンク色の
    綺麗な桜に心がほっと癒されます?

    桜の季節はいいなあ〜??


    海外に住むお友達が桜を見るために
    日本に帰りたい〜!って言っていました?

    この綺麗な景色って日本だと当たり前
    のように見れるけど貴重な景色なんですね?


    もうお花見しましたか???

    みなさんが素敵な春を迎えて
    たくさんの幸せが舞い込みますように..??





  • 2023/03/22 00:30購入品です?





    本日のことねさんは?


    こちらを購入しました〜??





    これはお会計待ってる時なんですけど??



    この大谷翔平さんがモデルをしてる
    美容液を買ったよ〜??


    プラス3時間睡眠を取ったようなお肌に
    なれるという優れものです??


    明日は朝から決勝ですね〜????

    頑張れ日本〜????





  • 2023/03/22 00:20ご褒美は大事だよね?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    作り出した名古屋1泊で?
    お供に選んで頂いて嬉しかったです〜??

    ホームページをたくさん見て
    検討に検討を重ねて辿り着いてくださって...????

    きっとそれは私に何かシンパシーというか
    そういうものを感じたからかな?と
    思うのですが???こちらこそHくんと
    ほんとにお話してても寄り添っていても
    抜群の安心感と幸せを感じさせて貰ったので??
    こちらこそ感謝だよ〜〜??

    Hくんの地元においで〜連れて帰りたい〜
    ってたくさん言ってくれて嬉しかったなあ???

    こちらこそHくん名古屋にいて欲しいよ???

    ほんとに名残惜しくなるくらいの
    素敵な時間をありがとうございました?

    この後も楽しい滞在になる事を願っています?
    そしてまたHくんが名古屋に来れますように?

    Hくんまたね〜???





  • 2023/03/20 19:41出勤です?





    元気に出勤です〜??


    祝日前で賑わってますね〜?
    にぎにぎ?


    歩いていたらテレビ塔がピンク色で
    春らしくなってたよ〜??





    かわいかったのでお裾分けです?


    深夜までいますので?
    お誘い頂けたら喜びます??


    本日もよろしくお願い致します?



    ???????

  • 2023/03/19 23:10気持ちが通じた?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Yちゃん〜?会えて嬉しいよ〜??
    と思ったら!私のテレパシーをしっかり
    キャッチしてくれていたんだねっ??

    タイミングもぴったりだったし
    こんなに短いスパンで会ったのは初めてなんて..!
    嬉しくてますます心開いちゃうよっ???

    Yちゃん優しい笑顔でたくさん褒めてくれるから
    いつも嬉しい??Yちゃんこそほんとに
    優しい気遣いができて素敵な人だよ〜??

    なんだかたくさんパワー貰った気がするなあ???

    私もYちゃんの活力と癒しになれていたら
    嬉しいなあ〜???


    我慢は身体によくないからYちゃん
    我慢しちゃだめだよ??
    また会える日を心待ちにしています???










  • 2023/03/19 18:11彼女みたいに..?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    お仕事終わりの癒しのお供に選んで頂いて
    嬉しかったです〜???

    Tくんがこの時間は彼女みたいにって
    言ってくれたから?初めましてだけど
    緊張して..っていう感じじゃなくて
    距離感近いかんじで過ごせて
    ほんとに彼女みたいにしてくれて幸せだったなあ???

    Tくんもいままでリピート指名って
    した事なかったけど初めてしたいって
    思ったって...??嬉しすぎるよ〜?!

    私も楽しい時間だったからぜひ
    また会いたかったんだあ???

    またねの約束ができるとやっぱり
    楽しみができてすごーく嬉しいよ??


    また癒されに来てねっ???
    あとあの約束も...?
    Tくんに会える日を心待ちにしています〜????





  • 2023/03/19 15:21出勤です?





    昨日は雨で寒かったですが
    今日はぽかぽか暖かくなってますね〜?

    気温差が激しいので
    体調崩されていませんか?

    年度末も忙しい事が多いと思うので
    お身体大切にしてください?


    私は元気に出勤です???


    深夜までいますので?
    癒しの時間を過ごしましょう〜?

    お誘い頂けたら喜びます?


    素敵な日曜日をお過ごしください?





  • 2023/03/19 00:50一緒に居ると似るのかな??





    今日はお休みでした??



    すごく仲がいいお友達と会っていたのですが?





    Diorのマキシマイザーっていう
    リップがあるんですけどね?
     
    この間リニューアルがあってパッケージも
    一新されて新しい色も増えたんです?

    女の子に大人気なんですけど



    なんとこんなに!
    たくさんの色があるんです!!?

    何選ぼうかもうそれだけで
    わくわくするんですけどね??



    なんと!


    この中で1色私が選んだものと
    お友達が1色選んだものが
    全く同じでした〜?!!

    すごすぎる?


    もともと好みが似てる子なんですけど
    仲がいいからもっと似るのかな???


    わ〜?って嬉しかったんです??

    っていう休日のお話でした??


    みなさんよい週末をお過ごしください??




  • 2023/03/17 15:30出勤です?





    元気に出勤です??



    もうすぐ女の子の日なので


    本日 15:00〜0:00

    19日 15:00〜0:00

    20日 19:00〜0:00


    以降はしばらくお休みです?

    そろそろ会いたいなあって考えて
    くれていた方は把握よろしくお願いします???


    深夜までいますので?
    嬉しい再会と素敵な出会い
    お待ちしていますね〜??

    素敵な金曜日になりますように??