名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2023/04/30 22:51帰って来ました?





    私のはやめのGW(女の子の休暇?)
    は楽しく終了しまして..?

    名古屋に帰って来たよー???


    土地の記憶は人の記憶だと思うんですけど

    仲良くしてくださる方々のおかげで
    私は名古屋が好きなんです?

    帰ってくるの待ってるねと声をかけて
    頂くのがとても嬉しくて...??


    地元を離れるのは寂しいけど
    おかげで心が温まります?

    幸せな事ですね〜??

    本当にありがとうございます???


    私も出張のお客様にお会いする時には
    名古屋楽しかったなあ〜って
    思って貰えるようにおもてなしを
    尽くせるようにしなきゃね??


    そんな事を考えた夜でした??






  • 2023/04/25 19:20ひとあしはやく?





    今日はひんやり雨模様ですね〜??


    でももうすぐGWなのでっ?
    いまのうちに雨は降ってしまって!

    みなさまのお出かけの予定の日は
    晴れることを願っております〜?

    良いお天気になるといいですね??


    私は一足早くGWにはいっています?
    女の子の休暇中です?


    実家に帰って家族の時間を楽しんでいます?
    すごく落ち着くなあ〜?



    雨に濡れてしまった方は暖かく
    してくださいね???

    素敵な夜をお過ごしください???







  • 2023/04/24 06:20口コミありがとう?





    素敵な口コミありがとうございました??



    ふふ〜?またかわいい題名の口コミ
    Mさんありがとう〜??

    一週間のフライングの予約の電話?
    とてもかわいいエピソードなんだけど?
    Mさんがそんなに前からこの日に私と
    会うんだって決めて楽しみにしててくれた
    と思うと..もう嬉しすぎるよ〜???!

    Mさんのお楽しみの癒しの時間として
    活力になれているなら幸いです??

    そんな迷惑なんて全然だよ〜??
    それまでの過程も全て一緒に過ごす
    大切な時間だからね???
    ずっと楽しいなあって思ってたよ??


    ふわふわ中毒になっちゃったのかあ??
    また足りなくなる前にすぐに
    補充しなきゃだね〜????

    私もまたMさんの優しい笑顔に
    会える日が待ち遠しいです???
    私はなに中毒なのかなあ〜??


    またお休み明けに笑顔で会える日を
    心待ちにしてるねっ???

    Mさんまたね〜???








  • 2023/04/22 12:21ホテルステイ楽しいよね?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    お休みのホテルステイのお供に
    選んでくれて嬉しかったです〜??

    あ、もしかして!と思ったら
    やっぱりそうだったね〜??

    仲間だと思ったらなんだか一気に親近感が
    湧いちゃって?あんな話までしちゃったよ?

    Rくん考え方もすごくしっかりしてて
    芯があってとても尊敬です??
    私も見習いたいしRくんみたいな人を
    旦那様に選ばなきゃね〜???

    フランス滞在とっても素敵です??
    いいなあ〜それは一生の思い出だあ?
    たくさん楽しんで来てねっ?


    また名古屋に遊びに来る時は
    お誘い頂けるととても嬉しいです〜???

    Rくんまたね???





  • 2023/04/22 10:21お花すごく嬉しいなあ?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Mさんっ?お休みとりやすいいつもの
    曜日じゃないのに時間を作ってくれて
    すごく嬉しかったよ〜??

    楽しみでフライングして1週間前に
    お店に電話しちゃったっていうのを聞いて
    嬉しいのと愛おしい気持ちになりました???

    お部屋に入ったらお花づくしで?!
    わ〜?あれもこれもかわいいっ?
    お花はモチーフとしても生花もとても好きだから勿論大切にするよ〜??
    Mさんの贈り物はいつもセンスがいいなあ?

    制御不能がおそろいだねって??
    Mさんも私と同じだあ?

    お誕生日の乾杯もできて嬉しかったなあ?
    私がお祝い一番乗りかなっ???
    Mさんが笑顔で毎日過ごせますように
    素敵な1年になりますように祈ってるよ〜???

    つぎの予定をいつ会えるかなあ〜って
    決めてるときにそんなに待たせるつもり?
    ってMさんが言ってくれたのがかわいくて?
    嬉しくて思い出すとほっこりしちゃうよ?


    またGW明けMさんに会える日を心待ちに
    しています〜???
     
    お休みゆっくり過ごしてね??
    またね〜?








  • 2023/04/19 19:50たまにはロングドレス?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    わーい? I さん1週間ぶりだあ??
    無事に会えて嬉しいなあっ?

    長年の絆?のおかげで I さんと会うと
    いつもお顔見た瞬間に
    心がほっと落ち着くんだけど??
    1週間ぶりだと更に安心感があるね??

    コスプレも久しぶりだし普段あんまり
    しないけど気づけばいろいろ着てるね?
    それもまたずーっと指名して
    仲良くしてくれてるんだなあって実感して..??

    ずっとお店も変わらずにここに居るのに
    I さんの存在はとても支えになってるよ?
    当たり前のようにずっと呼んでくれるけど
    当たり前じゃないなあって?

    本当にありがとう???

    当たり前じゃないしずっと変わらずに続く
    というわけでもないから?
    会える日を1日1日大切にしたいなあ?

    そんな事を考えた日でした??


    また I さんに来月会えるのを
    楽しみにしてるよ〜???
    GWのお話また聞かせてね?

    またね〜??







  • 2023/04/19 19:20シャチの鯱鉾?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    計画していた名古屋港水族館デートの日??
    待ち合わせでオシャレなKさんを見て
    わあ..!ってときめいちゃいました??

    Kさんお家でしか会った事がなかったから
    すごく新鮮で..?デートの気持ちが高まりました??


    なんとっ..!ショーのスケジュールも最初に
    予め調べておいてくれてたのですが
    どこになにがあるかの地図まで把握して
    いてくれてて??すごすぎます??

    こんなにさらっとエスコートできる方は
    普通はなかなかいないんじゃないかなあ???

    いつものお家デートでもKさんがてきぱき
    おもてなししてくれるところに感動
    していたのですが更に感動でしたっ???

    Kさんのおかげで最大限に楽しめて
    とても癒される幸せな時間でしたね〜??


    いつもと違う場所で過ごしているときに
    ふと交わす会話でもKさんの事をもっと
    知る事ができて嬉しかったなあ???

    おそろいのお土産大事にするね??


    そして買ってくれていたプレゼントも
    色がばっちりすぎる私のお肌の
    パーソナルカラーにぴったりのもので??
    なんでわかるの〜?ほんとにすごいっ??
    たくさん愛用させてもらうね???


    またつぎのお風呂をお楽しみに..??
    お外でくっつけなかったぶん
    次はたくさんくっつこうね〜??

    Kさんにまたお会いできる日を心待ちにしています??





    しゃちほこ??

    Kさんまたね〜???






  • 2023/04/19 15:40出勤です?





    元気に出勤です??



    最近オキニトークのメッセージで
    この日は出勤ですか?って
    聞いて貰える事があるんですけど?
    とても嬉しいです〜??

    生理休暇や実家に帰省など
    お休みが動かせない事もあるんですけど
    出勤調整が可能なら出来る限り
    対応も致しますので?
    お気軽にメッセージ送ってくださいね??


    今日は休暇前のラストの出勤です?
    お誘い頂けたらとても嬉しいです???


    すでにご予約頂いているお客様?
    お会いできるのが楽しみです〜??

    気をつけてお越しくださいね?


    素敵な1日になりますように??






  • 2023/04/18 22:10はっぴーになれる時間?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    わーい?Sくんだあ〜???
    久しぶりなのに遊んでたの??って
    思ったら何回も呼ぼうとチャレンジ
    してくれてたんだね〜!嬉しい..??
     
    やっと会えたねSくん???

    いつも元気にならないよって言うけど
    いつも通りすぐに元気だし??

    脳裏に焼き付いて離れないから
    呼んじゃうんだろーなーっていうのも
    すごく嬉しかったけど!
    元気がない時に元気を貰いたいって
    思ってくれる事がすごく嬉しいなあ??

    一緒に居るとはっぴーになれるって?
    頑張り屋さんのSくんの癒しになれてるかな?

    ちょっと素直じゃなくてでも本当は優しくて
    でも自分には厳しくしちゃうから
    私がSくんに優しくするよ〜??


    またSくんのお誘い楽しみにしてるね??
    無理はしないでまた甘えに来てね〜?




  • 2023/04/18 22:00夜更かしの...?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    初めましてだからどんな方なのかなあ〜って
    お互いどきどきだったよね???

    でも会った瞬間Tくんの優しい笑顔と
    お話上手で暖かい雰囲気にすぐにほっこり
    落ち着いてしまいました〜???

    時間も長くしてくれたおかげでたくさん
    一緒にいれる!ってやったーって思ったよ??

    Tくん明るくてリアクションがいいから
    安心してなんでも話せちゃうよ???
    Tくんもこんな事まで話しちゃったって
    言ってくれてたから同じ気持ちになって
    くれていたのなら嬉しいなあ〜???

    こんな事は珍しいんだって..??
    最初は緊張もあったと思うけど心が
    近くなれたって事かなあ〜?


    楽しくてあっという間の時間をありがとう???
    またお休み明けの夜ふかしTくんに会えるように?
    ちゃんと日曜日出勤しておくよー??


    また会える日を心待ちにしています????