名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2023/03/10 23:21100人の中の?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    事前にメッセージ頂いていたおかげで?
    Sさんだあ〜?と楽しみにしていたのですが?
    大切な日だったのですね???!

    そんな節目となる大切な日に1年の集大成
    と言ってもいいくらいの選抜の中から
    選んで頂けた事が嬉しすぎました??

    Sさんの若い頃のモデルさんだったの?!??
    みたいな素敵なお写真も見せて頂いたり
    お仕事のお話も聞かせて頂いたりで
    なんだか距離が縮まったように思えて
    嬉しかったなあ???

    Sさんのご指導もほんとにその通りで
    優しさが伝わって来たのでそんな風に
    見て頂いてる事にじーんときてしまいました??
    心にしっかり留めておきます?

    本日は素敵なお時間を過ごされましたでしょうか?
    素敵な1年になる事を祈っております?


    また1ヶ月後くらいにお会いできるのを
    とても楽しみにしています〜??
    Sさんまたね??




  • 2023/03/10 22:50メモリー仰ぎ見て月を





    素敵なお誘いありがとうございました??



    わー?Cちゃんだあ?この前のお話
    聞けるかなあってわくわくしていたら?
    想像を超えたご報告でっ?????

    私まで楽しくなっちゃったあ?
    こうやって語り合える事がすっごく
    嬉しいよー???

    こちらこそ感動のお裾分けをありがとう?
    私まで楽しくなっちゃったもん??
    手拍子したいCちゃん可愛かったなあ??

    私のおかげだよって言って感謝してくれたのも
    ホワイトデー悩んで選んできてくれたのも
    Cちゃんの人に感謝できる優しいお人柄こそで?
    そうやって考えられると人生が豊かに
    なるんだろうなって思って?
    私もCちゃんお手本にしたいなあ???

    Cちゃんがいままでの嗜好から冒険
    してくれたおかげで会えて本当によかったなあ?
    これからも仲良くしてくれると嬉しいよ???


    またCちゃんに会える日を心待ちにしています???
    チョコレート大事に頂くね????




  • 2023/03/10 15:20出勤です?





    今日もぽかぽかですね〜?
    元気に出勤です??


    WBCが開幕して盛り上がってますね??

    昨日は見事勝利で??

    今日もがんばって欲しいですね????


    深夜までお店にいるので
    嬉しい再会と素敵な出会いも
    お待ちしています〜?

    素敵な金曜日になりますように??