名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2023/03/16 23:50ほっと心安らぐ時間?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    事前にメッセージを頂いていたので?
    お会いする前からすごく楽しみに
    していたんですよ〜??

    初対面なのにいろいろ考えてくださっていて??
    細やかなお気遣いとおもてなしに..
    すっかりKさんのご自宅が気に入ってしまいました???

    相性診断よかったんだとお聞きして
    とっても納得しちゃったよー???
    Kさんの声のトーンも雰囲気も
    すごく心が落ち着く癒しの時間でした???

    Kさんも同じように感じてくれていたら
    嬉しいなあ〜??

    楽しさとか心のぽかぽかとか
    とても幸せでかけがえのないものですね?


    次回のお約束もして頂いてつぎ会えた時の
    お楽しみまで作って頂いて??
    わーい??とっても嬉しいです??


    また会える日を心待ちにしていますね????
    Kさんまたね〜??






  • 2023/03/16 20:5023AW見たよー?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    出張のお供に選んで頂いて??
    このまま終了時間まで延長しようって
    言って貰って..私も楽しすぎたから
    すっごく嬉しかったよ〜????

    予約の関係で叶わなかったけど?
    そう思ってくれた事が嬉しかったし
    拗ねてる姿がかわいすぎたなあ??

    明るいサッパリなタイプに見せかけて
    ギャップだよーそれは??

    Aくんの人生といまのお仕事もすごく
    面白くて興味深々になっちゃったけど?
    私の話もAくんに聞いてもらうと...
    そうだよね?行動しないと何事もって
    すごくパワーを貰えたよ〜???

    全然暗くないし太陽みたいだったなあ????
    くっついたらあったかいのもそのせいかな??


    長い時間だったのに楽しすぎて
    あっという間に夜だったねー?
    それでもまだ名残惜しいっていうのは
    すごくいい時間だったって事だ?

    ???????素敵な時間をありがとう〜??


    名古屋のお仕事つくってね???
    また近いうちに来れますように〜???!


    またAくんに会える日を心待ちにしています??
    またね〜??






  • 2023/03/16 20:40この音が俺を蘇らせる





    素敵なお誘いありがとうございました??



    大変だなあ癒されたいなあって時に
    呼んで頂けてSっちの癒しになれて
    とても嬉しかったよ〜??

    何人分もお仕事請け負ってたらそれは
    もう大変すぎるよー??

    全然なんだこの人なんて思わないし
    がんばってて偉い〜ってなったよ??

    寧ろ無理しすぎないでねっ??
    溜め込むのは身体によくないからね〜!

    いろいろ癒されてスッキリされたどころか
    浄化されたとまで言って貰えて???
    それがこちらこそ励みになるんだあ??

    話し出したら2時間かかるの
    いっぱいあったね〜??面白い?
    Sっちのノリの良さとテンションが
    とても楽しかったよ???


    またSっちに会える日を心待ちにしてるよ?
    Sっちまたね〜???








  • 2023/03/16 18:40出勤です?





    元気に出勤です?



    昼間は暖かったですね〜?
    いろんな用事をぱたぱた?
    急いで移動していたら腕まくりしちゃう
    時もあったくらいです〜?

    春って嬉しいなあ??


    木曜日お仕事お疲れ様でした????

    夜ご飯は何食べるのかなあ????


    私は深夜までいますので?
    お誘い頂けたら喜びます〜?


    素敵な夜をお過ごしください??







  • 2023/03/16 09:20独特な雰囲気いいなあ?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Tの名古屋出張のお供に選んで頂いて
    とても嬉しかったです〜??

    なんだか最初からTは只者じゃないというか
    独特な雰囲気があるよねって言ってたけど
    ほんとに見事にそうでした??

    お話しててもベッドの上でも
    Tのワールドというか空気感で...??
    それがとてもよかったです〜??

    長い髪が私にかかるのがすごくセクシー
    だったからそのままでいてね???

    なんだか思わぬところで繋がってしまいそうな
    共通点があったから一気に親近感が
    湧いちゃったよ????


    また名古屋に来たら会えるの心待ちにしています?
    Tまたね〜???