名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2023/12/31 23:21あと少しです?





    今年もあと僅かですね〜??


    ずっと変わらず仲良くしてくださっている方

    今年新たに出会う事が出来た方

    今年久しぶりの再会が叶った方

    気になってこの日記を見てくれている方


    みなさま今年一年本当に
    ありがとうございました??


    お会いできるお客様がいらっしゃるから
    こそのお仕事なので?
    ことねちゃんに会いたくて!
    って思って貰える事はほんっとうに
    嬉しくてありがたい事で...??

    仲良しさん達が優しい笑顔で
    迎えてくださる事はとっても幸せなんです??


    なんでそんなにいい子なの?とか
    ずっとニコニコしててすごいね
    と言って頂く事もあるのですが?

    みなさんが本当に優しくて
    自然にニコニコしちゃうんですよね??

    みなさまのおかげなんです???


    そんな風に過ごさせて貰って本当に
    幸せ者だなあと思うし??
    そんな気持ちにさせてくれる仲良しさんに
    もっともっと喜んで貰えるように?!
    外見も内面も更に磨いていけるように
    精一杯がんばります???


    みなさま?
    素敵な2024年をお迎えください〜??



  • 2023/12/30 09:06今年の最後には?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Fちゃん?今年最後に会えて嬉しいよ??

    楽しく仕事納めができるようにって
    Fちゃんが考えてくれて?
    2人の忘年会?という名のお食事会で?

    事前に下見に行ってくれて
    寒いのにお店がわかりやすいように
    外で待っててくれて...??
    今年の最後までFちゃんの優しさに
    心がぽかぽかする時間だったよ〜??



    サラダがブーケになっててかわいかったなあ?

    楽しい時間に浸ってにこにこしてたら?
    どうしたのー?ってFちゃんに聞かれちゃった?
    顔にでちゃってたね??


    一緒にお話しながらホテルまで歩いて
    まだついてるイルミネーションの名残りを見たり
    コンビニに寄ったり何気ない事でも
    なんだか新鮮で楽しくて??

    いままでで1番長い時間を一緒に過ごせて
    また距離が近くなった気がするなあ??
    そして帰るのが名残惜しくてバイバイも1番
    長くしてた気もするよ????


    今年の最後に時間を作ってくれて
    Fちゃんのおかげで本当に楽しくて幸せな
    お仕事納めになったよ〜???
    いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ??

    また来年もFちゃんとの楽しみがある事を
    すごく嬉しく思います??
    年末年始もFちゃんが心穏やかに
    楽しく過ごせますように...?


    またFちゃんに会える出勤の日を
    心待ちにしています???
    またね〜???




  • 2023/12/29 22:24また来年の楽しみにしようね?




    素敵なお誘いありがとうございました??


    今年最後のお誘い嬉しかったよ??

    ドライバーさんからSくんのお名前を
    聞いた瞬間?やったー!って思っちゃった??

    お仕事納めの日のスタートがSくんだなんて
    もう楽しい時間な事が確定だもんね??

    お仕事忙しくてお休みもあんまりない中
    時間を作ってくれて嬉しかったよ〜???
    年末のほっとひと息つける癒しの時間に
    なれてるといいなあ〜????

    安定の楽しさと?
    そして相性のよさだったね??
    私だからこんなに元気になってくれる
    っていうのはすごく嬉しいよ?

    いつも手土産まで準備してくれて???
    Sくんセンスがいいから頂くのが楽しみだよ??
    優しいお気遣いありがとう?


    年末は温泉でゆっくり癒されてきてね???
    素敵な旅行になりますように??


    また来年Sくんにお会いできる日を
    心待ちにしています??







  • 2023/12/27 15:21出勤です?




    今年最後の出勤です??


    ちょうど私の生理休暇の予定が
    みなさまの年末年始のお休みと
    まるっと被ったので??

    私も会社員の方と同じ時期の
    仕事納めの気分だよっ??

    少しお休みずらすのも
    いろいろすいていていいのですが
    これもこれでいいね〜??


    仲良しさんのもとへ向かっています??
    お会いできるのがとても楽しみです?


    今年最後の出勤を仲良しさんに
    お誘い頂いて楽しくお仕事納めできるのが
    とっても幸せな事ですね???

    気をつけてお越しくださいね?


    みなさまお外に出る際は暖かくして?
    素敵な1日になりますように???








  • 2023/12/25 17:21christmas?





    merry christmas???



    クリスマスですね〜???
    今日が終わると華やかな街のキラキラが
    なくなってしまうのかと?
    名残り惜しく思っています...

    年末ってバタバタするので
    私はなんだかクリスマスって
    1年お疲れ様ってほっこりする日なような
    そんな気がするんですよね?

    1年頑張った自分に
    ご褒美あげてくださいね???


    貴方様が素敵な暖かい時間を
    過ごせますように...???


    私はイルミネーション納めをしてきます〜??

    暖かくしていってきます???





  • 2023/12/25 11:07感謝はこちらこそです?




    素敵なお誘いありがとうございました??


    Fちゃん?予定通り会えて嬉しいよ??


    Xmasに1番近い日っていうのと
    冬至っていうテーマで????
    たくさん考えて準備してくれてありがとう??



    Xmas第二弾みたいな感じでお花を
    準備してくれてたなんて???
    全然想像してなかったし
    しっかり隠れててわからなかったよー!
    サプライズ大成功でした??

    ちゃんとお花にも本数にも
    意味が込められていて...?
    Fちゃんがしてくれる行動にはほんとに
    たくさん思いが詰まっていて
    そういう事なのー??っていつも嬉しさが
    何段構えかになってるよ???
    感謝するのはこちらこそだよー??!

    冬至のゆず湯が浴槽が浅いお部屋に
    あたってしまったけど?
    お風呂でもぴったりくっついてそれも
    楽しかったなあ〜????

    ベッドでもぎゅっと密着して?
    私はもともとは曜日関係ない生活なんだけど
    Fちゃんとゆっくり過ごせる金曜日は
    最近お気に入りの曜日になってるよ??

    いつも楽しみをたくさん作ってくれて
    本当にありがとう〜???


    つぎで今年会えるの最後の日だけど?
    寂しく思ってたらつぎは新年の
    予定を立ててくれてそれが嬉しいよ??

    またFちゃんに会える年内最後の日を
    心待ちにしています???





  • 2023/12/25 10:10???




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Mさん?キテネしてくれて嬉しいよ〜??

    年内最後のMさんだあ〜?と思っていたら
    お部屋を素敵なクリスマス仕様に
    してくれててっ????!

    ちゃんとポインセチアまであるよ〜?
    そうやって飾ってくれるMさんがかわいいなあ??



    素敵なティーセットに???
    フルーツたっぷりのケーキで??
    オシャレなカフェだね〜?
    居心地も抜群で私のお気に入りだよ??

    うさぎとケーキの再現だったね?????
    私もあのイラストすごくお気に入りだから
    今回は叶わなかったけど?
    またなにかグッズが欲しいなあ〜?

    かわいいプレゼントで?
    ますますMさんのお部屋での
    完璧なくつろぎ空間が
    完成してしまったね??

    どんどん私の痕跡とか形跡が残って?
    会ってない時も思い出すと心があたたまるような
    そんな風になれていたらいいなあ〜???


    今年も仲良くしてくれてありがとう?
    また来年もMさんに笑顔でお会いできる日を
    心待ちにしています???




  • 2023/12/23 14:21和食デート?




    素敵なお誘いありがとうございました??


    Tくん?デートが叶って嬉しいよ〜??


    遠距離恋愛みたいになかなか会えなかったから
    このすぐに会える距離感の嬉しさを
    噛み締めてぎゅっとして...???

    Tくんほんとにたくさん見つめるから
    恥ずかしい〜??って思ったけど
    それはいつもだったね??

    最初にホテルでイチャイチャだったから
    前回程緊張はしないかなあと思ったら
    なぜかまたTくん緊張してて???

    ホテルにいても一緒にご飯べてても
    楽しすぎて時間が一瞬だよー???
    目の前でTくんの笑顔が見れる事が幸せだあ??

    貴重な帰国時間にたくさん時間を
    作ってくれて本当にありがとう??
    みんなTくんに会いたいから
    また出国前はもし会えたら...??
    すごく嬉しいよ〜?

    久しぶりの連休のお休みゆっくり楽しんでね???


    またTくんにお会いできる日を
    心待ちにしています??






  • 2023/12/23 13:22ポケットから???




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Fちゃん?予定通り会えて嬉しいよ??

    最近は予約の予定だけじゃなくて
    お茶菓子もお茶の予定まで???
    教えてくれるから心の準備がばっちりできるよ??

    予約してくれていた生いちご大福???



    粉がぱらぱら落ちちゃうのに困ってたら
    サッとハンカチをお膝にひいてくれて??
    女の子のお洋服ってポケットがない事が
    ほとんどだから鞄の中を探すワンクッション
    なしにさっとポケットから渡してあげれるのって
    すごくスマートだよねっ???

    好きなタイプは?って聞かれたらこれから
    ポケットにハンカチを入れてる男性
    って答えようかなって思ったよ〜???

    Fちゃんの優しさがいつも暖かいよ???
    いつも心まで暖めてくれてありがとう?

    私も暖かさをたくさんお返しできて
    Fちゃんをぽかぽかにしてあげれていたら
    嬉しいなあ〜???


    またFちゃんに会える予約の日を
    心待ちにしてるね???




  • 2023/12/22 15:51出勤です?




    寒波の影響で寒いですね〜??
    今日は雪が降る予報なんだとか??!

    みなさま風邪をひかないように?
    冷えちゃったら暖まってくださいね???

    私は少し雪が楽しみです??
    たくさん積もるのではなくてチラッと??
    ふわっと舞い降りてくるぐらいだと
    とても幻想的で好きなんです?


    本日出勤です???

    ご予約頂いてる仲良しさん?
    お会いできるのを楽しみにしています??
    寒いから気をつけて来てね??


    今年の出勤残り2日です〜?
    元気なお顔見せてくれたら嬉しいです??

    素敵な金曜日になりますように?