名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

いろは 29歳

  • 2022/06/30 22:15心は子供、頭脳は大人??

    チートデイの貴方様へ?


    毎回たくさんのお楽しみを用意して
    会いに来てくださり嬉しいです?


    お久しぶりの粉唐辛子に始まり、
    ずっと前から楽しみにしていた鑑賞会、
    そしてリベンジを兼ねて
    私たちがハマっているあの場所へ?


    修学旅行の時の気持ちを
    思い出させてくれて
    お会いする度にワクワクしてます♪


    気付けば色んなことを共有して
    一喜一憂してますね?


    人一倍熱い気持ちを持っている
    貴方様といると刺激的ですし、
    会う回数を重ねても
    新鮮な気持ちになります。


    貴方様の何事にも真剣で
    全力投球する姿を見ていると
    私も初心を忘れずにいられます。


    大人になるにつれ子供の頃より
    刺激に慣れ、感動が薄れたり
    ささやかな幸せにも気付かず、
    流れていくものです。


    貴方様は考え方は大人でも
    子供の時のような汚れのない心を
    今も持っています?


    今ある幸せを見つけるのが上手な
    貴方様だからこそ、
    私達は真っ直ぐに
    向き合えてきたと思います(*´v`*)


    いつもありがとう?


    来月もまた全力で楽しみましょう??
    よろしくお願いします?



    いろは

  • 2022/06/30 21:41神様は見ている??

    カリメロ好きの貴方様へ?


    この日お久しぶりに
    ほろ酔いの貴方様を見ました?
    とってもテンション高く
    陽気なご様子の貴方様♪


    ここ最近忙しくされていたせいか、
    お久しぶりの飲み会で発散したようで
    お話が弾む弾む?


    危うくいつかの場面が起こりそうでしたが、
    思い留まった貴方様?
    これまでゆっくりと築き上げてきた
    絆のおかげかな??


    何だかんだ仰っていても
    飲み会中、頭の中に………と思うと
    嬉しくなっちゃいました??


    一緒にいると安心すると言っていただけて
    とても幸せです?


    お互い壁もなく
    リラックスして過ごしていますね。
    それってなかなかできないことなので、
    貴方様とは今もこれからも変わらず
    良い関係でいられると思っています?


    以前より強くなったのも
    貴方様のおかげです?
    ありがとう…?


    貴方様の休むことなく
    ストイックなところ、尊敬します。


    ただ、"命あっての物種"だから
    仕事も大切だけど
    ご自身の健康には必ず向き合うべきです?
    お体ご自愛ください。


    また元気なお顔を見せてくださいね。
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2022/06/30 21:11頭隠して尻隠さず♪

    タンクトップが似合う貴方様へ??


    またお誘いいただき
    ありがとうございました?


    いつもは見かけない腕出しルックに
    思わず愛らしくて
    ニンマリしちゃいました?


    いつもあちらこちらへ動き回っていて
    多忙なのに私と会うお時間を作ってくれて
    有難いです?ありがとう?


    また前作を観直してるよ〜と言う貴方様、
    私と話題を合わせるための
    陰ながらの努力を知り
    キュンキュンしました?


    私の好きなこと、興味のあるものを
    共有してくださり嬉しいです?


    この前のあの結果は残念でしたが、
    その代わりにと
    諦めずにチャレンジしてくれたり
    色々してくださったことも感動しました。


    貴方様の思いやりに包まれ
    毎回幸せな気持ちになっています。


    例のスケジュール帳の話題になると
    あーあーと動揺し始める貴方様も
    憎めません…?
    ちゃんとお尻も隠してね?笑


    この先楽しみな予定が
    たくさんできました♪
    一緒に素敵な夏にしましょう?


    また来月お会いできるのを
    楽しみにしています(*´v`*)



    いろは

  • 2022/06/30 20:30必殺技"RR"??

    ククルス・ドアンの島を観た貴方様へ?


    やっとお会いできました?
    変わらず元気そうで安心しました?


    まだダイエット継続中ということでしたが、
    前回よりもお顔がシュッとしていて
    ひとまわり小さくなってましたね?


    ちゃんと頑張っていてえらいなぁ?
    〇〇〇のショコラの誘惑には
    負けちゃうみたいですが…♪


    お話を聞いていたら気になってしまい
    買ってみました??
    合ってますか?


    貴方様の言っていたことがわかりました?
    ショコラ太りしないように
    気をつけないとですね。笑


    貴方様から癒される、と何度も
    言って貰えて、嬉しいです?
    私も一緒の気持ちなので、
    やっぱり相性が良いのかも?


    最近は疲れて食べずに
    寝てしまうことがあるそうで
    心配です(´・ω・`)


    忍耐強い貴方様なので
    どこで息抜きしているのか…?
    その疲れを少しでも私が
    取り除いてあげられたらいいなぁと
    思います。


    次回はオリジナルのアレから
    挑戦してみようね??
    とっても楽しかったです?


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2022/06/30 20:11奇跡的な出逢い?

    サーカスにはピエロがつきものさ♪
    の貴方様へ?


    早くからご予約いただき
    ありがとうございました?


    君に会うのに2年かかったよ〜と、
    ようやくお会いすることが叶い、
    嬉しかったです?


    ファッションセンスが素敵でした?
    あんな感じで上手に着こなせるのは
    貴方様だからだと思います?


    そして、どこかで
    お会いしたことがあるような
    距離感ゼロの親しみやすさ…
    まさに貴方様ワールドの始まりでしたね?


    とても気さくでユーモアたっぷりのお人柄と
    会話の引き出しが豊富な
    トークスキルの高さに
    あっという間に
    仲良くなることができました?


    貴方様の理想とする、
    甘え甘えられの関係になれていたかな??


    少しお疲れの様子でしたが、
    理由を聞いたらなんとまぁ…?
    モテる男性の悩みですね?


    賛否両論あると思いますが、
    貴方様だけの一度きりの人生ですから、
    一瞬一瞬を楽しく過ごしてください?


    この奇跡のような出逢いと
    ご縁の巡り合わせに感謝致します?
    びっくりしたね…!笑


    またお会いできたら嬉しいです?
    蒸し暑い毎日ですが、どうかお体大切に?



    いろは

  • 2022/06/30 19:30感謝の気持ちを綴ります?

    このあと20:00から
    お礼をあげさせていただきます?


    お会いいただいた貴方様
    ありがとうございました(*^_^*)


    読んでいただけると嬉しいです?


    このご縁がいつまでも
    繋がっていきますように…?


    タイトルで見つけてくださいね?



    いろは

  • 2022/06/30 12:40ジョギング?

    昨日の夜、帰宅してから
    1時間ジョギングしました??


    食べすぎたからね…?


    そのあと、縄跳びもして
    汗を出したあと、
    お家でできる
    腹筋トレーニングしました?


    Instagramで話題になっているものを
    見ながら?


    朝起きたら
    筋肉痛になってました?


    効いてる証拠( ´?` )




    いろは

  • 2022/06/30 12:20お疲れ様です?今夜…

    このお時間まで
    お疲れ様でしたimg


    今日も暑いですが
    水分とってますか?


    一休みして
    午後からも駆け抜けてください?


    今夜お礼日記をあげます。
    遅くなりましたm(*_ _)m


    読んでいただけると
    嬉しいです?





    いろは

  • 2022/06/30 11:11おはようございます

    おはようございます?


    二度寝しました?
    眠たかった?


    今日も素敵な一日を
    お過ごしください?



    いろは

  • 2022/06/29 22:11ただいま?

    今日はお出かけして
    夜は女子会でしたimg


    ずっと笑いっぱなしで
    楽しかったです\(^o^)/


    さて、今からナンバMG5を観て
    ゆっくりします?


    歩けたら歩こうかな( ´?` )
    地元用のウォーキング用の
    ウェア購入しました??


    頑張ろう(? ??_??)?





    いろは