名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

いろは 29歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2022/06/22 22:40ありがとうございました?

    本日お会いいただいた貴方様
    素敵なひとときを
    ありがとうございました?


    明日はお休みです。
    24日?から
    よろしくお願いします?


    皆様、素敵な日になりますように?


    おやすみなさい?



    いろは


  • 2022/06/22 22:10幸せはすぐそこに?

    妖術使いよりミスターXが倒しやすい
    貴方様へ?


    またお会いできて嬉しかったです?
    空き枠を埋めてくださり
    本当にありがとうございました??


    貴方様も多忙なのにも関わらず
    毎回お時間を合わせてくださり
    感謝してます。
    とても助けられていますよ??


    貴方様は行動力がすごい!?
    何に対しても
    とりあえずやってみよう、という
    姿勢があり、前向きに捉えます。


    全てにおいて楽しんで取り組むので、
    一緒にいて幸せな気持ちになります?


    貴方様のおかげで
    幸せは日常にあるものだと
    気付かされました?


    振り返ってみると、
    貴方様とはいつもたっぷり
    汗をかいていますね?
    お互いリフレッシュできて良かった〜?


    貴方様の少年時代のお話も聞くことができて
    嬉しかったですし、楽しかったです?


    記憶力が良いのは
    生まれ持った才能と努力の賜物ですね。
    だからこそお仕事でも
    成功されているんだと思います?


    これからも新しい一面を見るのが
    楽しみです(*´v`*)


    いつもありがとうございます?
    また一緒に息抜きしましょう♪



    いろは

  • 2022/06/22 21:40晩酌タイムは欠かせない?

    コーヒーとアルコールが水分の貴方様へ?


    2ヶ月ぶりでした?
    今回はタイミングが合って
    嬉しかったです(*´v`*)


    というより、
    毎回合わせてくれてるみたいで
    本当にありがとうございますm(_ _)m


    この日も食事の時間を削ってまで
    駆けつけてくださったと聞き、
    感謝の気持ちでいっぱいです?


    髪の毛が伸びてましたね〜?
    短髪も素敵ですが、
    今の感じも大人っぽくなりますね?
    散髪後、どうなるか期待してます♪


    貴方様とは、お家デートを
    している気分になります?


    どこか懐かしさもあります。
    お互いが寛げるような間柄に
    心地さを感じています?


    お酒の違いなども詳しく
    教えてくださり
    ありがとうございました。


    さすが貴方様〜?
    好きなものに関しては、
    右に出る者はいないです??
    ディナーショーには
    びっくりしましたが…!笑


    まったりお話しする時間もあり
    とても楽しかったです?
    ありがとう(*´ω`*)


    あの後、美味しいもの食べたかな??


    またお会いできる日を
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2022/06/22 21:10抽選結果は…??

    6:4でも良いよと言ってくれた貴方様へ??


    またお会いできましたね?
    お誘いいただき
    ありがとうございました?


    髪の毛も切りたてで
    短髪がよくお似合いでした?


    この日はお昼寝がなかった分、
    眠たい日でしたね(><)笑


    和やかな雰囲気の中、
    2人でほのぼのしながら、
    まったりと楽しめました?


    仲良くぎゅーとしながら、
    お話するひとときも好きですよ♪


    次から次へとワクワクするような
    プランが出てきたので、
    この先が楽しみです?


    貴方様とお会いすると安心します。
    気を張ることもないので、
    居心地が良いです。
    自然体でいられる関係っていいですね?


    いつも温かい心で受け入れてくださり
    ありがとうございます。


    あの結果は残念でしたが、
    まだ諦めずに挑戦しましょう?


    お休みに入る前に
    またお会いできるとのことなので
    楽しみにしています(*^^*)



    いろは

  • 2022/06/22 20:11変化していくこと?

    大人の遊びに目覚めた貴方様へ?


    またお会いできましたね?
    お時間等、配慮していただき
    ありがとうございましたm(*_ _)m


    生きるとは?のテーマから
    変化すること、と出る貴方様の答えに
    ハッとしました。


    慣れというのは、
    良い意味で捉えることもできますが、
    落とし穴も潜んでいますよね。


    現状に満足せずに
    常に変わっていくこと、
    努力し続けることって
    すごく大切だと改めて思いました?


    ということで、この日は
    いつもと違うお遊びに挑戦♪
    まさに、大人のひとときでした?
    大人の遊びは奥が深いですね…?


    初めての体験もさせてくださり
    思い返してみても
    濃密な夜だったなぁと感じています?


    毎回違った楽しみを用意してくれて
    ありがとう…?


    これまで真っ直ぐに遊んできたから
    今夜は変化球を♪なんて思いつく貴方様は
    既に変化してますね?


    貴方様に置いて
    行かれないようにしなきゃ?
    背中を追って走るのではなく、
    同じ景色を見て同じタイミングで
    走れるように頑張ります??


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2022/06/22 19:31感謝の気持ち綴ります?

    このあと20:00から
    お礼をあげさせていただきます?


    お会いいただいた貴方様
    ありがとうございました(*^_^*)


    読んでいただけると嬉しいです?


    このご縁がいつまでも
    繋がっていきますように…?


    タイトルで見つけてくださいね?



    いろは

  • 2022/06/22 18:11出勤しました?

    いつも日記を読んでいただき
    ありがとうございます?


    今夜お礼日記を
    あげさせていただきます?
    読んでいただけたら嬉しいです?


    本日ご予約いただいた貴方様
    お会いできるのを
    楽しみにしています?


    1日よろしくお願いします♪



    いろは

  • 2022/06/22 16:12ファスティング終了?

    2週間のファスティングも
    ようやく終わりました??


    結果、体重-3kg
    体脂肪-1kg
    落ちました(^ ^)


    それよりも、腸内環境をリセットして
    腸が綺麗になったはず?


    これからは、暴飲暴食は避け
    気をつけながら
    運動も継続して
    頑張ろうと思います?




    いろは

  • 2022/06/22 14:04[お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はロマンスの日です。
    ドラマチックな恋愛エピソードを
    教えてください!に回答♪


    どこにでもあるような
    恋愛しかしてないですimg


    携帯電話が使えなくて
    手紙のやりとりをしていたことは
    ありますm(*_ _)m


    古風ですね?





    いろは

  • 2022/06/22 12:50お疲れ様です?

    おはようございます?


    昨日は床で寝てしまって
    体が痛いです?


    このあとも
    駆け抜けてください?




    いろは