名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

いろは 29歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2022/07/17 23:00やり遂げる力?

    動物に懐かれちゃう貴方様へ??


    またお会いできて嬉しかったです?
    いつもありがとうございます?


    貴方様とは不思議なことに
    会話のネタが尽きることなく
    いつまでもお話できちゃいます?


    仲良くなる度に
    思考回路も似てきたかな??


    一緒に居ると心が落ち着きます?
    それだけでなく、
    貴方様のやると決めたらやる姿に
    いつも刺激を受けてます。


    貴方様のサポートを追い風に
    私も前に進めています?
    心から感謝しております。


    最近は、お仕事が忙しそうですね。
    頼まれ事が多く、全て受け入れる故に
    優しさについて疑問を感じていた貴方様。


    それほど、多くの人が貴方様を
    信頼して必要としている証です。


    全て受け入れるのも、
    貴方様が相手を助けたい気持ちや
    喜んでほしくてしていると思うので、
    私は貴方様の優しさは素敵だと思います?


    もう十分頑張っている貴方様なので
    迷わないで、思うままに
    駆け抜けてくださいね。
    いつも応援してます?


    また来週もお会いできるのを
    楽しみにしています?
    思いっきりリフレッシュしようね?



    いろは

  • 2022/07/17 22:01ピンチを乗り切る方法?

    かっぱと言う貴方様へ( ?-? )笑


    いつもより早いお時間でしたが、
    お時間のご都合つけてくださり
    ありがとうございました?


    アレ忘れた…!なんて始まる貴方様の
    イタズラ心に毎回ほっこりしてます?
    お顔見たらお見通しです〜?


    そんな何気ないやり取りも楽しくて
    幸せだなぁ、なんて感じました。
    いつも笑いが止まらず賑やかですが、
    貴方様が笑っていると嬉しくなります?


    最近はお仕事で
    トラブルが重なったそうで、
    その内容を聞いて、驚いてしまいました。
    と同時に、貴方様のその応対力に
    感銘を受けました(;_;)


    プライドを捨てるのにも
    プライドがいると思います。


    プライドを捨てられる勇気と、
    逆境を乗り越える力は
    突出した才能ですね?


    いつも貴方様の背中を見て
    生き様や考え方を学んでいますよ??
    いい刺激を与えて下さり
    ありがとうございます。


    そんな貴方様に
    聞く力があると言っていただけて
    本当に嬉しかったです。
    これからも学ばせてください?


    可愛い靴下をありがとう〜?
    この写メのアンバランスな感じが
    ジワジワきますね??
    可愛い〜?いっぱい履きますね♪


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2022/07/17 21:313ヶ月もの…?

    ショートカットが好きな貴方様へ?


    前から知っていてくださり
    ありがとうございます?
    駆けつけてくださって
    とても嬉しかったです??


    穏やかで優しい貴方様なので、
    すぐに和みました。


    貴方様のスーッと入り込んでくる
    親しみやすいお人柄のおかげで
    打ち解けるのも早かったです♪


    そんなに柔らかい口調なのに、
    心の中での毒舌の声が
    たまらなく面白くて、好きです?


    TiktokやYouTubeの趣味が
    同じだったのは驚きました?
    嬉しさで興奮してしまいました?


    笑うタイミングまで一緒で
    一気に近付けた感じがしました?


    貴方様はこの業界のことは
    私以上に経験していて
    体験談が豊富でしたので、
    聞いていて楽しかったです?


    色々回ってこられたそうですが、
    私の所へ行きついてくださり
    ありがとうございました?


    えびすじゃっぷ見たよ?
    オススメしてくれたあの企画、
    面白かった♪


    またお会いしたときに
    お話しましょう(* ´ ? `* )
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2022/07/17 21:11〇〇アレルギー??

    チュンチュンしてる貴方様へ?


    なんと一年ぶりでした?
    色々とあったのは知っていましたが、
    やっと区切りがついたそうで
    良かったです?


    変わらず元気すぎるくらい
    元気な貴方様に会えて嬉しかったです?


    終始ハイテンションなので、
    私も解放しっぱなしになります?
    貴方様といると
    ついハメを外しすぎちゃう…笑


    私が何をしても何を言っても
    爆笑してくれるので
    楽しくて仕方がないです♪


    子供の頃に流行った遊びなんかも
    童心にかえってしてくれるのは
    貴方様くらいだと思います?


    いっぱい笑わせてくれてありがとう?
    ストレス発散になりました?


    貴方様もしがらみから離れて
    旅行へ行ったりプライベートでも
    息抜きできているみたいで、安心しました。


    自由に好きなことをして、
    何にも抑えられることなく
    自分の気持ちを表現できる、
    そんな自分に正直な貴方様が
    とても輝いてみえました?


    これからも貴方様らしく
    変わらないでいてね。


    また一緒におふざけして
    楽しみましょう?



    いろは

  • 2022/07/17 20:11B型×O型?

    ポケモンGOでお散歩する貴方様へ?


    二度目のお問い合わせ、
    ありがとうございました?
    早めにご予約チャレンジしてくださり
    嬉しかったです?


    とても気さくな貴方様なので、
    楽しくなっちゃって
    テンション高まりました♪


    ノッてないけどね♪と
    素早いツッコミをしてくれる
    頭の回転が早い貴方様との会話は
    本当に面白くて、いっぱい笑いました?


    お休みの日でもお仕事のことを考える
    ストイックさは
    どこか共感してしまいました。


    それでいて、お休みの日は
    ポケモンに付き合う家族思いの
    優しい一面もあり、ほっこりしました?


    こんなに色んなお顔があるので
    他にはどんなお顔があるのかと
    知りたい気持ちが強くなりました?


    貴方様から嬉しい言葉が
    たくさん出ましたが、人間的に…と
    人柄を褒めてくださったのが
    何より嬉しかったです(*^^*)


    明るくて楽しいひとときを
    ありがとうございました?


    断食気になるみたいなので、
    ぜひ挑戦してみてね♪


    また名古屋に来た際は
    お会いできると嬉しいです?



    いろは

  • 2022/07/17 19:41恵みを知る?

    サングラスがお似合いの貴方様へ??


    3ヶ月ぶりでした?
    前回よりも筋肉がついて
    こんがり焼けて、
    より魅力が増してましたね。


    あれから体幹トレーニングを続けて
    頑張っているそうで、
    私も刺激を受けましたよ?
    見習って頑張らなくちゃ??


    この日は嬉しい差し入れと
    貴重な学びのお時間を
    ありがとうございました?


    前に話していたキーワードについて
    調べてきてくださり、
    また分かりやすいようにまとめてあり、
    お心遣いが嬉しかったです?


    貴方様のお話を聞いていると
    苦難さえも喜びに
    感じられるかもしれません。
    忍耐から希望が生まれることを信じます。


    自分を高めるためにあるという言葉は
    ハッとさせられました?


    いつも私に知識と知恵を与えてくださり
    ありがとうございます。


    私も貴方様のように人に優しく、
    厚みのある品性のある人になりたいです?


    お手紙、読ませて頂きました。
    貴方様の思いやりが嬉しかったです?
    真摯に向き合ってくださり
    心から感謝しています。


    暑い日が続くので、テニスをする際は
    熱中症にお気をつけくださいね。
    体幹トレーニングも無理は禁物ですよ?


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは



  • 2022/07/17 18:31お礼日記あげます?

    このあと19:30から
    お礼をあげさせていただきます?


    お会いいただいた貴方様
    ありがとうございました(*^_^*)


    読んでいただけると嬉しいです?


    このご縁がいつまでも
    繋がっていきますように…?


    タイトルで見つけてくださいね?



    いろは

  • 2022/07/17 12:12お昼??

    貴方様はいかがお過ごしでしょうか?


    今日は暑くなりそうですね?
    熱中症にはお気をつけ下さい。


    ファスティング最終日です♪
    今日乗り切ったら
    ご飯が食べられるので
    私も頑張りますimg





    いろは

  • 2022/07/17 11:31おはよう?

    おはようございます?


    起きました(´∩ω∩`)


    今日も素敵な一日を
    お過ごしくださいね?



    いろは

  • 2022/07/17 03:30ありがとうございました?

    本日お会いいただいた貴方様
    素敵なひとときを
    ありがとうございました?


    とても楽しかったです(*^^*)


    そういえば今日の服装、
    かっぱじゃないですよimg


    明日はお休みです。
    19日?から
    よろしくお願いします?


    皆様、素敵な日になりますように?


    おやすみなさい?



    いろは