名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

いろは 29歳

  • 2023/12/31 23:072023年度?ありがとうございました?

    今年も一年間
    私と関わってくださった皆様
    ありがとうございました??


    素敵なご縁に恵まれ
    とても幸せな日々を
    過ごすことができました?


    良いことも
    悪いこともありましたが、
    全て良い経験です。


    たくさんの方々に
    大事な事を
    学ばせていただきました?


    本当にありがとうございます?


    皆様のおかげで
    幸せな一年になりました?


    貴方様がいての私です。
    感謝してます。


    皆様に恩返しができるよう
    来年も寄り添わせてください?


    皆様、良いお年をお迎えくださいねimg




    いろは

  • 2023/12/31 20:07安心感?

    あのちゃんの歌を
    初めて聴いた貴方様へ?


    1ヶ月ぶりでした?
    年明けかな?って思ってたので
    嬉しかったです?


    お仕事帰りだったみたいで、
    年内ギリギリまで
    本当にお疲れ様でした?


    少し期間が空いたこともありましたが、
    今年は去年より多く会えましたね??
    より仲良くなれた気がします♪


    もう時間配分においては
    貴方様が完璧すぎるので、
    安心してお任せしてます?


    男女の配置が入れ替わったり、
    シャワーの温度に苦戦したり、
    他愛もない会話をして笑ったり?


    ささやかな思い出が
    とても幸せなものに感じてます?


    貴方様とは出逢ってから長いのですが、
    心地よい距離感で居てくれるので
    すごくリラックスできますし、
    安心感があります?


    いつも楽しいひとときを
    ありがとうございます?


    お正月休みは
    ゆっくり休んでくださいね??


    また来年もよろしくお願いします?
    あれの練習しようね??



    いろは

  • 2023/12/31 19:36お顔で迎える??

    アメリカにいた貴方様へ??


    サウナ帰りにお時間作ってくださり
    ありがとうございました?


    ほんわかした優しい貴方様だったので、
    私まで優しい気持ちになりました?


    初めてとは思えないくらい
    和んでしまい、
    すぐに仲良くなれましたね♪


    終始甘い雰囲気で、
    うっとりするお時間でした?


    年齢を知ってびっくり?
    普段から体のことを
    管理して意識してる証ですね?


    ご家族の話も面白くて、
    仲の良さが伝わってきました。
    なんだかんだお父様の希望を
    叶えてあげる貴方様は
    とっても優しいなぁ〜って?


    ご家族を大切に思う気持ちは
    よく共感できるので聞いていて
    幸せな気持ちになりました?


    心が温まるひとときを
    ありがとうございました?


    あれから無事お家に着いたかな?
    元旦のゴルフ楽しんできてね?


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2023/12/31 19:21美容勉強会?

    おせちを買いに行った貴方様へ??


    とってもお久しぶりでした?
    覚えていてくださって
    嬉しかったです?


    変わらずお肌が綺麗で
    お若い貴方様?
    羨ましい…?


    親しみやすいので、
    お久しぶりな感じもなく
    すぐに和んじゃいました(*´ω`*)


    以前よりも痩せていて、
    さらに若返ってみえたので、
    興味しんしんになって聞いたら
    やっぱり秘訣がありましたね??


    ダイエットも継続していて
    肌ツヤも潤っててすごい?


    知識が豊富で説得力もあるので、
    一言一句逃さないように聞いてました。
    たくさん教えてくれてありがとう?


    すごく勉強になりましたし、
    励みになりました?


    落ち着いていて穏やかな貴方様に
    心から癒されました?


    お正月はお休みが短いみたいですが、
    おせちを食べながら
    のんびり過ごしてくださいね?


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは


  • 2023/12/31 18:51もうそろそろじゃない??

    20歳若く見える貴方様へ?


    前から知っていてくれたとのこと、
    この度はお誘いいただき
    ありがとうございました?


    最初から気さくに接してくださったので
    すーっと馴染むことができました?


    とてもフレンドリーな貴方様なので、
    前から知っているような雰囲気があり
    すごく居心地良かったです?


    貴方様のことを沢山聞かせてくれて
    ありがとうございました??


    いつまでも話していられそうなくらい
    面白くて楽しかった〜?


    最後の最後で衝撃事実を知り
    大興奮しちゃいました?
    その若さの秘訣はなんでしょう?


    貴方様のように自由気ままに
    毎日楽しく過ごしてると
    内からパワーが溢れてくるのかな?


    一緒に居るだけで
    元気になれる方だなぁと思いました?


    無事引越し作業は完了したかな?
    貴重なお休みだと思うので
    ゆっくり休んでくださいね???


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2023/12/31 18:42リスクを恐れない生き方??

    大人のゲームを楽しむ貴方様へ?


    春ぶりでしたね?
    またお会いできて
    本当に嬉しかったです?


    髪の毛が伸びてて、
    雰囲気が変わり以前より
    さらに魅力的になってました?


    お互いお会いする度に
    褒め合ってますね??
    そういうのって良いですね?


    明るくて元気な貴方様?
    もうそれだけで私まで
    楽しくなっちゃいました?


    飾らずストレートな言葉で
    表現してくれるので、
    素直に響きます?


    前に教えて頂いた事が
    すごいことになってましたね?
    さすが貴方様。
    きっと先見の明があり、
    飲み込みが早いんですね♪


    貴方様が仰っていた、
    やらずに後悔するより、
    リスクを負ってでも
    挑戦する姿勢は大事かも?


    とても説得力のあるお話を
    聞かせてくれたので、
    勇気がわきました??
    またこれからも教えてくださいね?


    出逢って一年経ちますが、
    またこうしてお会いする機会を
    与えてくださり
    本当にありがとうございました?


    来年もよろしくお願いします?
    良いお年をお迎えくださいね?



    いろは

  • 2023/12/31 18:21感謝の気持ちを綴ります?????

    このあと18:30から
    お礼をあげさせていただきます?


    お会いいただいた貴方様
    ありがとうございました(*^_^*)


    読んでいただけると嬉しいです?


    このご縁がいつまでも
    繋がっていきますように…?


    タイトルで見つけてくださいね?



    いろは

  • 2023/12/31 12:07???? ???????

    おはようございます??


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました?


    貴方様はゆっくり休めてますか??


    素敵な一日を
    お過ごしください?*゜



    いろは

  • 2023/12/30 20:07年始の出勤日??

    年が明けたら、


    1日?2日?3日?
    5日?6日?


    5日間出勤したら、
    遅めのお正月休みに入ります??


    それまでは名古屋に居るので
    お誘いお待ちしておりますimg


    残りわずかですが、
    よろしくお願いします??






    いろは

  • 2023/12/30 18:06魔法のコトバ?

    好きな言葉は何ですか?その理由は?


    「ありがとう」って言葉は、
    言うのも言われるのも
    どちらも
    すごく幸せな気持ちになりますimg


    人間関係でも、ありがとうの一言が
    あるかないかって
    すごく変わりません?


    言わなくても分かるとかじゃなくて
    こんな素敵な言葉は
    どんどん言った方が良いと思います???





    いろは