名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

いろは 29歳

  • 本日出勤16:00~03:00
  • 2024/03/14 20:51会合前夜に?

    マラソンboyへ?


    翌朝も早いのにお誘いいただき
    ありがとうございました?


    関西人ノリがとっても面白くて
    前からの友達のような
    感覚になっちゃいました?


    ノリツッコミまでしてくれて
    その場を盛り上げるのが上手で
    流石でした??


    貴方様の距離感ゼロの
    フレンドリーなお人柄に
    すっかり和んでしまいましたね??


    一緒にいると元気になれましたし、
    楽しくて笑いが絶えなかったです?


    貴方様の逸らすことの無い
    熱い視線には照れちゃいましたが、
    ストレートに褒めてくれると
    ドキドキしながらも嬉しいものです??


    貴方様の曇りのない瞳が
    とても綺麗で
    貴方様のお人柄を
    表してる気がしました?


    翌朝、起きれたかな?
    デキル男は早いですもんね??


    マラソンの筋肉痛が
    少しでも良くなってますように??
    また今度マッサージさせて下さいね?


    名古屋に来る際は
    またお会いできたら嬉しいです?
    お待ちしております?



    いろは

  • 2024/03/14 20:36世間は狭い??

    食べないダイエットを始めた貴方様へ?


    3ヶ月ぶりでした?
    ふとしたときにしてくれるお誘いが
    とっても嬉しいです??


    お会いするたびに
    貴方様の環境や心境に変化があるので
    近況報告も楽しい??


    ご家族のことやお仕事の事、
    そしてプライベートな話、
    いつも色々聞かせてくれて
    ありがとうございます。


    どこへ行っても何をしてても
    世間は狭い、という言葉が
    1番良く似合う貴方様?
    今回もやらかしてました?


    懲りないところも
    私は好きですけどね??


    貴方様の真っ直ぐで
    飾らないところが
    すごくいいところだと思います??


    いろはちゃんは本当に優しいよね、と
    いつも仰ってくださるのですが、
    それはこちらのセリフです?
    いつも気遣ってくれてありがとう??


    ところで
    ダイエット宣言は何回目かな??
    必ず成功させるのに
    リバウンドしちゃうところも
    面白すぎるのですが…?


    それでもやる時はやる貴方様は
    誰もが応援したくなるんですよね?
    私もその一人です?


    限りある人性、
    思いっきり楽しもうね?
    またの再会を楽しみにしています?



    いろは

  • 2024/03/14 20:23ポジティブシンキング?

    ジョギングが趣味の貴方様へ??


    やっとタイミングが合い、
    お会いできましたね?
    予約が取れなければ来てなかったと
    嬉しいお言葉も頂き感激しました?


    とても気さくに話しかけてくださったので
    すぐに打ち解けることができました?


    貴方様の明るさと
    親しみやすいお人柄のおかげで
    壁を感じることなく
    接することができました??


    半年続けてるジョギングも
    頑張っててすごいなぁ?


    継続する事が1番難しいので、
    それをやり遂げてる貴方様を
    是非とも見習いたいです。


    やらない理由を考えてる、
    と言ってたのですが
    それでも貴方様は続けてる気がします?


    否定より肯定を、と
    ポジティブ思考を好む貴方様の考えは
    私も共感できました?


    そんな前向きな貴方様といると
    居心地が良く、楽しかったです?


    あの気になる動画、
    続きはまた今度見せてね??


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2024/03/14 19:36感謝の気持ちを綴ります?????

    このあと19:30から
    お礼をあげさせていただきます?


    お会いいただいた貴方様
    ありがとうございました(*^_^*)


    読んでいただけると嬉しいです?


    このご縁がいつまでも
    繋がっていきますように…?


    タイトルで見つけてくださいね?



    いろは

  • 2024/03/14 12:23ついに…?

    このお時間まで
    お仕事お疲れ様でしたimg


    私の大好きな"雨穴さん"の
    小説「変な家」の
    マンガ本を遂に手に取りました?


    小説は一気に読んだので
    漫画本もなんなく読破しそう?


    午後からも貴方様らしく
    駆け抜けてくださいね?


    ファイトー?




    いろは