名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

いろは 29歳

  • 2024/04/25 20:36考えるより行動?

    2度目ましての貴方様へ??


    先月ぶりでした?
    またお会いできて嬉しかったです?
    用事の合間にお誘いいただき
    ありがとうございました?


    お会いするのは2度目でしたが、
    髪型を変えたことにも気付いてくれて
    感激しました??


    今月の初めに苦手なことに
    挑戦した貴方様♪


    結果はどうであっても、
    いい経験になった、と言える貴方様は
    素敵だと思いました?


    それに、何が起こるか分からないから
    今やれることはしたい、という考え方も
    共感できました?


    そんなふうに全てのことを
    前向きに捉えられるから
    貴方様のように
    厚みのある人になれるんだと思いました?


    貴方様とお話していると
    私も頑張ろうって思えました!
    悔いのない人生を送るために
    今からどんどんチャレンジしたいです??♀?


    あれから、
    美味しいもの食べたかな???


    早く膝と親指が良くなりますように??
    お身体ご自愛くださいね。


    またお時間が空いたら
    ぜひお待ちしております?



    いろは

  • 2024/04/25 20:21俺、はやない??

    モタモタの貴方様へ?


    1週間ぶりでした?
    最初の一言が、あまりに面白くて
    笑っちゃった?


    貴方様らしいお茶目な一面に
    なんだかほっこりしました?


    全然飾らず素で接してくれるので
    ずっと前から仲良しな空気感が
    また好きです(*´ω`*)


    芋焼酎片手は、やばいね?
    飲むタイミングも違うし、
    貴方様を見てるだけでも
    楽しかったです??


    この前も帰り間に合わなかった、と聞いて
    やっぱりなぁってなっちゃいました。笑


    色んなものをどこかに置いてくし、
    見つけるのに時間かかるし…
    なんだか、ほおっておけない
    魅力がありますね?


    そして、ストレートな表現力が
    私の心に響いてます??
    分かりやすくて単純なほうが
    私は良いと思うけどなぁ?


    貴方様に会うと、楽しくて
    時間を忘れてしまうので
    次回こそ時間配分は、
    おまかせください??♀??


    シミュレーションしておきます?
    貴方様もお約束のお酒抜きでね?


    お仕事の合間にお誘いいただき
    ありがとうございました?
    また楽しみにしてます?



    いろは

  • 2024/04/25 20:07大事なのは根性?

    6年ぶりのお遊びの貴方様へ??♀?


    お久しぶりのお遊びで
    選んでくださり
    ありがとうございました?


    とっても気さくに話してくださるので
    すぐに和やかな雰囲気になりました?


    色んなことが一区切りして
    こちらの地方へ
    戻ってきたとのことでしたが、
    再始動前にお会いできて嬉しかったです?


    知識も経験も豊富な貴方様から
    普段は聞けないことを
    たくさん聞かせていただきました??


    説得力もありましたが、
    なにより本質を見抜く力や
    先見性が群を抜いてました?


    すごく勉強になりましたし、
    親切にしてくださり
    温かい気持ちになりました?


    色々教えてくれて
    ありがとうございました?


    貴方様もお久しぶりの遊びに
    大変満足してくれたみたいで
    本当に良かったです??


    またその後のことも聞きたいので
    ぜひお会いできたら嬉しいです?


    素敵なご縁を
    ありがとうございました??



    いろは

  • 2024/04/25 19:36感謝の気持ちを綴ります?????

    このあと19:45から
    お礼をあげさせていただきます?


    お会いいただいた貴方様
    ありがとうございました(*^_^*)


    読んでいただけると嬉しいです?


    このご縁がいつまでも
    繋がっていきますように…?


    タイトルで見つけてくださいね?



    いろは

  • 2024/04/25 18:22ドアラがいっぱい?


    街中を歩いてたら
    すごい人だかりがあったので
    近寄ってみたら、


    中日ビルだったimg


    そういえばオープンしたんでしたね?


    せっかくなので入ってみたよ?




    これはそそられる!?


    店内入口には




    「サンドラ」×どら焼き


    サンドラ焼きが積まれてました?


    ドアラが可愛くて
    思わず買っちゃった??


    そして、戦利品がこちら?




    全国の美味いものたちが
    勢揃いしててついつい…?


    激辛好きは
    ハバネロって文字に反応しちゃう??


    今日の晩酌のお供になりそうです??♀??



    いろは