名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

いろは 29歳

  • 本日出勤14:00~03:00
  • 2024/05/09 21:22うーーー:( ;´?`;):

    すっっごくお腹すいてるimg


    断食一日目って
    こんなにしんどかった??


    お休みだと余計
    空腹を感じちゃう?




    これだもん今日のごはん( ??? )


    寝るしかないのかな?


    Believe見て気を紛らわそう?



    いろは

  • 2024/05/09 19:21へこたれないM精神?

    昼食はラーメン屋巡りの貴方様へ?


    2週間ぶりでした?
    なんだかお久しぶりな感じ?
    会えたら良いなぁって思ってたら
    本当に会えたので嬉しかったです?


    忘れかけてたTシャツを着てきたので、
    ニンマリしちゃったよね?
    もうネタになってない?これ?


    貴方様ワールド炸裂で、
    あの動じない感じも、自由な感じも
    心地よくなってきました??


    シラフかな?と思ったら
    既に飲んできてた?
    そこはもう諦めました??笑


    やっぱり貴方様は
    我が道を行く貴方様であってほしいなぁって
    ほっこりしちゃいました?


    4回目にしてお互いの
    ちょうどいい感じを掴んできたみたいで
    時間配分も上手く
    できるようになりましたね♪
    時間大丈夫?と気にかけてくれて
    優しいなぁって思いました?


    帰り際に言ってた、
    このペース慣れてきた、の言葉が
    面白かったです?


    貴方様のユーモアたっぷりなところ
    すごく好感もてます?
    一緒にいると楽しいです?


    お仕事早めに切り上げてきてくれて
    ありがとうございました??♀?


    またいつでもお待ちしております?
    空きすぎ注意だね??
    楽しみにしてます?



    いろは

  • 2024/05/09 18:51感謝の気持ちを綴ります?????

    このあと19:00から
    お礼をあげさせていただきます?


    お会いいただいた貴方様
    ありがとうございました(*^_^*)


    読んでいただけると嬉しいです?


    このご縁がいつまでも
    繋がっていきますように…?


    タイトルで見つけてくださいね?



    いろは

  • 2024/05/09 18:06断食中????

    今日から酵素ドリンクのみの
    日が始まったよ〜?



    来週撮影があるので
    断食中img



    そして、撮影に着る
    下着を購入したimg



    古い下着は断捨離?


    新しいものだと
    ワクワクするね?




    いろは

  • 2024/05/09 12:22ペロペロしたい??

    このお時間まで
    お仕事お疲れ様でしたimg



    今日は「アイスの日」
    だそうです??


    高速道路にある
    サービスエリアに行くと
    必ずと言っていいほど
    ソフトクリームが食べたくなります?


    なんだろう?あれ


    なにかの魔法にかかったみたいimg



    この後も、貴方様らしく
    駆け抜けてくださいね?



    いろは

  • 2024/05/09 09:10???? ???????

    おはようございます?


    早起き??♀??


    今日はお買い物へ行ったり
    予定つまってるよ?


    素敵な一日を
    お過ごしください?*゜


    いろは