名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

せいら 25歳

  • 本日出勤17:00~02:00
  • 2023/06/11 23:50アパホテルでのS様?


    S様、お誘い頂きありがとうございました?

    服脱ぐまでは普通だったのに
    脱いでから明らかにS様が緊張してるのが
    つたわって来て、わたしまでドキドキしてしまいました(/ω\*)?

    ドキドキしながらS様の感じるポイントを探していたら

    S様自身もまだ知らなかった感じるポイント
    発見出来て嬉しかったなぁ〜??

    そこを責めながらあそこもサワサワ?……/////

    たくさん感じてる姿を見せてくれてありがとうございました?

    広島の牡蠣のお話も楽しかったです?
    私の希望が、、無くなりました笑

    運ですね?笑

    名古屋旅行がいい旅行になりますように?

    楽しい素敵なひと時をありがとうございました?



    せいら

  • 2023/06/11 23:41ザシーンでのF様?


    F様、お誘い頂きありがとうございました?

    前から知っていて下さってたみたいで
    嬉しかったです??

    指先のねいるまで見ていてくれて
    嬉しかったよ〜?

    ちょうど今日変えに行ったから
    また見に来てね??(´・ε・`)笑

    ココ最近は遊びにいっても何か
    物足りなくて、、という話からプレッシャーを感じていましたが?笑

    今日来て本当に良かった
    心の底から癒されましたと言っていただけて
    わたしも幸せな気持ちになれました?

    楽しい素敵なひと時をありがとうございました?

    また会える日がもう待ち遠しいです?

    またお会いできる日を心よりお待ちしてます?

    あ、帰り何食べたか聞けるのも楽しみにしてますね?笑


    せいら

  • 2023/06/11 23:31この感覚の虜です?



    【初めてTバックを履いた時の感想は?】


    うわぁ....くい込んでる〜????


    って感じでした??……/////


    今はTバックに慣れすぎてTバックしか履けないです?



    せいら

  • 2023/06/11 23:21???


    お題【今日は傘の日です
    お気に入りの雨具はありますか?】

    折り畳み傘?

    気に入って使ってます?


    せいら

  • 2023/06/11 22:31びしょ濡れ……/////

    お題:傘の日です。濡れた姿を写真で収めてください!に回答♪



    濡れちゃいました……/////(/ω\*)

    雨に濡れないように傘持ち歩いて
    下さいね????



    せいら


  • 2023/06/11 22:01差し出しちゃうかも(/ω\*)?!


    お題【突然あなたの目の前にBTSが現れたらどんなリアクションしちゃう?】

    昔、BTSがここまで有名になる前に
    握手会によくいっていたので

    緊張で固まりながらも
    癖で手だけ差し出してしまうかもです??



    せいら

  • 2023/06/11 21:30既に2件も?


    紳士様に見て欲しい写真が
    あったのに、既に2件もサイトパトロール
    されてしまいました??"

    マイガール限定とか新しい機能は
    たくさん付いてるのに
    最近厳しすぎるよ〜?????



    せいら

  • 2023/06/11 21:11ルナパークでの仲良しN様?


    N様、お誘い頂きありがとうございました?

    久しぶりだったけど元気そうで
    安心しました〜??
    扉開けたら安定の片手にビール?

    お休みの日はこうでなくちゃ♪♪
    貴重なお休みの日に会いに来てくれて
    ありがとうございました?

    プレゼントまで頂いて……?
    センスの良すぎるプレゼントありがとう?

    大事に使います?



    楽しい素敵なひと時をありがとうございました?

    今回は時間延長出来なくてごめんね?
    次またゆっくり2人で過ごしたいね?

    またお会い出来る日を心よりお待ちしてます?

    その日までN様が笑顔で毎日過ごせますように?



    せいら

  • 2023/06/11 21:11ミラージュでのH様?


    H様、お誘い頂きありがとうございました?

    共感できる話が沢山あって
    ついつい盛りあがってしまいました??

    コシノジュンコさんの話で
    あんなに盛り上がれたのは初めてかもしれない?ww

    ベッドでは暴発してしまいましたね??笑
    『あっ!……/////』が可愛く思えてしまいました?
    あの続きはまた今度(/ω\*)……/////

    楽しい素敵なひとときをありがとうございました?

    またお会いできる日を心よりお待ちしてます?



    せいら

  • 2023/06/11 20:40ちゃんと感じたいから……/////


    お題【刺し身の「ワサビ」はしょうゆに溶くか、身にのせるか どっち?】

    わさびの香りと刺激をちゃんと感じたいから
    上に載せる派です??

    醤油に溶いちゃうと醤油が
    勝っちゃうんだもんんん?



    せいら