名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

せいら 25歳

  • 2023/06/28 23:50いつもありがとう?(* ?????)”


    みたよ送った下さった紳士様
    ありがとうございます?

    紳士様からのみたよにいつも
    励まされてます??

    私からもキテネ送りますね?

    明日も紳士様からの『みたよ』
    待ってます??


    せいら

  • 2023/06/28 22:50Y様、ありがとうございました?


    Y様、お誘い頂きありがとうございました?

    ホテルのおばちゃんが言ってた通り
    効いて良かった????笑

    楽しい素敵なひとときをありがとうございました?

    また改めてお礼書きますね?



    せいら

  • 2023/06/28 22:40行きたいな?


    お題【ボーナスが100万円出ました!貴女ならどうしますか?】

    時間があったら旅行行きたいかも
    しれないです???

    海外にびゅーんと飛んでって
    携帯触らずボーッと過ごしたいです?


    せいら

  • 2023/06/28 22:00ANAでの仲良しN様?


    N様、お誘い頂きありがとうございました?

    私のために素敵なプランを考えてくれて
    ありがとうございました?



    一緒に乾杯して???
    今までのことや色んなお話したね??
    もうN様とはそれだけ思い出がたくさんあるんだって話してて思ったよー?

    いつも仲良くしてくれてありがとう?

    私の嬉しく感じた事を同じように
    喜んでくれててそれも嬉しかったなぁ???

    今回のこのデート、忘れず思い出として大事に残すね??

    楽しい素敵なひとときをありがとうございました?

    これからもこんな私だけど宜しくお願いします?

    またお会いできる日を心よりお待ちしてます?



    せいら

  • 2023/06/28 21:50東京第一での仲良しY様?


    Y様、お誘い頂きありがとうございました?

    前回タイミングが合わなかったみたいで
    ごめんね??
    でも問い合わせてくれてたのを聞いて
    嬉しくなっちゃった??

    今回は会えて良かった〜?

    お互いほろ酔いだったから前回よりも
    盛り上がっちゃったね??

    変わらずレジェンドいじりも最高でした?笑

    笑いすぎて帰ることを忘れそうだったよー??

    楽しい素敵なひとときをありがとうございました?

    進展あったら報告するね?笑

    また会える日を楽しみにしてます?



    せいら

  • 2023/06/28 21:50もしそうなったら……?

    お題:明日地球が滅亡するとしたら何する?に回答♪

    諦めていつも通り過ごすかな??

    食べたいものいっぱい食べて
    ゲームして友達と遊んで……

    寝てる間にポーン?といって欲しい
    かも??



    せいら


  • 2023/06/28 21:40雰囲気と清潔感?

    お題【初めて行くラブホテル、先ず何をチェックしますか?】

    雰囲気とか清潔感????

    ホラーな怖い雰囲気が無いかとか1番先に
    気にしちゃう…?

    チェックした所でって話なんですけどね?..


    せいら


  • 2023/06/28 21:21猿桜と静内で分かった人すごい?


    お題【最近観たオススメ映画は?】

    映画はもうずっと見てないんですよね〜??、、、

    ドラマだったらNetflix限定の『サンクチュアリ』っていうお相撲さんのドラマにハマってます???

    タイトルに書いてある猿桜と静内は
    出てくる役の名前でした???


    せいら

  • 2023/06/28 21:00食べる??……/////

    お題:今日はパフェの日です。オススメのスイーツ教えて下さい!に回答♪

    甘いもの苦手でして、、

    特にオススメのスイーツはありません??
    ごめんなさい〜〜??



    せいら


  • 2023/06/28 20:11最低でも2回戦?笑


    お題【ボウリングに行くと必ず何ゲームしますか?】

    最低2Gはやるかな??

    1Gじゃ来た意味無いって思っちゃうから
    最低2Gはしないと満足できない??笑



    せいら