名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

せいら 25歳

  • 2023/08/13 23:41向かいます?


    仲良しM様、お誘い頂きありがとうございます?

    お会いできること楽しみにしてます?



    せいら

  • 2023/08/13 23:41N様、ありがとうございました?


    N様、お誘い頂きありがとうございました?

    美味しそうな桃のお土産ありがとう???
    お家で頂きます??

    今日も楽しい素敵なひと時をありがとうございました?

    また改めてお礼書きます?


    せいら

  • 2023/08/13 23:31ランキング付けてみた?


    お題【好きな季節ランキングと、その理由は?】

    1位 秋 ?気温がちょうど良いから
    2位 春 ?暖かな雰囲気と桜が見れるから
    (花粉が無かったら1位)

    3位 冬 ??クリスマスとお正月があるから
    4位 夏 ?この連日の暑さでもう夏は飽きて
    きました、、早くこの暑さから解
    放されたいです( i ‐ i )??


    こんな感じの理由でこの順番に
    なりました??



    せいら

  • 2023/08/13 23:21手が止まらなくなっちゃう?


    お題【色々ある動画配信サービスの中で貴女のオススメは?】

    ティックトック???

    動画が短くて見やすい気がします?
    投げ銭のシステムも楽しいです??


    せいら

  • 2023/08/13 23:01開発されてしまいました(/ω\*)

    お題:開発されてしまった性癖ありますか?に回答♪

    このお仕事する前は、攻めてもらえる事の方がたまたま多くてわたしはMなんだって
    思ってたんだけど

    このお仕事を初めて、攻める楽しさも
    知ってしまいました(/ω\*)?

    まだドMとドSまでは行けてないかもだけど
    どちらも大好きです???

    焦らしプレイ大好きだし……/////
    かなりの頻度でお○にーもするようになってしまって??

    紳士様のお陰で変態に育ちました(・▽・)?



    せいら



    せいら


  • 2023/08/13 22:51想像できない?


    お題【喫茶マウンテンは行ったことありますか?】

    テレビで見たことはあるけど
    行ったことはありません??

    抹茶パスタとかしるこパスタとか変わったパスタが多いイメージなんだけど美味しいのかな??、、、


    せいら

  • 2023/08/13 22:31気分で変えてます?

    お題:香水は使ってますか?に回答♪

    気分で付けたり付けなかったりですが、、
    使ってます???

    いい香りって癒されますよね??

    せいら


  • 2023/08/13 22:31耳で聞いて感じる?


    お題【「心地いいなぁ」と感じる音は?】

    焚き火のパチパチ鳴る音や
    川のせせらぎや雨の音が好きかな??

    聞いてると癒されます?


    せいら

  • 2023/08/13 22:01検索履歴って見られるの恥ずかしい


    お題【ネットで何をよく検索してますか?】

    Amazonか楽天をよく検索
    してます??

    撮影で使うえ○ちな下着や
    生活用品とかネットでお買い物が
    多いので(/ω\*)……/////



    せいら

  • 2023/08/13 21:51ぼーっとしたい?笑


    お題【今、一番欲しいものは?それを手に入れて何がしたい?】

    携帯を触らずにのんびりする時間が
    ほしいかもしれない??

    特別することも無いけど携帯から
    離れる時間がほしいです:( ´?ω?`):



    せいら