名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

せいら 25歳

  • 本日出勤16:00~02:00
  • 2023/08/21 23:21薄着がすきなの?


    お題【普段寝る時の格好は?】

    モコモコのパジャマとかより
    薄着が多いですね???

    こんな感じのを着て寝てます??

    サラッと寝れて気持ちいいんです?

    せいら

  • 2023/08/21 21:51最後には結局?


    お題【テスト勉強はコツコツできる?それとも一夜漬け?】

    コツコツやろうと思って早めに勉強し始めるんだけど、何故か最後には追い詰められてるタイプです??

    テスト前日は一夜漬けで結局やってました??



    せいら

  • 2023/08/21 21:41心の底から尊敬してる?( ?? ? ??)


    お題【両親以外で、あなたの人生にとって一番影響を与えた二人は?】


    ひかはもちろん
    みさちゃんとしいなちゃん?

    これはずーっと言ってるんだけど
    本当に尊敬してるし

    3人がが居てくれるから頑張れることも
    あるんだ〜っ??


    せいら

  • 2023/08/21 21:41感じてくれるアレ大好きですよ?


    お題【立てば立つほど感度がビンビンに良くなっていくもの、何?】

    下ネタなぞなぞが続いてます??

    これはもう、断言できます!!

    ち〇ぽです!!

    感度の良いおち〇ぽ大好きです??



    せいら

  • 2023/08/21 21:31着いたー?


    ホテル着いたよ?

    速攻ベッドにダイブしちゃった?
    あとはお風呂はいって早めに寝よっと?

    まだまだ写メや動画投稿するので
    お楽しみにーっ(*^_^*)


    せいら

  • 2023/08/21 21:21結局は1番ココが好き?


    お題【世界で一番好きな場所はどこですか?】

    世界の全部を知らないからなんとも言えないけど、、、

    結局自分のおうちが1番好きな場所かも
    しれないです???


    せいら

  • 2023/08/21 21:21あのとろとろな感じが……/////


    お題【みんなが好きだけど、自分は好きになれないものは?】

    みんなが好きかどうかも分からないけど
    里芋が苦手でどう頑張っても食べられません??

    里芋苦手って話をすると
    みんな『里芋美味しいじゃん!』とか
    『なんで?!』ってびっくりされるので

    里芋食べられる人が多いことに
    私はびっくりしてます??

    紳士様は里芋食べれますか???


    せいら

  • 2023/08/21 21:01そんな時もありました?


    お題【高校生の頃は、どんな人だった】

    天真爛漫で遊んでばかりでした??

    今は一人の時間がないと無理なのに
    その当時は1人でいる事が嫌すぎて
    毎日遊んでました??

    懐かしい??



    せいら

  • 2023/08/21 21:01見に行ってみたい?


    お題【今まで行った美術館で一番好きなものと理由は?】

    美術館に行ったことがあまりなくて
    一番好きなのが無いかもしれないです??

    陶器に興味があるので
    近場で展示してる時があれば
    見に行きたいなぁ??


    せいら

  • 2023/08/21 20:51毎日の楽しみ?


    お題【毎日楽しみにしていることはある?】

    お風呂にゆっくり浸かる時間??

    これが私にとっての癒しの時間なので
    毎日お風呂が楽しみでしょうがない?


    せいら