名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

のあ 25歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2023/10/01 20:04💋アレがあれば…



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:インドア?アウトドア?に回答♪


    名古屋に来てからは

    もっぱらインドアになっちゃいましたimg

    元々車を運転するのは好きだったので

    車があればアウトドアになってたと思うな🥺

    ただ、もう4年も運転してないので

    ペーパーになっちゃいましたが😆



    ♡のあ♡
  • 2023/10/01 18:11💋ぷるぷる♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:化粧品って持ち歩く?に回答♪


    フェイスパウダーとリップは

    常に持ち歩いてます💄

    それ以外は基本持ち歩かないかなimg

    唇は常にぷるぷるにしたい💋❣️






    ♡のあ♡
  • 2023/10/01 16:04💋こわいよぉ💦



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今日は女性ドライバーの日です。どれくらいの頻度で運転しますか?に回答♪


    もう4年ほどは運転してませんimg

    名古屋に引っ越してきてからは

    車を手放しちゃったのですimg

    車線変更できる気もしないです😅



    ♡のあ♡
  • 2023/10/01 12:12💋9/30♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    14:30〜 パラドール 仲良しO様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    半年振りだったねぇ〜img

    また会えてとーっても嬉しかったよ(♡ˊ艸ˋ♡)❣️

    会えなかった間にあったこととかも

    たくさん話せてよかったimg

    今回もたぁーくさん気持ちよくなって

    いっぱい出たねimg

    あと差し入れもありがとうッimgimg

    和菓子最高〜❣️美味しかったよ😋





    ♡のあ♡
  • 2023/10/01 10:04💋9/30♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    13:30〜 Mホテル O様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    オキニトーク送ってきてくれて、

    急遽会いに来てくれて嬉しかったよ
    img

    急いで出張から帰ってきてくれたんだね🥺💖

    仕事すごく大変そうで心配ですimg

    無理はしちゃダメだからね😌

    時間ギリギリまでたくさん焦らしちゃったねimg

    また会えるの楽しみに待ってるね🎶


    ♡のあ♡
  • 2023/10/01 08:12💋10月🍁



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日おやすみいただいてます😌🍀


    今日から10月ですね🍁

    年々春と秋が短くなっているので

    貴重な秋を楽しみたいなぁimg

    食欲の秋を満喫したいッ😋❣️


    10月は少し不安な月でもありますimg

    だからこそ、会いに来てくれたお兄様たちには

    たくさんごほうびさせてね(*ˊૢᵕˋૢ*)💕


    今月も素敵な出会いと再会が

    ありますように🕊️✨



    ♡のあ♡