名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

のあ 25歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2023/10/10 16:03💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    I様💓


    先程はありがとうございました🎶

    この後もお仕事ファイトだよ❤️‍🔥

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/10/10 14:03💋気を遣っちゃう💦



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今日は国際協力の日です。周りの人に協力を求めることはできますか?に回答♪


    私は結構気を遣っちゃう性格で

    なんでも自分で頑張らなきゃって

    なっちゃうので無理かもしれないです😢

    協力を求めたら助けてくれる

    お友達はいると思いますimg



    ♡のあ♡
  • 2023/10/10 10:03🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいますimg

    ちょっとここ最近食生活乱れてるので

    直してかないといけない💦

    健康食心がけます🫡✨

    皆様方も寒暖差等で体調崩さないよう

    気を付けてくださいね😌🍀



    ♡のあ♡
  • 2023/10/10 09:42💋10/9♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    14:00〜 クローバー N様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    身体洗い合いっこよかったです(♡ˊ艸ˋ♡)

    鏡使ってのプレイも

    えっちで恥ずかしかったなぁ
    img

    2回もイけちゃったねimg

    最後わたしのミスで手間かけちゃってすみません💦

    優しい方で良かったです🥹💖


    ♡のあ♡
  • 2023/10/10 08:42💋10/9♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    12:00〜パラドール O様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    貴重なおひとり様時間を使って

    会いに来てもらえて感謝でした
    img

    アウトドアな趣味がたくさんあって、

    とっても羨ましかったなぁimg

    北海道旅行も楽しみですね(*ˊૢᵕˋૢ*)🎶

    たくさんリフレッシュしてきてねimg


    のあの手技で気持ちよくなっちゃって

    イっちゃいそうで危なかったね🤭💞

    最後はおっぱいの中で…img

    濃いのいーっぱい出てたよ🙈💗

    次会えたら北海道の土産話聞かせてください✈️❤️


    ♡のあ♡
  • 2023/10/10 08:12☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤します🎶

    昨日もお誘いくださったお兄様方💓

    ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)

    久しぶりにミスをしちゃって

    少し落ち込んでたけど、

    お兄様が優しくて安心しました😭💖


    では、準備してくるね🌟



    ♡のあ♡