名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

のあ 25歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2023/10/03 18:52💋お花のある生活♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝❤️

    本日もありがとうございましたimg

    今お風呂を溜めているのでその間に

    日記更新しちゃうよ〜っ🎶


    先週末イオンモールに行った時に

    Francfrancに寄って花瓶を買ったので、

    昨日帰りにお花を買ったのです🌹

    お部屋にお花がある生活、良いですねimg

    これから毎週お花屋さんに行って

    お花を買うと決めたのでしたimg



    ♡のあ♡
  • 2023/10/03 11:05💋仲良いからこそ



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今日はプライバシーの日です。知人に言えない隠し事はありますか?に回答♪



    仲良い友達だからこそ、

    言えない秘密ももちろんあります🤫㊙️



    ♡のあ♡
  • 2023/10/03 10:04🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいますimg

    年内で頑張ってお金を貯めて、

    そろそろ年明けくらいから

    パーソナルに通おうか迷ってるのあです💪❤️‍🔥

    家だと甘えちゃうんですよねimg

    今頑張ってパーソナルジム探し中🔍✨


    本日まだ🈳ありますっ🎶

    たくさんお誘い待ってるねぇ〜img



    ♡のあ♡
  • 2023/10/03 09:32💋10/2♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    14:30〜 パラドール N様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    出張から帰る前に会いに来てくれたんだね
    img

    お互い緊張しちゃってたimg

    やっぱりのあの手○キは気持ちいいでしょ🥳💗

    2回戦できちゃったもんねimgimg

    また名古屋に来た時は会いに来てねっimg


    ♡のあ♡
  • 2023/10/03 08:42💋10/2♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    12:30〜 パラドール N様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    貴重なお休みにのあに会いに来てくれて

    本当にありがとうなのです
    img

    えっちなマッサージしてる時

    ずーっと声出ちゃってたねimg

    たくさん声出して気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ(❁´ω`❁)💕

    20年も趣味のスポーツ続けている

    Nさん本当に尊敬しますimg

    筋トレもしてて引き締まった体に高身長で

    羨ましすぎました🥹✨

    またいつか会える事願っていますimg


    ♡のあ♡
  • 2023/10/03 08:12☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤しますimg

    最近朝晩は本当に涼しいというか

    寒いくらいですね🥶

    秋の、午前中でも暖色の日差しが入ってくる感じ

    大好きなんですよね〜(❁´ω`❁)🎶


    では、準備してくるねっimg



    ♡のあ♡