名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 2024/02/13 23:11おやすみ?





    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう(??????????)?

    明日は13時から出勤します?

    お休み明けも
    お兄様に会えると嬉しいです?

    また明日ねimg






  • 2024/02/13 21:03お疲れ様です(??´?`??)




    もうお家かな?img

    身体暖かくしてゆっくり休んでくださいね?

    今日も一日お疲れ様です??






  • 2024/02/13 20:32載せました???




    お兄様へ

    昨日はありがとうございます??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2024/02/13 20:24お疲れ様です(??´?`??)




    もうお家かな?img

    身体暖かくしてゆっくり休んでくださいね?

    今日も一日お疲れ様です??






  • 2024/02/13 20:23?ご新規のT様へ???





    ??T様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなと遊んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    ほんとは、別の子を指名していたみたいで
    変わっちゃってごめんねぇ???


    でも、ゆなはお兄様に会えたから
    嬉しかったよぉ??


    初めてのお店で緊張もしていたよね?

    そわそわしながら待ってて
    すごく可愛かったです????


    服の上からでも分かるほど大きくして!!

    まだ何もしていないのに
    何に興奮してくれてたのかな〜??


    (?¬?¬?)じー


    これまでの色々?にも
    スッキリしてもらえてよかったです?


    楽しい時間を
    いっぱいありがとう??


    昨日はT様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/02/13 19:23?仲良しのT様へ???





    ??T様へ??


    昨日も遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    いつもより長く一緒にいられて
    すごく嬉しかったです?


    最近はオキニトークでお話してくれて
    会っているような感覚がして嬉しいよぉ??

    面白いお話もしてくれるから
    すごく楽しくて??


    会った時もいっぱいお話しちゃうけど
    今回はオキニトークでもお話してたから


    いつもよりも
    いっぱい...したね????


    ちょっと度を超えすぎちゃってたかな??


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    お兄様をイケナイ道に
    目覚めさせてしまったような..?


    危険だから
    封印しとかないとね!笑?


    楽しい時間を
    いつもありがとう?


    昨日もT様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/02/13 18:36遅くなっちゃったぁ???




    日記も載せようと思っていたんだけど
    急遽用事ができちゃって..

    お出かけしていたから遅くなっちゃった?

    このあとお礼日記も載せるので
    よかったらみてね???





  • 2024/02/13 13:11ランチ??




    お腹がすき過ぎて
    すぐに食べれる簡単料理にしちゃった?

    ほんとはシリアルにしようか
    迷っちゃったけど、茹でただけ偉いよね!笑

    ( *? ??*)エッヘン





  • 2024/02/13 11:10おはよう??




    朝風呂してきて
    やっと目が覚めました?

    今日はゆなはお休みです!
    日記は載せるので良かったらみてね?





  • 2024/02/13 01:15おやすみ?





    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう?

    明日はお休みするので
    次は水曜日に出勤します?

    またお休み明けも
    お兄様に会えると嬉しいです?

    またねimg