名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 2023/10/31 23:47受付終了しました(???????)




    受付終了しました?


    遊びに来てくれたお兄様
    今日はありがとうございました??


    ハロウィン楽しかったね?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/10/31 23:35さっきはありがとう?




    ?N様へ?


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    いっぱいイチャイチャ楽しかったね?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/10/31 21:40さっきはありがとう?




    ?M様へ?


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    M様にまた会えて
    すごく嬉しかったです?


    今日も楽しい時間をありがとう?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/10/31 19:00お疲れ様です??




    もうそろそろ帰りの頃かな??

    帰り道気をつけて帰ってくださいね??

    今日も一日お疲れ様です??





  • 2023/10/31 16:48[お題]from:ヘブン編集部さん




    お題:今日はハロウィンです!
    「お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ!」な
    1枚下さい!に回答?



    はいどうぞ?





    ゆなはお菓子貰っても
    イタズラしちゃうかも~(? *`?´ * )??





  • 2023/10/31 14:04出勤しました?




    出勤しました?


    今日は14:00ー23:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
      イチャイチャしようねimg


    お誘い・ご予約
    お待ちしてます(??????????)





  • 2023/10/31 12:04色々と難しい問題..( ??ω?? )





    お家のポストがダイヤル式になってて
    今までロックせずに使っていたんだけど..

    ネットで届いた配送物が
    取りに行ったら無くなってて?

    やっぱりそういう事もあるよね..img


    だから、それからロックし初めたんだけど
    逆に開け方が分からなくて?

    ネットで調べてもできなくて..


    何回かネットを見て試してみて
    やっと開きました???


    やり方をメモったから次はすぐ開けれるかな..


    お兄様も気をつけてくださいね??






  • 2023/10/31 11:31今日はハロウィンだね?




    ハロウィンだね?


    お兄様も仮装したりしたかな?

    ゆなはしなかったから
    今日は仮装を用意しておくね??

    一緒に遊ぼ?


    この後お昼から
    お誘いお待ちしてます?


    また後でねimg





  • 2023/10/31 07:45おはよう??




    おはよう??


    今日で10月も最後だね(??? )

    ゆなは今月最後もお店に出勤するよ?


    お兄様も、お仕事お出かけ
    気をつけて行ってらっしゃい??


    また後でね?





  • 2023/10/30 23:15おやすみ??




    今日もおやすみ日記
    見てくれてありがとう?

    明日は14〜23時までお店にいます???♀?

    お誘いお待ちしてます?


    また明日ね?
    おやすみなさい?