名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/03/31 13:06出勤しました?





    出勤しました?


    今日は13:00ー23:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
      イチャイチャしようねimg

    お誘い・ご予約お待ちしてますimg


    待ってるね〜img






  • 2024/03/31 11:16おはよう??





    今日で3月も最期だね?

    3月ラストもお兄様に会えるの
    楽しみにお待ちしています?


    今日はこの後、13時から出勤します???♀?

    また後でねimg






  • 2024/03/31 02:30おやすみ〜?




    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう(??????????)?

    良い夢見てね????





  • 2024/03/31 02:22みれたかな???





    ちょっとまったりし過ぎて
    2時からの限定日記載せるの忘れそうに..?

    危なかったぁ..ε-(´∀`;)ホッ


    久しぶりの夜中の時間で
    多分、起きてるお兄様も少ないよね?


    みれたかな????






  • 2024/03/30 23:23受付終了しました(???????)





    受付終了しました?


    遊びに来てくれたお兄様
    今日もありがとうございました??


    またお兄様に会えて
    すごく嬉しかったです???


    お礼日記は明日載せるので
    良かったらみてね〜?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/03/30 22:21今日は夜中に????

    。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚


    また新しく撮ったえちえち
    限定日記を載せちゃおうかな????


    今日は、2時から?


    。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?

  • 2024/03/30 21:38載せました???




    お兄様へ

    昨日もありがとうございます??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2024/03/30 21:18?ご新規のS様へ???





    ??S様へ??


    昨日はラストに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです???


    待ち合わせ場所で待ってたら
    男性が2人向かってきたからびっくりしたよ?

    お店の人に案内してもらってたんだね
    ε-(´∀`;)ホッ

    3Pかと思っちゃったimg


    ふらふらで心配したけど
    ずっと笑顔で笑ってくれてて


    ゆなまで楽しくなっちゃって
    明るく楽しい、えちえちな時間で?


    一緒にお兄様と気持ちよくなれて
    嬉しかったです?


    酔ったお兄様とバイバイは心配だったけど
    お泊まりしてくって言ってたから

    ゆっくり休めたかな??


    楽しい時間を
    いっぱいありがとう?


    昨日はS様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/03/30 20:20??仲良しのT様へ??





    ??T様へ??


    昨日も遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もT様にいっぱい会えて
    すごく嬉しかったです??


    約束って言ってたけど、ゆなに会いたいって
    会いに来てくれたって思ってもいいかな??


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    だって、いつもクールでちょっと言葉は
    不器用だけど優しいんだもん????


    だからお兄様とのお話は大事で!!?


    昨日もお話しが楽しくて
    どんどん、ハイテンションになっちゃって


    ゆなのテンションに
    付き合わせちゃってごめんね?


    大変?だったと思うから..
    お風呂でまったり?イチャイチャしたり?


    気持ちよかったかな?img


    次はお兄様のしたかったこともしようね?
    約束だよ(`・ω・´)ノ


    いつもありがとう?


    昨日もT様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg







  • 2024/03/30 19:36お疲れ様です??




    もうそろそろお家かな?

    帰り道気をつけて帰ってきてくださいね???

    今日も一日お疲れ様です??