名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2024/06/02 23:10おやすみ〜?




    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう(??´?`??)

    あと、みたよも押してくれてありがとね?

    また明日ね????





  • 2024/06/02 21:42やっと..?





    手がいつもより暖かくなると
    眠たくなっちゃって

    保冷剤で手を冷やしてたら
    10分くらいで氷が全部解けちゃう程で!!


    2回当てて
    やっと目が覚めました?


    冬は逆に手が冷たい事のが多いけど
    女性特有なのかな??






  • 2024/06/02 19:48おつかれさまです(??´?`??)




    今日も一日お疲れ様です??

    ゆっくり休んでくださいね(??´?`??)?





  • 2024/06/02 18:02どうしようかな..?

    。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚


    最近スマホの通信が遅くて..
    日記も載せようとしたら消えちゃう事もあって..

    今使ってるスマホを
    買い換えた方がいいのかな..?



    。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚

  • 2024/06/02 16:02載せました???




    お兄様へ

    昨日もありがとうございます??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg






  • 2024/06/02 15:31?仲良しのY様へ???





    ??Y様へ??


    昨日もラストに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もY様に会えて
    すごく嬉しかったです???


    いつもゆなのこと心配してくれて
    ありがとね?


    ちゃんとお兄様とお話しできてよかったよ?


    ありがとうimg


    いつものゆなに喜んでいたけど
    もしかして不思議なお話とか好きなのかな?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ



    たまにお兄様の口から出る ? が
    ゆなも好きなんです????



    もし好きだったら嬉しい!!
    あれが本当のゆなです?



    お話したり、まったりしたり
    ゆなに付き合ってくれてありがとね???



    今度はイチャイチャも..ねimg



    昨日もY様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


      またねimg






    ???

  • 2024/06/02 13:15??仲良しのK様へ??





    ??K様へ??


    昨日はスタートから遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もK様に会えて
    すごく嬉しかったです???


    プレゼントもありがとね?
    あんなにいっぱい初めてで嬉しかったよ〜?


    大事に使いますimg


    お土産話も楽しくて!
    やっぱりご褒美って大事だよね??


    そのご褒美の中にゆなも入れてくれて
    ありがとう(´???ω???`)エヘヘ?


    そうやって思って会いに来てくれるのが
    1番嬉しいんです?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    今回ゆなの気持ちが
    あの子に...伝わったのかな???


    喜んでもらえてよかったよぉ????


    楽しい時間を
    いつもありがとう?


    昨日もK様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


      またねimg







  • 2024/06/02 10:28おはよう?





    今日は曇がかかってるから
    涼しいね??

    昨日も涼しいと思ったんだけど
    少し走ると汗かいちゃうから涼しいと安心

    雨マークも付いてるから
    お出かけのお兄様は傘忘れないようにね??


    今日はゆなはお休みしますimg


    お礼日記はこのあと載せるので
    よかったら見てね〜???






  • 2024/06/02 01:31おやすみ〜?





    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう???

    明日はお休みするね??


    次回は5日に出勤します?

    お休み明けもお兄様に
    会えると嬉しいです(´。?ω(?ω?。`)?

    また遊ぼうねimg






  • 2024/06/02 01:07ありがとう??





    お兄様へ


    今月も遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    お土産もいつもありがとう(??´?`??)?


    今月もY様に会えて
    すごく嬉しかったです???


    心配してくれてありがとね?


    いっぱいお話したり、まったりしたり
    楽しかったです?


    ありがとうimg



    お礼日記は明日載せるので
    良かったらみてね??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg