名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2024/06/15 23:05受付終了しました(???????)





    受付終了しました?


    遊びに来てくれたお兄様
    今日はありがとうございました??


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです???


    お礼日記は明日載せるので
    良かったらみてね〜?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg







  • 2024/06/15 22:31みれたかな?(´???ω???`)




    久しぶりにえちえち日記を
    載せてみたんだけど見れたかな??

    また突然載せるかも?
    だからチェックしてみてね???





  • 2024/06/15 20:18嬉しい〜?

    。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚


    美容の事でお話を聞いて
    商品?の名前を聞いてなかったから

    すごく気になっていて
    まさか、お兄様も使っているとは?

    美意識高くて尊敬します( * ?? ?* )?


    教えてくれてありがと????

    早速調べるーimg




    。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚

  • 2024/06/15 19:50おつかれさまです(??´?`??)




    今日も一日おつかれさまでした?

    ゆっくり休んでね???





  • 2024/06/15 18:34さっきはありがとう?




    お兄様へ


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    K様にまた会えて
    すごく嬉しかったです???


    久しぶりだったからほんとうに嬉しくて??


    雰囲気も変わってて
    ふわふわの髪の毛も可愛かったよ?


    激しめの〇〇も
    ゆなは好きです(´???ω???`)


    楽しい時間を
    いっぱいありがとう??


    お礼日記は明日載せるので
    良かったらみてね?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg







  • 2024/06/15 18:26少し降ってきたかな???




    少し雨降ってきたかな?img

    天気予報見たら雨マーク付いていたから
    帰り道気をつけて帰ってね??





  • 2024/06/15 16:16載せました???




    お兄様へ

    昨日はありがとうございます??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2024/06/15 16:09??仲良しのY様へ??





    ??Y様へ??


    昨日もラストに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    お休み明けもY様に会えて
    すごく嬉しかったです??


    前回はまったりし過ぎちゃったから
    久しぶりでどきどきしたね?



    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ



    エッチなことする度に進化していってる気が..


    さすが、〇〇ですimg


    思い出しただけで興奮しちゃうよ???


    ゆなもお兄様の前でした見せれないから
    あの姿は秘密にね?


    _(:3 ⌒゙)_


    楽しい時間を
    いつもありがとう?



    昨日もY様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


      またねimg






    ???

  • 2024/06/15 15:14??仲良しのS様へ??





    ??S様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    久しぶりにS様に会えて
    すごく嬉しかったです???


    お兄様に会った時に色々してくれた事を
    思い出しちゃって???


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    我慢できなくてお願いしちゃった?


    エッチでごめんねimg


    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう?


    あと、えっちな指導まで?


    勉強になりました!!!
    また色んなこと教えてね???


    楽しい時間を
    いっぱいありがとう?


    昨日はS様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


      またねimg






  • 2024/06/15 14:11暑いね??




    今日は紫外線絶対強いと思う!!
    歩く時目がしょぼしょぼするもん?