名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

ゆうな 36歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2023/12/10 23:53暖かい🌸

    今日の名古屋は12月と思えないほど

    暖かくて外に出たら温かった(^◇^;)


    ちゃんとしたコートはいつ着れるんだろう


    こんな日だけど事務所はエアコンが
    付いてるので密かに腕まくりしていますw
    (〃艸〃)( *´艸`)

  • 2023/12/10 23:48載せます*\(^o^)/*

    12月の予定から先に載せます*\(^o^)/*

    後ほど載せますね^_^


  • 2023/12/10 23:45うーん🙀

    色んな用事を考えていくとなかなか
    決まらない(^◇^;)


    どうしよう💦


    迷いながらりんごを食す笑笑

  • 2023/12/10 23:43今から💖

    今から2時までお待ちしています*\(^o^)/*



    お時間合いましたらお待ちしています^_^
  • 2023/12/10 18:57真っ裸な気分( ´ㅁ` ; )

    出てきて気づく

    基本外に出る時は指輪を付けて出るのですが
    ペットのお世話して出てくるとたまに
    つけ忘れることが

    マスク外すと下着外すみたいで恥ずかしいと
    言われる方がいますが

    リングを忘れるとゆうなはそんな気分
    になります(^◇^;)

    今日はスースーして恥ずかしいけど
    頑張る💪笑笑

  • 2023/12/10 18:52続。

    今日提出期限なので

    合間にシフト表を書き書きします笑笑


    先すぎて色々決まらなーい💦

  • 2023/12/10 18:49昨日のありがとう💖

    昨日は初めましてさんデー*\(^o^)/*

    マッサージ気持ち良い♫だったり

    深い話で盛り上がったり

    充実していた一日でした^_^


    また再逢できたら嬉しいです♫
    今日も良き日に⭐️

  • 2023/12/10 17:03今日も💖

    今日は2時までになります^_^

    お時間合いましたらお待ちしていますね💖

  • 2023/12/10 03:02帰ります*\(^o^)/*

    早く帰れる日は早く帰る*\(^o^)/*

    明日は17〜2時までになります^ ^


    明日もよろしくお願いします🤲

  • 2023/12/10 01:02今から💖

    今から3時まで空いています*\(^o^)/*

    お時間合いましたらお待ちしていますね💖