名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

ゆうな 36歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2023/12/11 23:34ヒモパンの悩み|q •ㅿ•̀ )

    ヒモパン最近好きでよく履くけど

    悩みなのがトイレの時や着替える時に
    ヒモを引っ張ってしまって脱げかける
    という失敗を


    多い時はトイレの度に引っ張っちゃって
    片方脱げるという事態に(^◇^;)

    撮影中は脱げたら恥ずかしいから
    細心の注意を払う笑笑


    みんなはないのかなあ

  • 2023/12/11 22:52ポチッと^ ^

    昨日は楽天イベントだったから

    前から気になっていたこれを購入

    昨日は頭痛薬のお世話になりました


    ストレートネックと言われて
    首に影響が出やすいらしく

    これで軽減されると良いなあ


    またレポートします(〃艸〃)( *´艸`)

  • 2023/12/11 22:39気圧??

    ここ2、3日

    頭痛が出ています(・_・;

    今日の夜から朝方にかけて雨が降るから
    かもしれないけど

    目の奥と首も硬いから緊張型頭痛かも


    頭痛って何気に集中力削がれるから
    嫌ですね💦

  • 2023/12/11 22:2422時45〜空いています♫

    22時45〜空いています*\(^o^)/*

    お時間合いましたらお待ちしています

    (〃艸〃)( *´艸`)


    フェザータッチ好きの方、特にお待ちしています
    ⁄(⁄•⁄ω⁄•⁄三 ⁄•⁄ω⁄•⁄)⁄テレテレ

  • 2023/12/11 22:22未だ治らず💦

    背中の寝違え?がまだ治らない💦

    体勢によっては【イタタ】って

    なります(^◇^;)


    マッサージするには支障ないので
    良いんですけどね


    健康が一番大事なのかも

  • 2023/12/11 22:21昨日の出来事。

    昨日スーパーに帰り寄ったら

    困っているおじいさんが居て

    優しく接しているスタッフを横目で
    見ながら感動して泣きそうになりながら
    お店を出たゆうなです

    ゆうなもそうありたい


    うるうるしながらお店を出るゆうなは
    ちょっとした変質者ですね(^_^;)

  • 2023/12/11 22:04昨日のありがとう💖

    昨日もありがとうございました♫

    ずっと日記を見ていてタイミングが合って
    来てくれたり

    ずっと長い期間、それこそ新人の時から
    来ていただいてたり


    ずっと見守られながら過ごしてきたんだなあ
    と思うと感謝の気持ちで胸が熱くなります


    時折、思い出してくれたら嬉しいです💖

    フェザータッチと(〃艸〃)( *´艸`)

  • 2023/12/11 20:52師走、師走( 'ω'; 三 'ω' ;)"

    昨日無事、予定を提出しました^_^

    まずは12月の予定を載せたいと思います^ ^


    12月はもう一回動物病院に行かないと
    行けなかったり(次回は12月下旬ごろ)
    みんなの年内最後の美容院の送迎
    自分の用事、だったりがあるので
    早め時間は無理かも知れませんが
    ありましたら多少は行ける日もあるので
    お問い合わせくださいね^_^


    yuuna_1_heart@yahoo.co.jp

  • 2023/12/11 19:22今日も💖

    今日も3時までになります*\(^o^)/*

    お時間合いましたらお待ちしています💖


    今日も楽しく過ごしましょう⭐️

  • 2023/12/11 17:03診察中*\(^o^)/*

    ワンちゃんの病院に来ています*\(^o^)/*

    年内にもう一回行かないと💦