名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

ゆうな 36歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/01/12 23:36今日も今日とてꈍ .̮ ꈍ

    今日もみかんとりんごで飢えを凌ぐ笑笑

    (ご飯はちゃんと食べています笑笑)


    ちょっと年末年始食べ過ぎたのでね💦

    リセット*\(^o^)/*


    あ‼️差し入れも引き続き大歓迎です💖笑笑

  • 2024/01/12 23:32どのゆうなが好き💖??

    今回の中ではこれが一番気に入っています💖

    皆様はどうですか?


    また感想教えてもらえたら
    今後の参考にさせていただきますね
    ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

  • 2024/01/12 23:31たまには💖

    いつもは短めのスカートが好きな
    ゆうなですが

    たまにはロングスカートも好きですよ💖

    パンツも好き(〃艸〃)( *´艸`)

  • 2024/01/12 23:28新鮮💖

    美容院行きたてで

    髪の毛が黒いレアバージョン💖


    新鮮ですね

    22歳くらいの時は美容院の方の
    オススメでメッシュ入れてみたりも
    したなあ

    激しくはしていないですよ笑笑

  • 2024/01/12 23:26いつの間にか💖

    サイレントでグラビアの画像が

    変わっていましたー(〃艸〃)( *´艸`)


    布だけ纏っています笑笑

  • 2024/01/12 23:21今から💖

    今から3時まで空いています*\(^o^)/*

    お時間合いましたらお待ちしています♫


    そう言えば今日は金曜日でしたね(*´-`)

  • 2024/01/12 19:51寝起きのまったり感💖

    寝起きのまったりした感じ

    エロいなあって思う(〃艸〃)( *´艸`)


    現実はなかなかまったりもできないけど


    旅先でまったりしたいです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

  • 2024/01/12 19:35昨日のありがとう💖

    昨日もありがとうございました(*´꒳`*)

    昨日は初めまして様&ロングめデー💖

    1月11日のワンちゃんの日にお逢いできて
    嬉しかったです

    ペットちゃんたちのお話をしあったり

    エステにハマったと言っていただいたり


    あっという間に1日終わりました^ ^

    また再逢できるのを楽しみにしています💖

  • 2024/01/12 19:21想像💖

    想像力って大事ですね^ ^

    ゆうなは良くも悪くも想像力が
    ありすぎて


    困ることもあります(^◇^;)


    ほどほどがいいですね、何事も笑笑

  • 2024/01/12 18:32今日も💖

    今日も3時までになります*\(^o^)/*


    お時間合いましたらお待ちしていますね💖