名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

ゆうな 36歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/01/20 20:55昨日のありがとう💖

    昨日は仲良しさんデー💖

    昨日は映画を観に行ったり

    四つん這いの時いつもより敏感になって
    脳イキしちゃったり


    (〃艸〃)( *´艸`)


    楽しかったゆうなです💖

  • 2024/01/20 20:5121時〜います💖

    今日は21時〜2時までになります^_^

    お時間合いましたらお待ちしていますね💖

  • 2024/01/20 20:39さわやか♫美味なり💖

    さわやか〜*\(^o^)/*

    多分、2年振りな気がするw

    コーヒーを忘れられたプチ事件もあったけど

    美味しかった🤭

    ゆうなはオニオンソースで🧅

    またここのパンが美味しすぎる♫

    2時間待った甲斐があった笑笑


    また食べに行きたいなあ
    次回は夏かな??

  • 2024/01/20 20:31帰〜名 中💖

    無事新幹線に乗れました🚅

    途中までのぞみも停まると勘違いしていて
    やばかったです(^◇^;)

    たまにしか行かないと起こる勘違い


    (^◇^;) (^◇^;) (^◇^;)

  • 2024/01/20 17:59まずは休憩💖

    待ち時間が長かったので

    まずは休憩を*\(^o^)/*


    ここの抹茶クリームラテ美味しい♫

  • 2024/01/20 13:41【 今日は21時〜2時です 】

    今日は21〜2時までになっているので
    18時〜は行けないので早めご希望の方は
    明日以降お待ちしています♫

    今日はお時間短めですが
    お時間合ったら嬉しいです*\(^o^)/*

  • 2024/01/20 04:43あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。

    今日の【想望】 という曲を聴いて

    この映画を観たくなりました

    時の流れに邪魔をされ、離れ離れになった2人

    エピローグでちょっと泣きました( ;∀;)


    あまりにも無残で理不尽です

    今という時が大事だなあってつくづく思います

    今はもう二度と戻らないから

    後悔はしたくないですね

  • 2024/01/20 04:26想う。

    今日コンサートを観て

    あなたに逢いたくなりました

    あなたの歌声を聴きたい


    懐かしいな

  • 2024/01/20 04:21感動💖

    今日は仲良しのAっくんに映画デートを
    お誘いいただきました

    初めての福山さんのコンサートを観て
    感動しました

    【巻き戻した夏】と【想望】が好きな曲に
    追加されました

    映画も今度観に行ってみようと思います

    いつも新しい世界を見せてくれて
    ありがとう^ ^

  • 2024/01/20 04:11お休みなさい🌛

    明日は早めに出かけるので早めに寝よう💖

    明日は楽しみだなあ

    アレも食べる予定*\(^o^)/*