名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

ゆめ 21歳

  • 2023/11/30 00:01決めかねてる






    ?????????????????????




    やほやほ!




    そういえば
    ブラックフライデー

    何か買いましたか?






    私まだ悩んでる(っ?-?c )笑



    カートにとりあえず
    いっぱい入ってるんだけど




    Amazonのね????





    毎回セールの時に買う
    プロテインは決まってるんだけど




    なんとなく欲しいな〜と思ってたものが
    安くなってるとついついキタ!!と
    思ってしまうよね?? ?? ???





    あ、2日から出勤します!
    2週間ぶりになるから楽しみだ〜





    ゆめ

  • 2023/11/29 00:01落ちまくり





    ?????????????????????




    やっほーう!




    仕事終わってご飯たらふく食べたら
    そのままリビングで寝落ちしてた??



    3時間くらい寝ちゃってたから
    今目覚めて変な感じ(っ?-?c )





    ゲームもしたいし
    アニメもみたいし
    映画もみたいし
    ドラマもみたいし
    漫画もよみたいし




    私が足りない!!!!!!!!!




    分身5人くらいほしいなあ
    ナルトみたいな感じのね




    そんなことばかり毎日考えてる?? ?? ???






    ゆめ

  • 2023/11/26 07:05アレの化身





    ?????????????????????




    やっほーう!




    寒さと尿意と空腹で
    目が覚めました( ??? )



    アラームいらず?





    嘘です、ロングスリーパーなので
    アラーム必須生活???



    10時間近く寝たい?




    生理中ってとんでもない食欲に
    脳みそ支配されてる感じする



    食べても食べても腹4分目くらい




    昨日の夜ご飯だった鍋?
    朝からいただきます?



    食べたら1時間また寝たい?笑笑



    睡眠欲は24時間365日!
    働きすぎだよ!




    今日はおやすみの人が多いのかな?
    私はお昼から仕事だから
    午前中はいっぱい食べて寝ます!!




    ゆめ

  • 2023/11/25 07:45ぐっもに!





    ?????????????????????




    おはよん( ? )??



    生理来てしまったので
    しばらくおやすみです?( ??. ?.?)?


    来週も仕事と私用がつめつめだから
    もしかすると次の出勤は12月に
    なってしまいそうだなあ( ; ; )



    ゆめちゃんに会えないの寂しいよー



    という声が聞こえてきますね、うんうん



    わたしも寂しいよ( ; ; )




    来月たくさん会えるように
    昼職も頑張りまーす⊂(^・^)⊃



    日記はちまちま書くから
    見に来てねー!(〃`?´〃)?





    ゆめ

  • 2023/11/22 20:37たっぷりじっとり




    ?????????????????????





    やっほーう!!!





    今日結構暖かいんじゃない??



    寒さ強くなったかも??



    と勘違いしてましたわよ⊂(^・^)⊃



    今週末からがヤバいらしいね⊂(^・^)⊃
    怖い怖い⊂(^・^)⊃




    今日は午後から中々の
    ハードスケジュールをこなして
    最後がジムだったので




    くったくたです?( ??. ?.?)?






    ほうれん草のくたくた よりもくたくたです。



    顔真っ赤になるほど筋トレして
    滝汗かいて気持ちよかった(^-^)V
    (ドMか?)





    筋トレだけは許せる⊂(^・^)⊃?






    ゆめ








  • 2023/11/21 23:57私まだヤれます??





    ?????????????????????



    やっほう!


    日記空いてしまいました( ???? ?)




    前回おやすみしてしまい
    申し訳ございませんでした( ; ; )





    脱水症状起きたのか、なんなのか
    めまいが酷くて起きられず?? ?? ??
    半日安静にしてたら良くなりました?





    立ってられない程だったので
    症状を検索して調べたら





    『40代~60代の中年女性に多く〜』




    ??????????










    まだピチピチやらせてください??????





    めちゃくちゃ健康に気をつかってるのに
    度々起こる不調、、許せない、、、






    鍛えていきます????????






    ゆめ



  • 2023/11/18 00:00ありがとう?





    ?????????????????????



    退勤しましたーー!!




    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました?



    長野からの本指名様?
    はじめまして様?


    ありがとう?





    次は日曜日出勤です(^-^)V



    帰ってご飯食べたら
    オススメしてもらった漫画読もう〜??




    髪の毛自分的には結構さっぱり??
    どうかな?(#^.^#)





    みたよ マイガール クチコミ
    お願いいたします?( ??. ?.?)?



    ゆめ

  • 2023/11/17 16:17空き枠?




    ?????????????????????



    やっほう!!



    出勤しております?( ??. ?.?)?



    スタート~20:00
    21:30~ ラスト1or2枠


    かな?
    空いております( ? )?



    ご予約してくれているお兄様は
    気をつけてね(#^.^#)?




    イメチェンゆめちゃんに
    会いに来てくださいっ???????????)?





    ゆめ

  • 2023/11/17 02:41MajiでNemuる5秒前





    ?????????????????????




    やっほう!


    めっちゃ遅い時間????
    毛布に包まれて書いております??




    美容院でさっぱりイメチェンした??


    元々のイメージなに?って感じだけど笑




    写真は美容院行く直前です( ? )



    どうせ切ってもらうしなあって
    寝起きのボサボサノーセット?( ??. ?.?)?



    化粧はバッチリだけどね(* ー? ? ー? )??



    友達には好評な気がする?
    お兄様達受けはどうかなあ〜??


    美容院4時間半滞在しました笑笑




    なげーーーーーよ!!!!笑



    その後の友達との夜ご飯の約束は
    大幅に遅刻してしまいました??
    ごめんなさい?( ??. ?.?)?




    お楽しみに( ? )?




    早く寝ないとだね





    ゆめ




  • 2023/11/16 10:28寝起き〇ック…?




    ?????????????????????




    おはよお(っ?-*)



    今日は1日おやすみなので
    美容院行ってきます??? ?????




    朝早くに目が覚めて、少しだけ…って
    目を瞑るとグイッと夢の中に引きずられる



    そしてそれを何度も繰り返す






    5度寝くらいまで余裕です(:3[_____]





    こりゃあかん!と思って
    朝マック頼みました???



    久しぶりに食べたけど美味し〜〜????





    お腹いっぱいになったので
    また横になる?(:3[_____]




    そしてわたしは





    美容院行くまで何度でも繰り返す…?





    繰り返す…??






    ゆめ