名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

ゆめ 21歳

  • 2023/12/31 23:58締めくくり!






    ?????????????????????



    お題:今日は大みそかです。
    今年もお疲れ様でした!
    2023年の印象的な出来事と、
    2024年の抱負はありますかに回答♪





    この1年
    1回でも会いに来てくれたお兄様
    本当にありがとうございます!




    たまたまお会いできた方も
    ずっとチェックしてくれてた方も
    ふらっと寄ってくれる方も
    定期的に来てくれる方も



    全員に特大感謝!!!!





    今年は結構波が激しくて
    ちょっとしんどいなーー上手くいかねー


    って時期もあったりしたけど



    そのお陰か(?)
    今までとは違う考え方や見方ができたり
    素敵な人たちに囲まれてる!って
    改めて思えることが多くて


    結果オーライ!!???



    な1年にできたかな?(=^▽^=)





    2024年も!!!


    【健康】と【推し活】で!!笑笑



    マイペースにのんびりと
    楽しく過ごせたらいいな(=^▽^=)!






    とってもお喋りでオタクな私を
    これからも可愛がってください?





    よいお年を〜〜!!!!



    「よいお年を」って年末にしか
    使えないから会う人全員に乱用してる笑






    ゆめ

  • 2023/12/31 23:23ありがとう!?





    ?????????????????????





    退勤しました〜〜!!


    年内最終日に満枠ありがとう?




    ラストは仲良し様
    ロングで締めくくってくれて
    最高でした!!!





    本指名様、はじめまして様
    ありがとう〜〜!!!






    また後ほど更新します?





    ゆめ

  • 2023/12/31 12:50最後の日!





    ?????????????????????




    やほやほ〜




    4度寝した最高やあ⊂(^・^)⊃





    1日中寝れますが
    本日約2週間ぶりに出勤です(=^▽^=)!




    年内最後!!!




    スタートご予約してくれている
    お兄様ありがとう〜??
    ロングコース大感謝?!




    夕方から空きありますが
    女の子多いので事前にお電話必須です?




    ひめおさめ、ゆめおさめの
    お誘いお待ちしております(#^.^#)?





    ?????????????????
    入口がとても弱く切れやすいので
    そーっと優しーく扱ってね( ???? )?
    ?????????????????





    ゆめ

  • 2023/12/31 00:30みーつけた!




    ?????????????????????





    週6くらいで食べてる
    お気に入りのものがあるんですよ






















    やっちまってはない(=^▽^=)笑笑






    忍者めし(=^▽^=)!







    忍者めしってグミがだいすきで
    毎日2袋くらいは食べてるんだけど




    忍者めし 鉄の鎧って新しいのが
    出たみたいでコンビニはしごして
    探し回ってみつけたー!!???



    まわりがザクっとしてて美味しかった!
    でも1袋食べ終わった時には
    普通の忍者めしがいいなあってなってた笑




    あと、今のシーズンは
    ピュレグミの梅味が出てるから
    これもコンビニでみつけたらマスト?



    前回梅味が出た時は
    1袋しか食べられなくて発狂だったので
    チェックを怠らないようにしなきゃ??♀?




    後輩の子が
    「よく起きれましたねー!凄いです!」
    ってご褒美に梅味2袋くれました??




    後輩にまで餌付けされてる?笑




    寝る前に無心でグミを食べながら
    映画見てる時間が結構好き(=^▽^=)




    明日からの3連勤ように
    たんまり買っておかなきゃです⊂(^・^)⊃




    みんなのついつい買っちゃうものって
    ありますかーー???





    ゆめ

  • 2023/12/30 23:31おさめた!





    ?????????????????????




    やほやほ〜




    昼職おさめしました(=^▽^=)!






    お昼におわってから
    親戚のおば様のお家お邪魔した??




    会いに行くのとっても久しぶりだったから
    1時間くらいお邪魔するつもりが
    まさかの7時間滞在?



    ちゃっかり晩御飯も頂いて
    レコード大賞リアタイしてた⊂(^・^)⊃




    ちょうど(?)
    昨日ポップアップに行った
    Mrs. GREEN APPLEが大賞で
    おお〜〜!!!ってなった(=^▽^=)




    友達が好きなアーティストが
    大賞とると結構嬉しいものだね(#^.^#)




    喋りまくりで喉カラッカラ?
    女3世代が集まるとお喋り止まらん?




    明日の出勤に備えて
    早く寝ないとだ〜〜(っ?-) .。




    ゆめ

  • 2023/12/30 09:03プライドはない





    ?????????????????????



    おはよ〜〜(っ?-) .。




    今日で昼職しごとおさめ!
    最後頑張ってくるぜー!




    昨日帰りに後輩の子に

    「仕事納めの日はモーニングしましょ!」
    って誘われたんだけど




    180%起きれる自信が無かったので



    「頼む!!起こしてくれ!!!!」
    と、お願いしました⊂(^・^)⊃




    魔の2度寝タイムに鬼電かけられて
    無事に(?)起きれました



    めでたし、めでたし



    先輩としての威厳もぜろ
    プライドもぜろ




    頼ります、甘えます(=^▽^=)?笑




    ちなみにモーニングは
    すき家テイクアウトです(=^▽^=)??





    ゆめ

  • 2023/12/29 17:17短すぎる!!




    ?????????????????????



    やほやほ〜〜




    お友達の付き添いで
    Mrs. GREEN APPLEさんの
    ポップアップストアに行ってきた(* '?' )☆



    わたし全然分からんけど
    ちゃっかり写真撮っといた?笑笑




    私が仕事あるからーって
    夕方までしか一緒にいれなくて
    3時間くらいだけだったけど



    栄でランチもできて楽しかった??





    仕事抜けてたので
    夕方から頑張ります⊂(^・^)⊃




    ゆめ

  • 2023/12/29 09:33俺はビー、蜂のように刺す




    ?????????????????????





    お題:今日はシネマトグラフの日です。
    好きな映画は何ですか?に回答♪






    実写のトランスフォーマーシリーズかな




    邦画があまり分からないかも!


    SF、ファンタジー系が好き(=^▽^=)
    MARVELのヒーロー達もすき(=^▽^=)




    トランスフォーマーは
    今年公開されたビースト覚醒も
    とっても面白かったけど



    私は最初の3部作が好きかな⊂(^・^)⊃
    サム・ウィトウィッキーのとき




    バンブルビーがすき?








    この前は職場の人達と4人で
    『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』
    をみにいったよ!!




    時間的に吹き替えになっちゃったけど
    字幕でももう1回みたい!
    ミュージカル結構好き(=^▽^=)?




    私がめっちゃビビりで
    大きい音とかに凄くびっくりしやすくて
    何回かデカい声で「うわあ!!」って
    リアクションしちゃって
    両サイドから「しーっ!」ってされた笑



    ビビりは治らん?





    みたい映画とドラマが
    溜まってるから少しずつ消化しなきゃ?







    ゆめ

  • 2023/12/28 23:16おさめた?





    ?????????????????????



    やっほう(=^▽^=)


    もう仕事おさめしましたか?



    私は今週毎日24時くらいまで
    残業しております(=^▽^=)



    年末!!!って感じ?? ?? ??笑




    30日が昼職の仕事おさめなので
    31日からドマーニ出勤です??



    もっと早く出勤したいんだけど
    中々時間つくれなくてごめんなさい?




    昼からいるから遊びにきてね?



    みんなで仕事中にTVerで
    ぐるナイみてます(=^▽^=)




    増田さん残留決定うれしー??




    ゆめ

  • 2023/12/25 15:52クリスマスどうよ?





    ?????????????????????



    やほやほ〜〜



    メリクリー????



    みなさまいかがお過ごし??




    イブは1日仕事で、
    今日は病院3件はしごです(=^▽^=)




    夜は友達に会うので頑張れてる(=^▽^=)






    ケーキ食べたり雰囲気楽しいは
    味わえたので満足です⊂(^・^)⊃




    早く出勤しろよーって思ってる人
    もう少し待ってくれ〜?? ?? ???






    また更新するね!




    ゆめ